レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

行ってきま~す!!


明日から久しぶりに日本に里帰りしてきます~♪
すべての準備が整いヤレヤレといったところです
しばらくお家を留守にするので、色々なことを済ませたりと
ちょっとバタバタしましたけどね~
ルーシーにもトリミングをしてあげてすっきりしました^^

a0224537_374451.jpg

                むにゃむにゃ~ねむい~!
a0224537_393485.jpg

                ママ、いってらっしゃい!
                いっぱいおみやげかってきてね~!
                よいこでおるすばんしています


                パパもお仕事とルーシーのお世話でたいへんですが
                よろしくね~!!

a0224537_31757100.jpg

                
                それではみなさま、またNYに戻って来ましたらブログを
                再開しますのでそれまでちょっとだけお休みです。
                では行ってきま~す(^^)v




                
[PR]
by lucyny | 2014-10-27 03:21 | 日々のこと | Comments(8)
Commented by ベッキー at 2014-10-27 08:29 x
あら、パパさんはお留守番ですか?
旅の服装迷いますよね。一泊でも迷います。
ルーシーママさんはお顔でないから、見かけてもわかんないですね。iPhoneからの帰省ブログもあるといいな。
Commented by マダムK at 2014-10-27 14:48 x
お気をつけて帰ってらしてください!
ルーシーちゃん しばらく寒しいけれど パパと二人でママを待っていて揚げてくださいね…
ママ お会い出来るのを楽しみにしています!
Commented by lucyny at 2014-10-27 19:55
ベッキーさんへ
そうなんです。今回もパパとルーシーはお留守番です。
お洋服選びが一番大変です。色々と迷ってしまって、、、
滞在中にUPできたら頑張ってみますね〜(^^)
Commented by lucyny at 2014-10-27 19:58
ちょっと長いお留守番になるので、私も寂しく思ってしましますが
元気に過ごしてくれると思います。
お会いできるのを楽しみにしていますね〜(^^)
Commented by とちこまま at 2014-10-29 00:50 x
もう日本に着いて時差ぼけと戦ってるところでしょうか?
早速、忙しい毎日になりそうですね♪(笑)
慌てないでのんびりと楽しく過ごしてくださいね~♪

Commented by lucyny at 2014-10-30 19:39
とちこままさんへ
ハイ!ただいまです!
関西の実家までNYの家を出てから約24時間、毎度のこと
ながら長旅に疲れ果てて帰って来るんです(笑)
時差をクリアしてしばらくのほほんと過ごす事に
しますねから~(^^)
Commented by runrunluke at 2014-10-31 09:29
今頃は日本にいらしているんですね~
一番いい季節で、お楽しみも一杯でしょうね。
お土産話を楽しみにしていますね!!
Commented by lucyny at 2014-11-01 10:17
お返事が遅くなりました。
時差とかしないといけないことなど、色々とあって
ブログまでゆっくり見てられませんでしたが、やっとゆっくり
できそうです。
来週あたりから関西方面を探索して行きたいと思っています(^ ^)