レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

これでひと安心です~!


みなさまにご心配していただいていたルーシーの歯茎の
しこりの病理生検の結果が出ました~♪
悪性のものは見当らず、すべてにノーマルとの事でした。
あーヤレヤレ、ホッとひと安心です。

絶対大丈夫と思っていましたが、やはり詳しい検査結果が
出るまではちょっとドキドキしてました^^
傷口はまた赤いですが、しばらくすると治ってくると思います。
すっかりいつもの元気なルーシーに戻りました~
色々心配していただきありがとうございました^^

a0224537_6224024.jpg

               テーブルの下で爆睡中!!
a0224537_6233833.jpg

               覗きこんでいると気が付きました^^
               もうすぐお散歩の時間ですよ~!

               その後、いつものペットショップへフードを買いに
               行くと入り口でこんなに可愛いラブラドールの
               パピーに会いました

a0224537_6365646.jpg

               アハハ~♪ 背中にお猿さんを背負ってる~♪
a0224537_6365584.jpg


a0224537_6413878.jpg

               誰にでもこんな調子でした
               パピーってほんとに可愛いですよね~^^
               大きな大きなベッドを買ってもらっていました
               よかったね~♪


                          おまけ

a0224537_654422.jpg

               たたきキュウリのピリ辛和え
               
               これはNHK今日の料理より             
a0224537_655141.jpg

               ポテサラ・ジャポネーゼ
               
               そしてこちらはお友達が最近お料理教室で習って
               来られたのを教えて頂きました
               和風味で簡単にとても美味しくできましたが
               形があまりきれいではなかったかしら?
               急ぐとダメですね~(笑)


               来週から日本に里帰りします…しばらくお家を留守に
               するので、色々としないといけないことがいっぱいです
               今回もパパとルーシーはお留守番になりました~^^
               さあー気合いを入れて出発準備に取り掛からないとね~♪






               
[PR]
by lucyny | 2014-10-23 07:12 | ルーシー | Comments(14)
Commented by runrunluke at 2014-10-23 10:19
ルーシーちゃん、良性で良かったですね。
大丈夫だとは思っていても、結果がはっきりでるとホッとしますね。
ラブのパピーちゃん、可愛い~人懐っこいですね。お猿が乗っていても嫌がらないのね(笑)
お料理もちゃんと研究?なさって・・・素敵な器ですね!可愛いわ~
日本にお帰りなんですね!楽しんでくださいね~
Commented by conacona38 at 2014-10-23 11:57
 ルーシーちゃん、、そうだったのですね。。
けど、良性で何よりでした。言葉がないので、痛いのかどうなのか・・
なかなかわからなくってヤキモキしますけど、、ルーシーちゃん元気そうなので安心です。コナも歯茎にポチッとあるのですが、、問題ないらしく過ごしています〜^^
あ、お里帰りなさっているのですね^^たっぷり日本を楽しんで下さいね〜♩
Commented by マダムK at 2014-10-23 14:47 x
ルーシーちゃん ほんとに良かったですね~
結果が出るまでのドキドキは ほんとうに不安です
これで 安心して帰国できますね~!
ぐっすりと・・・笑
私も ほっとしました

まだあどけないラブちゃんですね~
この頃はまだ人懐っこくて ピョンピョンしたり元気いっぱい
ピカピカの毛並みも美しいわ~
でも可笑しい~! 背中にお猿さんが付いたハーネスなのかしら
ユニークな飼い主さんだこと
そういえばRiもパピーの頃は 誰にでも どんなわんちゃんにでもフレンリーでした
懐かしい・・・
キュウリのピリ辛あえもポテサラも美味しそう~!
ポテサラは ギュ~っと笑(ごめんなさい 説明が足りなくって)
ママは優しいから^^ 私はギュ~っと結びすぎてラップが切れました笑

これからの日々は お身体大事になさってね~!
Commented by とちこまま at 2014-10-25 01:21 x
ルーシーちゃん良かったね♪
ドキドキの一週間だったけど、普段のルーシーちゃん見てたら
大丈夫だと思ってたから、これで安心ね♪
でろ~んと寝てる姿が愛しいですね。
帰国たくさん楽しめますね(^^)

どこかの奥様が作ってたポテサラ・ジャポネーゼ
なんか少し違うような姿ですけど(笑)
このぼってり感が微笑ましいです。
美味しくできてよかったですね♪
Commented by lucyny at 2014-10-25 04:33
runrunlukeさんへ
心配して頂きありがとうございました~大丈夫と思っていても
やはり結果が出るまではね~これで安心して日本に帰れます♪
可愛いでしょう?このパピーちゃん!!
もうみんなにスリスリしてくるので、私も思わず何度も…(笑)
お猿さんのハーネスも嫌がらないでね~微笑ましかったです^^
早速、レシピを送ってもらい挑戦しましたが形が~~トホホでした。
久しぶりの日本、とても楽しみです(^^)v
Commented by lucyny at 2014-10-25 04:40
conacona38さんへ
そうなんです。気になっていた歯茎のデキモノが少し赤くなったので
診察を受けると生検ということになって、ちょっと痛い目に合わせて
しまいました。
でも結果はOKでこれでひと安心です。
ワンコは自分で調子が悪いも痛いも痒いもいえないので、私達が
しっかり注意してあげないとですね~!
コナちゃんも歯茎に??よく観察してあげて下さいね~
来週、日本に帰りますので色々と楽しみたいと思っています(^^)v
Commented by lucyny at 2014-10-25 04:51
マダムさんへ
ご心配、お掛けしましたがこれでひと安心…ホッとしました~♪
色々ありがとうございました…
やはり結果がでるまではちょっとドキドキしてましたけどね~
ホント、これで安心して帰れますわ~^^

可愛いでしょう?もう元気いっぱいで誰にでもなついてね~
そういえばRiくんにもルーシーにもこんな頃があったのよね~
なんか懐かしく思い出されます。
このお猿さんのハーネスも可愛らしく良く似合ってました(笑)
せっかく教えて頂いたのに形がイマイチでした^^; そっかー
もっとギューーーっと絞らないといけなかったのね!
家のことは大体終わりました…明日から荷物のパッキングに
悪戦苦闘します(^^)v
Commented by lucyny at 2014-10-25 04:58
とちこままさんへ
ありがとうございます。これでやっとホッとしました~大丈夫と
思っていても結果が出るまではやはり心配で~~
ウフフ…超ダツリョクして寝てるでしょう?ほんとでろ~んという
言葉がピッタリだわ~^^
一年半ぶりの帰国なので色々と楽しみたいと思っています♪

そうなのよ~どこかの奥様のように綺麗な形にならなくって~トホホ
もっとギューーーっとでした(笑)
でもお味はとても美味しくて簡単なので気に入りましたから
また作ってみたいと思っています(^^)v
Commented by karenkanen at 2014-10-25 10:26
ルーシーチャンママ
ルーシーチャン、よかった~。安心しました。
ポテサラジャポネーゼ、完璧です!ウフフ さすがママ。
ご帰国、楽しみにお待ちしています。
Commented by lucyny at 2014-10-25 13:11
karenkarenさんへ
ご心配下さりありがとうございました。、やっとホッとしました~^^
ルーシーも初めての事でビックリしたと思いますが、私もやはり
ドキドキしました。
いえいえ…お恥ずかしいです。お味は完璧だったと思いますが
形がちょっとイビツ!?(笑) 再度また挑戦したいと思います~♪
ハイ!!私もとても楽しみにしています~明日から苦手な荷物の
パッキング…毎回お洋服選びに一番時間が掛かります(^^)v
Commented at 2014-10-25 20:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lucyny at 2014-10-26 04:23
astro_terriaさんへ
まあーアストロくんも歯茎に同じようなデキモノができたの~!
歯石取りといっしょに取ってもらえてよかったですね~^^
エプリスいう良性の腫瘍ができるっていうのも今回初めて知りました。
そうよね~やはりシニアになってくると色々と今までなかった症状が
出てくるものですね~^^
ルーシーはほんとに今まで医者いらずで来れたので幸せなほうです^^
ぼろたんも腫瘍が小さくなっていると聞いてホッとしました♪
みんな元気で長生きできるように頑張りましょうね~^^
久しぶりの日本、しっかり楽しんできたいと思います~(^^)v
Commented at 2014-10-27 00:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lucyny at 2014-10-27 03:39
鍵コメさんへ
ご丁寧にご連絡ありがとうございました。
お話は聞いています。ちょっと残念ですが私達の年頃になると
思い込み…って結構あるものです。私も時々…(笑)
すべて了解しましたので、帰りましたらご連絡致します^^

ハイ!!私にしたら恐怖の14時間のフライトですが頑張って
帰りますね~(^^)v