レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

跳んで走って元気が一番~!


10月に入りましたね~いよいよ秋深しといいたいところですが
先週末もまるで夏に逆戻りでした。
寒くなったと思ったら、また暑くなったりヘンなお天気です。
こういう時は体調を崩しやすいので気を付けないとね~^^

相変わらず元気いっぱいなのはルーシー嬢!!
お気に入りの公園で飛んで跳ねての大忙しです
お天気のいい休日は公園で一緒に遊ぶのが楽しいね~^^

a0224537_6184324.jpg

a0224537_617843.jpg

                 時間は夕方5時前
                 夏のような輝きの夕陽が眩しくて…

a0224537_621977.jpg

                 走って~~!
a0224537_621433.jpg

                 跳んで~~!
a0224537_6221310.jpg

                 嬉しい笑顔~~!
a0224537_627071.jpg
a0224537_6272121.jpg

                 ドッグショーのように歩く練習・・・といって
                 パパはハンドラーになった気分で頑張りましたが
                 ルーシーには通用しませんでした^^;

                 
a0224537_6301070.jpg
a0224537_6304846.jpg

                 エヘヘ~!ムリムリ~!

a0224537_6352057.jpg
a0224537_6354494.jpg

                 ショードッグのようにカッコよく歩けなくったって
                 この笑顔が見れるのが一番~
                 幸せなひとときでした~☆


                 今日は一日かけて大掃除をしました^^
                 キッチン周りを特に念入りにゴシゴシ、拭き拭き、
                 いい汗を搔いてスポーツをした後のような気分です
                 終わってから食べたアイスクリームが美味しかった~~!!
[PR]
by lucyny | 2014-10-01 06:43 | ルーシー | Comments(8)
Commented by マダムK at 2014-10-01 08:35 x
こちらも2日続けて 真夏のように暑くて!
昨日は 昼間の日差しも肌に痛いほどだったの
今朝は 少し涼しくなりましたが・・・

ルーシーちゃん 大喜びで跳んで~走って 笑顔がいっぱい!
ほんとに嬉しそう~で 私まで笑顔になってきます
まだまだ 跳んでる姿は5歳くらいにしか見えないわ
パパとリーダーウォークの練習?
エヘヘヘ~のお顔が面白い~
Richardも どんどん老人パワーで頑固になって 自分の思い通りに歩こうとして笑
でも元気に楽しくお散歩できたら それで幸せですね

キッチンの大掃除・・・
私は部屋中のお掃除が待っています(-_-;)
Commented by ミー姉 at 2014-10-01 10:06 x
ルーシーちゃん、毛が真っ白でふわふわで夕日に映えて綺麗ですね~
パパさんとのお散歩が楽しくて仕方ない!って感じですね。

スポーツ後のようなお掃除!!頑張ったのね(笑)
マダムはお部屋のお掃除・・・・
私は見て見ぬふりして・・・アイスは食べよう~
Commented by とちこまま at 2014-10-01 19:24 x
きゃほぉ~♪
ルーシーちゃんほんとうに飛んで跳ねてお散歩を
楽しんでるね♪
こんな楽しい笑顔 見てるだけで幸せ~♪
またお散歩の場所がとっても広くて気持ちよさそう。
いつまでもこんなに嬉しい笑顔 見てていたいですね。

わたしもマダムと一緒で部屋中のお掃除が…(--;)
あーーひとつひとつ片付けなくては…。
Commented by lucyny at 2014-10-02 05:17
マダムさんへ
今日は朝から小雨が降っていて肌寒いです。
半袖になってみたり、パーカーをはおってみたりで忙しかった
ですが、どうやら平年の気温に落ち着くみたいたいです^^

ルーシー、元気でしょう?走り回って遊んでいました。
ショードッグのようにと練習してみましたが、キョロキョロしまくりで
全く落ち着きがなく好き~~に歩いてました(笑)
こうして公園で遊ぶのが一番楽しいのでしょうね~^^
お掃除…頑張り過ぎて手首が痛いの~何でも程々にしないとね~
でもピッカピカのキッチンは気持ちがいいものです(^^)v
Commented by lucyny at 2014-10-02 05:24
ミー姉さんへ
こうして芝生の上で撮ると、白い毛が一層綺麗に映るような
気がします^^
この日は夕陽が眩しいくらいでしたが、気持ちが良くルーシーも
はしゃぎまくりって感じでね~きっと嬉しいのでしょうね~^^

そうなんです…いい運動になりましたっていうくらい汗が出て…(笑)
たまには頑張ろうと思い立ち張り切ってしまったの~
でも後で筋肉痛になるなんて…あーー歳を感じるわ~^^;
Commented by lucyny at 2014-10-02 05:33
とちこままさんへ
きゃほ~い!!って言葉がルーシーの口から出そうでしょう?
こんなに元気に跳んで走って遊んでくれると見ている私も嬉しく
なりました~まだまだ元気な笑顔を見せてくれるのでね~^^
こうして公園で遊ぶのが一番大好きなのでしょうね~
僕ちゃん達も軽井沢で元気に走っていましたね~ウフフ

ハイ!!主婦の日課のお掃除…たまには念入りにと頑張ったりしてね~
そろそろまた衣替えの季節ですからね~(^^)v
Commented by conamama at 2014-10-03 09:23 x
わ〜そちらも眩しいばかりの秋晴れですね^^
広い芝生を、、ルーシーちゃん走り回って気持良さそう
あれ!そして、ジャンプしてる〜♪ほんとに、笑顔100%ですね。
ワンコが元気でいると、こちらまで嬉しくなって
無理して走ったりしてまいませんか〜笑
ワタシ・・ついついやってしまって筋肉痛ーー汗
ルーシーちゃん、、何か話してるみたいで
ほんとに、嬉しい幸せな時間ですね!
Commented by lucyny at 2014-10-03 12:39
conamamaさんへ
この日は暑いくらいの秋晴れというか夏日でした~^^
近所の公園でのんびり親子3人でリラックスでした。
ウフフ…私のカメラで何とかジャンプしているルーシーが撮れましたが
なかなかこういうシャッターチャンスがなくって…というか
下手なのでどうも上手くいきません(笑)
そうそう、つい頑張って走ってしまいハアハア~と息が上がって
しまってます。
コナちゃんもルーシーも一番嬉しい幸せ~な時間ですね~(^^)v