レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

美しい秋紫陽花がいっぱい咲いて~!


この前の続きになるのですが、このピアモントの
桟橋のような地形の先まで歩き始めると
素敵なコンドミニアムの周りに綺麗な紫陽花が
たくさん咲いていました~^^

a0224537_3431893.jpg

               細長い地形が大きな川の中ほどまで
               突き出ているなんて面白いですよね~
               ぐるりと一周できるようになっています

a0224537_3473846.jpg

               可愛いタウンハウスが色々建っています
a0224537_3483337.jpg

a0224537_3505031.jpg

               大きな株にまだいっぱい咲いています
a0224537_3512226.jpg
a0224537_3514730.jpg

               我が家と同じような色合いだわ
a0224537_3524251.jpg

               ルーシーもお花の匂いをクンクン^^
               向うにもワンちゃんが…
a0224537_3591340.jpg
a0224537_359419.jpg

               まだこんなに綺麗なピンクやブルーで咲いています

a0224537_451692.jpg

               このタウンハウス素敵です~
a0224537_454197.jpg

               青空に手入れの行き届いた緑の芝生が映えて…

a0224537_4145431.jpg

               アッ!さっきのワンちゃん
               ルーシー?どうして知らんぷりしてるの?

               こちらではこのようにハーネスをしているワンコが
               とても多いです
               ルーシーもですがグイグイ引っ張ってゲホゲホって
               なるのでハーネスにかえて大正解でした^^
               首にかかる負担が随分違うようです
               このような長いお散歩やお出かけにはハーネスを
               そしてお家周りではカラーをと使い分けています^^
               
a0224537_4422592.jpg

                   これからもルーシーが一番快適にそして
                   元気に過ごせる毎日でありますように…

                   昨日、大切なお友達から嬉しい嬉しい知らせが
                   届きました。これからも世界中のみんなが
                   応援していますからね~♪♪
[PR]
by lucyny | 2014-09-26 05:03 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by ミー姉 at 2014-09-26 10:18 x
ま~~紫陽花、とっても綺麗に咲いていますね。日本で見かける紫陽花よりも素敵だわ!!
タウンハウスも広々としていていい感じですね~
ルーシーちゃんのハーネス、とってもいいですね。
これなら負担も少ないですよね。
私ももっと早くハーネスにすれば良かったわ・・・
Commented by lucyny at 2014-09-27 01:18
ミー姉さんへ
もう随分寒くなったのにここではこんなに綺麗に咲いていたので
びっくりしました。対岸の街なので変わらないのにね~
小さな街ですが、川沿いにお洒落なタウンハウスがいっぱい
建っていて素敵なところでした。
ただね、日本人の私としてはもし津波が来たら~~って思って
しまいました。土地が低いとやはり??
ハーネス…いいですよね~いままでにも一度買ったのですが
どうも着けにくくてあまり使わなかったのですが、これは優れもの
でした。とても着けやすいしルーシーも快適そうです(^^)v
Commented by kun-kuro at 2014-09-27 09:32 x
ルーシーママ!お久しぶりです。
私、ブログさぼり過ぎ!
ホント、お散歩の気持ち良い季節
ですねー。あじさい、そちらでは、まだ
なぜでしょう?ハーネス クロロは、つけたことなし
でも、、楽なのでしょうねー。
Commented by lucyny at 2014-09-27 23:52
kun-kuroさんへ
クンクロママ、こんにちは!
ウフフ…きっとお忙しいのだと思っていました。
やっとお散歩が楽しい季節になりヤレヤレといったところですね~
こちらの紫陽花、まだまだ綺麗でしょう?色が変化しているところも
ありますが、咲きだした頃のままのお花もいっぱいあって…
私も不思議に思いました^^
ハーネスは着け心地がいいみたいですよ~引っ張っても
ゲホってならないしね~クロロちゃんにも一つあってもいいかも?
Commented by マダムK at 2014-09-29 08:23 x
タウンハウスも素敵ですが アナベルや紫陽花が見事ですね~!
まだこんなに咲いてるの?
紫陽花は 咲き始めてから なが~く花色を変えているのを楽しめるからいいですね!
とても綺麗・・・
ルーシーちゃんも後ろ姿 ルンルンね♪
青い空にタウンハウス・・・綺麗なお写真で絵葉書みたい・・・

ハーネスもこんな幅広の(胸の所)布が付いているといいわね!
カラーと使い分けるのが一番ですね

先輩・・・ほんとに嬉しい報告でしたね~!
私も 良かった 良かったって涙が出てきました
このまま元気で過ごして欲しです
Commented by lucyny at 2014-09-30 00:51
マダムさんへ
まだこんなに綺麗に紫陽花が咲いているなんてビックリでしょう?
まるで咲き始めた頃のような花を付けていました。
ここは北向きだったので、直射日光が当たるのは朝とだけだと
思うので紫陽花にとっては一番いい環境だったのかも知れませんね!

ルーシーもこうしてお散歩するのが大好きですからね~^^
そうなんです。このハーネスは胸に当たるところが幅広なので
しっかりサポートしてくれるので着け心地もいいみたいです。
そう、日に何度かお外に出すオシッコタイムはカラーを使って
います。
先輩…ほんとうによかったね~嬉しくて嬉しくて…
これからも元気で過ごせるように応援をしないとね~(^^)v