レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

秋はお洒落も楽しまないとね~!


先日、お友達のお誘いでThe Ritz Carlton,Westchesterの1Fにできた
新しいデザイナーブティックのオープンセレモニーに行ってきました。
Mary Jane Denzerさんという方がオーナーで世界のトップデザイナーの
プレタポルテの新作がたくさん並んでいました
別の場所で長年、ブティックをされていましたがこの秋、ここに
新装オープンされました
いい音楽で感動した後、今度は素敵なファッションで魅了されました~^^

a0224537_2544794.jpg

                   The Ritz Carlton,Westchester
                   ガラス張りの高層階のホテルと高級レジデンスが
                   一緒に入っている棟が2棟建っています
a0224537_2554832.jpg

               その1階にオープンしました
a0224537_325539.jpg

a0224537_314467.jpg

a0224537_351353.jpg

               広々とした店内、時々モデルさんが登場して…
               近くで見るとまるで動くマネキン人形?
               同じ人間とは思えない?お顔が小さい~~!!
               モデルさんに見惚れてしまってしばしボォ~~(笑)

a0224537_3114582.jpg

               パーティー用の小物も素敵なのばかり
a0224537_3184395.jpg
a0224537_3204897.jpg

               どちらも素敵でしょう?
               これから何かとパーティーの多いシーズンに
               なりますからね~
a0224537_3241612.jpg

a0224537_3284367.jpg

a0224537_3251037.jpg

               この日招かれた方も皆さんお洒落な方ばかりで…
               この男の子もセレブのお坊っちゃまって感じでした

                         そして
a0224537_3363381.jpg

               あら?素敵いいわ~って思ったジャケット
               やはりこのお値段が付いてました・・・トホホ
               庶民のワタシにはとても手が出ませんわ
               日本でちょっとこういうお仕事をして独身貴族を
               謳歌していたころを懐かしく思い出したのでした

               今ではこの国に来てすっかりセールで買う楽しみが
               身に付いてしまったのでね~ウフフ
               でも素敵な時間を過させていただき嬉しかったです~
               いい音楽を聴いて素敵なお洋服を見てこの次は
               やはり美味しいモノを食べてかしらね~
               いろいろな秋を楽しみましょう~!

               
                            おまけ

a0224537_3581384.jpg

                     ルーシー、オフロ&トリミングできれいに
                     なりました。
                     ルーシーも疲れたみたいだけどママも腰が
                     痛いわ、腕も痛いわ、なのよ~~!!
                     何か雲行きが怪しい・・・あー今日一日は
                     せめて雨さん、降らないでね~~!!
[PR]
by lucyny | 2014-09-12 04:09 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by とちこまま at 2014-09-13 01:18 x
素敵~♪
お洒落~♪
広い店内でお洒落な洋服がたくさん。
そしてお値段も・・・お手ごろ価格だったらたくさん買えるのにね(^^;)
良いものだったら大切に長く着れますからお得かもしれませんが…。
んーー高い!(^^;)
目の保養は大事です!(笑)
やはり美味しいものをたくさんいただいたほうが満足ですよね♪
太りますけど…(--;)

ルーシーちゃんふわふわ~のもふもふ~になって可愛い♪
ルーシーママお腰大丈夫ですか?
雨は降りませんでしたか?
Commented by マダムK at 2014-09-13 07:51 x
少し涼しくなって 秋のアイテムも欲しくなってきましたね~
The Ritz Carlton・・・パームスプリングスのランチョンミラージュのこのホテルで 昔々(笑)友人たちと私達のウエディングをしたので思いだしましたウフフ

洗練されたとてもハイクオリティーなショップですね~!
中も広々として たくさんの素敵なお洋服が並んで素敵・・・
モデルさん ほんとに!小さなお顔でまさに動くマネキンだわ
。。。やはりこのお値段!
バッグやアクセサリーは長く使えるけれど 私も直ぐに飽きてしまうので ジャケットでこのお値段は・・・と考えてしまうわ笑
良い物をなが~く・・・着れないから
毎年 その年の気分でデザインを楽しむほうがいいですね
そうそう 秋は美味しい物!

ルーシーちゃん ふわふわ~で綺麗!
ママがおっしゃってたから どんなにか・・・?と思っていたけれど綺麗です
疲れるでしょう!!!
私も昨日 トリミングしたので凄く疲れました・・・
Riも動くので 格闘です笑
Commented by lucyny at 2014-09-14 08:29
とちこままさんへ
真新しい店内に素敵なお洋服や小物、アクセサリーなどが
整然と並べられていて見ているだけでもワクワクでした^^
そうなのよね~もう少しお安ければいいのですがいっても
有名なブランド品ばかりですから仕方ないですね~
やはりいいものはいい!!ってことでなるほど~~って思える
ものばかりでした^^
そうそう、私は美味しいモノをたっくさん頂くほうが嬉しいですわ!

今回はちょっと手を抜いてと思ってたのですがやり始めると
ついつい頑張ってしまって…オフロで洗っていると腰が痛く
なってしまって・・・ハップを貼って寝たら楽になりました(笑)
雨は一日持ちました~~よかったです~~(^^)v
Commented by lucyny at 2014-09-14 08:44
マダムさんへ
まあーー!?その昔パームスプリングスのリッツでウエディングを
されたの??わあー素敵!!マダムは今でもお美しいですから
お若い時はそれはそれはお美しく…お写真見て見たいわ~!!

広~い素敵な店内に置かれているものもどれもこれも
お洒落なものばかりでため息が出ました(笑)
ウフフ…ほんとにこういうモデルさんてまるで動くマネキン人形
そのものです。お顔がほんとに小さくて背が高くってね~
そうね~私もマダムといっしょで毎年色々楽しみたいほうなので
一着にこのお値段は???です。

お写真を…と思ったのでまたもう一度綺麗にブローしたんです。
一度ブローしないで自然乾燥させたらこうなります!っていうのを
お見せするわね!(笑)マダムも頑張られたのね~(^^)v