人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

残り少ない夏を楽しみましょう~!


すっかり秋めいて来たNYなんです。
今年の夏は冷夏という事かしらね~
先月、お約束したモミジちゃんちのBBQに招かれて
行ってきました。
たくさんのご馳走を食べながら久しぶりにお会いした
方たちも交えて楽しく愉快な一日を過させて頂きました~^^

残り少ない夏を楽しみましょう~!_a0224537_10544382.jpg

                まずはモミジちゃんといっしょに走り回って~
残り少ない夏を楽しみましょう~!_a0224537_105651.jpg

                呼んでもこちらを振り向こうともしません!
                こうして自由にしているのが楽しいのね~
残り少ない夏を楽しみましょう~!_a0224537_11194688.jpg

                ルーシーもどっておいで~~

                さあーBBQの始まり始まり~~!
残り少ない夏を楽しみましょう~!_a0224537_1143354.jpg

                パパはお約束通り、BBQ隊長を務めました
残り少ない夏を楽しみましょう~!_a0224537_115997.jpg

残り少ない夏を楽しみましょう~!_a0224537_1152493.jpg
残り少ない夏を楽しみましょう~!_a0224537_1153640.jpg
残り少ない夏を楽しみましょう~!_a0224537_1164071.jpg
残り少ない夏を楽しみましょう~!_a0224537_1164337.jpg

                たくさん並びましたね~^^
                この他にまだチキンでしょう!それから大きな海老でしょう?
                そして分厚いお肉でしょう?もう食べ切れないくらいでね~

                ここに並んでいる大鉢や大皿は全部モミジちゃんのママが
                陶芸で焼かれたものばかりなんですよ~
                どれもみんな素敵でした^^

残り少ない夏を楽しみましょう~!_a0224537_11233064.jpg

                たくさんたべてたね~!
                ルーシーもいろいろもらってこの笑顔です

                ほんとに動けないくらいいただきました~
                フウーーーハアーーー(笑)
                パーティーは暗くなっても続き、あらもうこんな時間に?
                周りを見るとたくさんのホタルがキラキラと・・・

                残り少ない夏を目いっぱい楽しませて頂くことができ
                ルーシー家、みんなで大喜びの一日でしたが
                みなさま、食べすぎには注意しましょうね~^^










             
by lucyny | 2014-08-19 11:34 | 日々のこと