レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

夏らしい週末を楽しみました~!


やっと先週末、NYにも夏日が戻って来ました^^
ギラギラと輝く太陽が眩しくって~~でも日陰は涼しいので
気持ちいいんですよ~♪

朝が遅かったのでランチも少し遅めにいつもの川沿いの
レストランへ…いつもと違うのはルーシーもいっしょです
エッ?またいっしょにお出かけできるの?ってお顔で
お玄関に飛んできました~やはり嬉しいのね~^^

a0224537_494491.jpg

a0224537_4101334.jpg

             白いパラソルが青空に映えて。。。
             みなさん気持ちよさそうにお食事を楽しんでられました
a0224537_4151133.jpg
a0224537_4171846.jpg

             ここでこうしてルーシーといっしょにランチが
             楽しめるなんて思ってもみなかったので嬉しいです~^^

             そしてもちろんいただいたのは
a0224537_4204333.jpg

             大きな大きなハンバーガー
a0224537_421377.jpg

             このフライドポテトの量ですからね~(笑)
             食べ応えがしっかりあります
a0224537_421171.jpg

             ステーキサラダはメキシカンっぽい味付けでした
             二人でシェアしてちょうどいいくらいなんです

a0224537_4285187.jpg

a0224537_4385281.jpg
  
             のんびりと心地よい風に吹かていると
             お腹もいっぱいになったのでついウトウトとしてしまったり…

             さあ、それではとパパがTVでコマーシャルしていた
             ファーマーズマーケットに行こうといい出して…
             場所がどうもウル覚えみたいだけど大丈夫?

a0224537_4443424.jpg

a0224537_4444657.jpg
a0224537_4445965.jpg

             少し迷いましたが何とか着いて新鮮な夏野菜を
             たくさん買う事が出来ました~
             夜は野菜たっぷりカレーだね~^^

             日本は今、お盆休みで休暇中の方も多いのでは?
             お出かけしたりお家でのんびりしたり・・・
             どうぞよい夏休みを愛犬と共にお過ごし下さいね~♪






             
[PR]
by lucyny | 2014-08-12 05:03 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by とちこまま at 2014-08-14 06:36 x
ルーシーちゃんよかったね(^^)
またお出掛けだよ♪
玄関まで喜んで走ってくるなんて可愛いですね♪
今回もテラス席で大きなバーガー食べてたくさんのポテト食べて
気持ちいい海風の中でゆっくりランチができるのっていいですね。

そして新鮮な夏野菜ちゃんたち(^^)ぷりぷりツヤツヤしてるーー!
美味しいカレーが出来ましたね♪
Commented by マダムK at 2014-08-14 08:58 x
ルーシーちゃん 喜んで玄関まで~!
やっぱり一緒にお出掛けできるのが分かって…可愛い
川沿いでのランチも 一緒にお座りしてるみたいに御食事できて パパもニコニコだったでしょウフフ

それにしてもポテトが~~~笑
私も大好きだけれど これは一人では?
シェアして頂いて丁度いいですね!
雲ももう夏の終わりの入道雲ですね~

ファーマーズマーケットに並んだピカピカのお野菜!
野菜カレー美味しかったでしょう~
お盆休み 食べてばかりにならないようにしなくちゃ笑
Commented by lucyny at 2014-08-15 03:32
とちこままさんへ
そうなんです~またまたお出かけでした^^
もう直感でわかるのか行く前からソワソワして、さあ行きましょうと
お玄関まですっ飛んで早く開けてとばかりに足踏みです(笑)
こんなに喜んでくれると可愛いですね~^^

気持ち良い風に吹かれながらのランチは美味しくってこのポテトを
二人でモグモグ・・・すべて完食でした
暑い夏に少し辛めのカレー、、、これも美味しいのよね~(^^)v
Commented by lucyny at 2014-08-15 03:45
マダムさんへ
ワンコっで嬉しさを体全体で表わすでしょう?それがたまらなく
可愛いですよね~^^
いつもの川沿いのレストランでしたが、こうして同じ高さでお座りして
いっしょにいれるのがいいですね~カート様様です(笑)

相変わらずのこの多さでしょう?ほんと二人でちょうどいいの・・・
揚げたてでないと美味しくないですからね~
もうこのまま夏も終りに近づいて行くのかしら~?この先の
予報ももう最高で27度ほどなのでね…ほんとに短い夏です。
ウフフ…お互いに食べすぎには注意をしないとね(^^)v
Commented by conamama at 2014-08-18 11:40 x
ぽっかり浮かんだ雲・・・素敵な空模様〜
オープンエアーなレストラン、羨ましい風景です(笑)
そして、ゆっくりとランチタイムを楽しまれたのですね〜
フレンチフライの量には、圧倒されますけど、揚げたては大好き!
見てると食べたくなってしまいます♪

カートの中のルーシーちゃんは、まるで姫君のように
大人しくて、、一緒にテーブルを囲んでニコニコしてますね〜
カートがあると、ほんとにワンコと過ごせる時間が増えるみたいで
やっぱりいいですわ!!!
Commented by lucyny at 2014-08-19 04:07
conamamaさんへ
ぐずついた日が多かったのでこうしてカラッと晴れた休日は
とても嬉しくルーシーも連れてランチを楽しんできました~^^
ここは家から10分ほどの距離で何といってもこのリバーサイドの
景色がいいのでお気に入りです^^
そうでしょう?この量ですからね~でも私も大好きなのでついつい
食べ過ぎになってしまいます。揚げたてはホント美味しいです!

このカート、大活躍中です。最近はいっしょにお出かけが増えました。
大人しく座ってくれているので助かります(^^)v