レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

ルーシー、ブランドショッピングを楽しむ~!


さあ、お出かけお出かけ~~!
いつもならお留守番のところをいっしょに
ショッピングを楽しむことに…
だってルーシーには強い味方が出来たものね~^^
高級ブランド店が並ぶモールへLet's GoGo!!

a0224537_66447.jpg

             カートは押さないといっていたパパも
             このとおり(笑)すっかり馴染んだみたいね!
a0224537_65880.jpg

             冷し素麺や蕎麦つゆを入れるのに丁度いいくらいの
             小さめのちょっとお洒落なボウルを探しに来ましたが・・・!?
a0224537_6123452.jpg

a0224537_6125366.jpg

             お店の中でお料理教室が開催されてました
             夏休みなので親子で参加?
             ウフフ…女の子のエプロンの紐、大きすぎるのね(笑)
             
             何軒か見て廻りましたが、気に入った物を見つけることが
             できませんでした…残念ですがまた今度ね!

a0224537_6175044.jpg
a0224537_61836.jpg
a0224537_6181756.jpg

             ベッドメイクもそろそろ一度全部変えてみたいかな~!と
             思う今日この頃です

a0224537_6253487.jpg

a0224537_6255987.jpg

             ヴィトンでパパのスニーカーを・・・見るだけね!
             パパ、だいじょうぶ?どれもたかそうだよ~
a0224537_6261593.jpg

             ヒェ~~このビーチサンダル、470ドル??

a0224537_11153815.jpg

             プール用にアバクロのTシャツを物色中・・・
             ココのならどうぞどうぞ!!ウフフ

a0224537_6301636.jpg

a0224537_6313688.jpg

a0224537_6304890.jpg

                  どこのブティックに入っても店員さんに笑顔で
                  迎えてもらえてご機嫌なルーシーです
a0224537_6333999.jpg

                  このパーカー、前にキラキラがついている
                  だけなのに1450ドル?ハア?ふつうのパーカーですよ~
                  ブランド品ってどうしてこんなにお高いの?

                         そして
a0224537_6431248.jpg
a0224537_6433387.jpg
a0224537_6435288.jpg

              パパが見たいといっていた電気自動車
              ホントに前にも後ろにもエンジンがない・・・モーターで
              走るんですって…フ~ン!

a0224537_6475597.jpg

              何を思ったのかここで立ち止まってます
              そういえば結婚指輪、このお店で買ったのよね~^^

a0224537_6521513.jpg

                    ブランドショッピングどうだった?
                    とてもたのしかったよ~
                    でもママはずっとためいきばかりしてたよね~


                    だっていいな~って思っても高くって買えないんだもの~!
                    でもこうしてルーシーといっしょに見れるだけで
                    ハッピーなお出かけでしたよ~^^
                    
[PR]
by lucyny | 2014-08-05 07:03 | ルーシー | Comments(10)
Commented by マダムK at 2014-08-05 13:56 x
ルーシーママ! 早速お出掛けできて良かったわね~!
ルーシーちゃん ちょこんとお座りして お利口さん
アミアミからよ~く見えるでしょう~
パパさんがカートをウフフ
うちのパパもそうだったけれど カートって案外疲れなくっていいって言ってたわ(荷物も掛けられて)

カートでならば 高級ブランドショップでも ゆっくりとショッピングできていいでしょう
抱っこだと疲れるし 入れない所もあるので・・・

ホントニ!
どうして?って思うくらいにお高いんですが・・・
高くないと売れないみたいですよ笑

電気自動車 先日 タクシーに乗ったらLEXUS のハイブリットカーで 凄く静かで それに中の内装が凄いのでびっくりしたの!
やはりこれからはハイブリットカーになるのでしょうね

これからた~くさん カートで一緒にお出掛けできて楽しみですね~
Commented by  conamama at 2014-08-05 17:30 x
わ!カートでいよいよお出かけですね!
ハイブランドのショップにも、カートならば大丈夫なんですか
それにしても、、どちらのお店も・・素敵ですけど、、お値段が・・笑
ルーシちゃんたら、、大人しくお座りしていていい子ですね
嫌がらないのかな?
これから益々お出かけが楽しくなりますね〜^^
Commented by とちこまま at 2014-08-06 00:57 x
早速、一緒にお出掛けですね♪
ルーシーちゃん笑顔で可愛い~♪
こうして一緒にお出掛けできると喜んでくれるし
心配もしなくていいからこれからはカートですね。

もうお店は秋冬物ですね~!
ブランド品めっちゃ高いですよね~!
見てるだけでも今後の参考になって
目が肥えて良いお買い物ができますよね~。

ベッドメイクも素敵~♪
わたしも変えたいと思ってるところです。
グレーっていいですね(^^)
次回、お洒落なボールが見つかるといいですね♪
Commented by lucyny at 2014-08-06 01:50
マダムさんへ
ハイ!早速お出かけを楽しんできました~^^
ココは駐車場も店舗もすべて屋内なので、暑い思いもしなくて
快適なんです。。。
パパもすっかり慣れたというか当たり前のように…
マダムのいわれた通りになってます(笑)

ね~~!どうしてこんなにお高いの?って思うプライスばかりが
付いていてルーシーみたいにお目目がまん丸になりましたわ^^
そうですか~~高くしないと売れないのね~フウ~!

時代と共に車もドンドン変わっていくのね~ハイブリッドもほんとに
静かで驚きます。車好きなので色々興味があるみたいで~
お出かけの楽しみが増えてとても嬉しいです~(^^)v
Commented by lucyny at 2014-08-06 02:04
conamamaさんへ
ウフフ…もう何度かいっしょにお出かけを楽しんでいます~♪
そうなの~敷居が高そうな高級ブランド店もこれがあれば
スイスイと…おまけに店員さんにヨシヨシされて大満足みたいです^^

ホントにね~笑えるくらいお高いの…ちょっと手に取ったロゴの入った
キーホルダーも??ゴムのビーサンもこのお値段ですものね~(笑)
大人しくちょこんと座ってくれているので、イヤではないのでしょうね~
お留守番しなくていいので嬉しいのかも?(^^)v
Commented by lucyny at 2014-08-06 02:23
とちこままさんへ
いっしょにお出かけが楽しめて親子で喜んでいます~♪
ほんとに優れものだわ~きっとにこちらの人はまだあまり知らない
のだと思います。だってね!携帯だって私が来た頃はまだ日本の
ように誰もが持っていませんでしたもの~(笑)

そうそう、買えないけど新着の秋冬ものを見ているだけでも
楽しいものです。たまには目の保養をしてあげないとね~^^
一つだけアッ!コレ好き!って思ったのがありましたが4500ドル…
思わずちびまるこちゃんのようにガ~ンって青ざめたりして…(笑)

ベッドメイクもそろそろ一度変えて見たくなりますよね~
秋はシックな色目が素敵かもです。
ボウル探し…ちょうどいいくらいのものがなくってね~
こういう時って偶然入ったお店で見つかったりしてね~(^^)v
Commented by ミー姉 at 2014-08-07 11:57 x
こんにちは~
毎日蒸し風呂状態の東京です!
お買い物も足が遠のくほど・・・・
ブランドショップもカートならOKなんですね。
大人しく乗っているようですね~
お出かけにカートは邪魔な気もしていましたが、私も今ではこれなしでは出かけられないって言うほど重宝しています。
ワンコも楽ちんですものね。
Commented by lucyny at 2014-08-07 23:41
ミー姉さんへ
遊びに来て下さったのですね~嬉しいです~♪
もうとんでもなく暑いと聞いています。連日35度ほどの猛暑日が…
お散歩なども大変でしょう?どうぞ体調管理など気を付けて下さいね!
そうよね~こう暑いとお買い物どころではなく、エアコンの効いた
お部屋にいるのが一番です^^

ルーチンもクーちゃんもカートを愛用してるのね!ほんとに便利で
お出かけの時はもう離せないですね~ルーシーも楽ちんなのか
大人しく乗ってくれています。今の所どこにいってもレストラン以外は
カートOKです(^^)v
Commented by ベッキー at 2014-08-10 23:33 x
ルーシーカッコイイ~!特に最後のお写真きまってます。まだカートに乗ったわんこに会ったことないです。自転車のカゴに乗ってるのはみます。ルーシーママさん、ぱぱさんも阪神間のご出身なんですね!ママさんは初めから関西でも生きて行けそう~と思ってたら、ホントに関西出身だったんですね。K大学ですか?って尋ねようとしたら、ほとんどKでした(笑)
Commented by lucyny at 2014-08-11 11:57
ベッキーさんへ
ウフフ…ルーシーのカート写真きまってますか?
カートのおかげで色々いっしょに連れていってもらえるので
きっと気に入っているのだと思います(笑)
あらそうなんですか?まだカートワンコ見た事ないのですか?
そうそう関西人は世界のどこでもたくましく生きて行けたりしてね~
二人共いってもあのよしもと新喜劇を見てましたもの~(笑)