レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

こんなの買ってもらったよ~!


ここ数日間、色々迷ったりパパとも買う買わないで
バトルをしたり・・・ですが色々とお話を伺ううちにもう欲しい…
絶対買うわっていう気持ちが止まらなくなって…^^

そして先日、コレが届きました~!

a0224537_12282421.jpg

                 こんなのかってもらったの!
a0224537_12312163.jpg

                 フセしてみてだって?
a0224537_12355668.jpg

              どう?おかしくない?
a0224537_12362923.jpg

              ハ~つかれた!もうおろしてよ~!

              前から日本のお友達のみなさんがカートを利用されているのを
              拝見してあれば便利でしょうね~って思っていました
              でもこちらでは一度もカートに乗ったワンコなんて見た事がなく
              またお店で売っているのを見かけることもありませんでした
              なのでちょっと購入する勇気も、そして買っても使わないかも…と

              しかし最近妹が購入しようと思うのでどれがいいかしら?って相談
              してきたのでそれから色々と検索したり、またお友達に色々と
              利点などを伺ったりしているうちにやっぱりあるといいな~って
              思うようになって・・・

              パパにいうと、頭からそんなのいらないって購入に大反対!!!
              ほんとに必要になったときでいいって全くもってN0 THANK YOU
              なので今回はパパの反対を押し切って強引?に購入しました(笑)
              
              購入前にサイズや重さなどよーく調べていたのでネット購入でしたが
              思った通りのが届いて大満足!!
              あんなにブーブーいっていたパパも、実物を見てまたちょこんと座って
              いるルーシーを見てニンマリ…

              これがあれば人が多いモールへも…デパートの中へも…また病院へも
              そして考えたくはないですがほんとうに必要になった時にも
              安心です…あー買ってよかった~☆

                              そして
a0224537_1373013.jpg

a0224537_1384942.jpg

                昨日、ルーシー11歳7カ月にてカートデビューしました~☆
                機嫌良く乗ってくれるのでひと安心!!
                カートに乗ってるワンコなんて超珍しいものだから
                何人もの方に声を掛けられてちょっと恥ずかしい思いを
                しましたが、これからもっとお出かけが楽しくなりそうだわ~^^

a0224537_1328146.jpg

                ママ、ありがとう~!またカートにのって
                おでかけしようね~!!                

[PR]
by lucyny | 2014-07-29 13:31 | ルーシー | Comments(10)
Commented by マダムK at 2014-07-30 08:12 x
ルーシーちゃんにぴったりの素敵なカートが見つかりましたね!
これならパパも(笑)きっと大丈夫でしょう~
カートは 使ってみないと分からなくて・・・
以前 購入していたBOXを取り外してのカートは 一人の時には車に乗せたり 出しやりがすごく大変で・・・
やはりコンパクトに収納できて さっ!と組立できるのが一番ですね

そちらでは わんこにカート???でしょう~^^
でも こちらではほとんどの方が一家に一台はあるのでは?と思います
シニアになったら必需品ですもの
ルーシーちゃんも もう安心ですね!
お出掛けも楽しくなって~とっても似合っています☆
Commented by とちこまま at 2014-07-30 23:59 x
うわぁ~可愛いバギー♪
ルーシーちゃんにぴったり(^^)
11才でカートデビューだなんて意外です。
そちらは乗ってるわんこが居ないんですね。
へぇ~(‘‘)色々と便利なのにね!
反対してたパパさんもこれからお出掛けした時なんか
楽ちんになって買ってよかったね~って言うはず!(笑)

ルーシーちゃんお出掛けが楽しみだね~♪
本当によく似合ってる~可愛いよぉ~♪
Commented by lucyny at 2014-07-31 04:59
マダムさんへ
色々と相談に乗って頂きありがとうございました~♪
妹はRiくんと同じので色違いの赤を購入して喜んでいます^^
すったもんだの末(笑)?ルーシーにもピッタリサイズのカートが
見つかり、使い勝手もよく簡単にたためて収納できるので
大満足です~^^
お出かけの時の必需品ですね~とっても便利でさっそくモールへも
出かけてルーシーといっしょに楽しくお買い物してきました!

パパもね、あんなに反対したのでバツが悪いみたいですが
これはいいと思っているらしくモールではカートを押してました(笑)
ルーシーもウンともスンともいわないて乗っているので
気に入っているのかしらね~\(^o^)/
Commented by lucyny at 2014-07-31 05:16
とちこままさんへ
そう?ルーシーに似合ってますか?やった~~♪♪
ウフフ…でしょう?11歳でやっとカートデビューですから遅いよね~
こちらではほんとに見かけないです。でもね、今回アマゾンで
購入したのですが、調べると色々アメリカ製のが売っているのよ~
そのうちこちらでもポピュラーになってくるのかしら??

ほんとに便利でこれは優れものよね~もっと早く買えばよかった
って思うくらいです^^パパも昨日カートの良さがしっかり理解できた
みたいですよ~(笑)ムフフ~(^^)v
Commented by kun-kuro at 2014-07-31 16:51 x
ルーシーちゃん、カート買ってもらって良かったね
アスファルトは、アチアチだからねー。
とっても、気持ち良さそう
日本製かな? どこでも、入れるのはよいですね!
Commented by lucyny at 2014-07-31 23:59
kun-kuroさんへ
ルーシー、11歳にてやっとカートデビューができました(笑)
この前いったモールも郊外型だったので外を歩かなければ
ならなかったので、とても助かりました。ほんとアスファルトはアチチ
ですものね~^^
いつもならお留守番のところがいっしょにお出かけ出来たので
ルーシーもきっと嬉しいはずです!!
これはアメリカ製でこちらのペットメーカーが作っている製品ですが
しっかりしていてとても気に入りました(^^)v
Commented by m-goghpon at 2014-08-01 06:55
旅行日記、凄く楽しかったです。
最後のコテージは部屋がかわいいし景色も素敵。是非またルーシーちゃんと泊まって見せてくださいねw

とうとうNYでもドッグカートが流行りそうな予感(笑)
男の人はカート嫌がりますよ。うちのはカート使うなら俺が抱っこするって言います; 日本ではカートが流行っていますが、まだまだ電車などでは移動に使うとみんなに囲まれ覗かれ恥ずかしいので、1度神戸までのJRに使ってから電車はやめようと思いました(笑)
人ごみの中ではカートは本当に楽です。
NYだとカートがあればデパートにも入れるんですね。日本よりもそちらの方がカートがあれば便利な場所がたくさんありそうですよねw
シニアになると絶対必要ですよね。
ルーシーちゃん大人しくカートにお座りしてかわいいですよ~。
周りの人は興味津々だったでしょうねw なぜ?なぜ?だったんじゃないでしょうか?w
これからカートでお出かけ写真がたくさん見れそうで楽しみです。
Commented by lucyny at 2014-08-01 10:58
m-goghponさんへ
旅日記、楽しんで下さって嬉しいです~^^
ワンコと泊れるこのInn、すごく気に入ったのでこの次はルーシーと
いっしょにと思っています♪

ウフフ…やっとNYでカートデビューのルーシーです(笑)
そうでしょう?うちのパパもどうしてまだ元気なルーシーがカートに?
から始まって、買っても僕は絶対にカートを押したりしないから・・・と
宣言してましたもの~!!
ゴーグくんも電車に乗って神戸まで?注目されたでしょうね~(笑)
でも買って大正解でした^^人の多いモールでは大活躍!
日本はデパートはダメなんですか?
これからいっしょに色々と行けるし、行動範囲も広がると思うと楽しみです。
そうよね~シニアのワンコには嬉しいワンコカートです^^
どこへ出かけても声を掛けられそうですが、楽しむことにしますね~(^^)v
Commented by conacona38 at 2014-08-01 22:12
ルーシーちゃん、、いよいよカートデビューしたのですね♪
嫌がらずにちょこんと乗っている姿は
パパさんでなくても、、、ニンマリしてしまいますね^^
こちらでも、カートを使うイヌともさん達結構いますよー
やっぱり人ごみを移動するときには、何かと助かるみたいですね。
我が家のコナは、、多分暴れて乗ってくれそうにないですわーー汗
Commented by lucyny at 2014-08-02 05:10
conacona38さんへ
ウフフ…ちょっと遅めのデビューでしたけど、やっとカートを購入しました^^
そうなんです。。有難いことに全く嫌がらないで機嫌よく乗ってくれる
のであーよかった~とホッとしました。
あんなにブーブーいっていたくせに、この姿を見てニンマリですから
やはり親バカなんです(笑)
コナちゃんのお友達も使用されている方が多いのね!!
使ってみるとやはり便利で人込みはとても助かりましたし、ワンコに
とっても安全ですものね~^^
コナちゃんにもお奨めですが、どうかしら?