人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

夏の小旅行~バークシャー地方への旅~④!


夏らしい晴天が続くNYです。
今日の気温も27度ほどで比較的過しやすくホッとして
います^^

旅のレポートも最終章…
二日目に宿泊したニューハンプシャー州のChesterfield Inn
Bed & Breakfastという形式の宿泊施設で宿泊と朝食の
提供が料金に含まれます。
ここを選んだ理由はワンコもOKなInnということで
一度泊ってみてよければ今度はルーシーといっしょにと思い
下調べも兼ねてここをチョイスしました。
チェックインしてすぐにワンコOKのお部屋を見せて頂く事に…

夏の小旅行~バークシャー地方への旅~④!_a0224537_444364.jpg

             ここは離れになっていて3部屋ありました
夏の小旅行~バークシャー地方への旅~④!_a0224537_4463527.jpg

             そしてここは1部屋づつのコテージになっていて
             これがテラス側でワンコはそのまま前の芝生に出れます
夏の小旅行~バークシャー地方への旅~④!_a0224537_5405896.jpg

             こちらが入口です…何とも可愛い感じでしょう?
夏の小旅行~バークシャー地方への旅~④!_a0224537_5172114.jpg

             お部屋も広くジャグジーも暖炉も付いていて素敵でした
             そしてワンコにとって一番はこの環境…
夏の小旅行~バークシャー地方への旅~④!_a0224537_5221563.jpg

             テラス前に広がる芝生
夏の小旅行~バークシャー地方への旅~④!_a0224537_5223822.jpg

             そしてその前の草原もお散歩道が作ってあって自由に
             走り回ることができます^^
             この日もワンコ連れのお客様がお泊まりでした^^
             こうして別棟になっていると他のお客様に気兼ねなく
             過すことができるのでワンコ連れには嬉しいです
             すっかり気に入ったのでこの次はルーシーを連れて
             秋の紅葉の時期がいいかしらね~^^

夏の小旅行~バークシャー地方への旅~④!_a0224537_5323291.jpg

             そして私たちのお部屋は本館の2階のこのお部屋
             カップルに人気があるそうです…可愛いインテリアに
             思わずウフフ…でした
             写真には写っていませんが、この左側が一面大きな
             出窓になっていて見晴らしもとてもよかったのです
夏の小旅行~バークシャー地方への旅~④!_a0224537_5372181.jpg

             さり気なく置かれているガラス器のセットも素敵でした

             さあーそれではお楽しみのディナーへ…
夏の小旅行~バークシャー地方への旅~④!_a0224537_5472563.jpg

             レストランもどこもインテリアが可愛くって
夏の小旅行~バークシャー地方への旅~④!_a0224537_6305631.jpg

夏の小旅行~バークシャー地方への旅~④!_a0224537_5481580.jpg
夏の小旅行~バークシャー地方への旅~④!_a0224537_5485762.jpg

夏の小旅行~バークシャー地方への旅~④!_a0224537_6291387.jpg

夏の小旅行~バークシャー地方への旅~④!_a0224537_5521319.jpg


                どれもみんな美味しかった~^^

夏の小旅行~バークシャー地方への旅~④!_a0224537_661240.jpg

夏の小旅行~バークシャー地方への旅~④!_a0224537_665259.jpg

               サンセットを眺めながら今ごろルーシーは
               どうしているかしら?と…
夏の小旅行~バークシャー地方への旅~④!_a0224537_67467.jpg

               そんなところへここの飼い猫ちゃんがやってきました
               名前は忘れてしまいましたが、とても人懐っこくて
               何度もスリスリしてくれました(笑)

                      3日目の朝もいいお天気で…
夏の小旅行~バークシャー地方への旅~④!_a0224537_6164493.jpg

夏の小旅行~バークシャー地方への旅~④!_a0224537_6181481.jpg

夏の小旅行~バークシャー地方への旅~④!_a0224537_6184615.jpg
夏の小旅行~バークシャー地方への旅~④!_a0224537_6191888.jpg
夏の小旅行~バークシャー地方への旅~④!_a0224537_619432.jpg
夏の小旅行~バークシャー地方への旅~④!_a0224537_620451.jpg

                    ラズベリーの自家製マフィンが最高に
                    美味しかったこと…
                    パンケーキもしっとりしていて中にブルーベリーが
                    たっぷり入ってあー美味しい…^^

夏の小旅行~バークシャー地方への旅~④!_a0224537_635926.jpg

               
               今回の夏の二人旅…お天気にも恵まれとてもいい旅行に
               なりました~^^
               宿泊先は2泊とも食事も美味しくお部屋も清潔で綺麗で
               おもてなしもよくしっかり堪能することができました

               いつもならルーシーもいっしょに・・・だったのですが
               今回はルーシーにお泊まりを体験してもらうのが一番の
               目的でした
               秋に二人で日本に帰る予定にしているので、どうしても
               ルーシーを預けないといけません。ここ4年ほど預けて
               いなかったし、新しいシッターさんのお宅なので
               ちゃんとお泊まりできるか、もうシニアなので問題なく
               過せるか、日本に行く時は最低でも10泊ほどしてもらう事に
               なるのでね~
               というわけで先にお試しの2泊をしてもらったというわけなのです
               幸い、ルーシーはとても居心地がよかったのか、帰ってきても
               ほとんど疲れはなくいつもと変わらない様子でひと安心!
               自宅で預かってくださるので、ホームステイを楽しんだみたいです。

               ルーシーも元気に帰ってきてくれて私たちも久しぶりに
               二人旅を楽しんだ夏の小旅行・・・
               またひとつ、いい思い出ができました~^^

               長い旅日記にお付き合いくださりありがとうございます☆

               




               
by lucyny | 2014-07-26 07:07 | 旅行