レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

もうゴルフは??だけどね~!


あーもう6月も終りだわね~~っと思っていたらもう週末!
ルーシーをトリミングしたり、ワタシがカットに行ったり、
その合間に知り合いのイベントにお付き合いしたり…
何だかアッという間だから焦ってしまいます~^^

そのお付き合いというのがカントリーグラブで開催された
サイレントオークションでした
先にコースを周りましょうよ?って誘って下さいましたが
もう30度ほどのカンカン照り…とてもワタシには無理なので
ごめんなさいね~とご辞退して…(笑)

a0224537_8502851.jpg

               クラブハウスから眺めているのが丁度いいわ~             
a0224537_8575424.jpg

a0224537_905317.jpg

               ゴルフを始めスポーツ関係のモノが多かったです
a0224537_994789.jpg

               この坊や!商品のラケットをオモチャと思って
               振りまわしていましたよ~お人形のように可愛い坊やでね~^^
a0224537_915060.jpg

               こちらのスイーツにしては甘くなくとても美味しかった~
a0224537_916337.jpg

               高級ワインの詰め合わせにサインしましたが
               残念ながら~~ワタシの手には・・・

               こういうオークションはこちらではよく開催されます
               またの機会にね~^^
a0224537_9495932.jpg

               どこへいってたのよ~プンプン!

               久しぶりにクッキーちゃんのお写真が届きました~
a0224537_9301187.jpg

                 お耳がかわいい~~^^
a0224537_9292159.jpg

                 少しだけ笑顔で今度はウサミミ?
                 クッキーちゃんの下の歯って真っ直ぐに並んで
                 いるんです。まだ4歳だから真っ白よね~
a0224537_9305382.jpg

                 シュナの影がバッチリ!

                 クッキーちゃんも元気に過ごしているようでよかった~!
                 梅雨のジメジメ・ムシムシはお散歩もたいへんですが
                 みんな元気に過ごしましょうね~^^







                 
[PR]
by lucyny | 2014-06-28 09:52 | 日々のこと | Comments(8)
Commented by m-goghpon at 2014-06-28 20:08
30度もあるんですか!
いきなりですねw

ゴーグ地方の今年の梅雨は過ごしやすいです。
雨もさほど降らず、何日も散歩に行けないという日はないです。

オークションが頻繁にあるんですね。
さすがNY!w
ワイン残念でしたね~。
私はワインが入ってる箱がほしいと思いましたw

アメリカの子供ってほんと可愛いですよね。クリンクリンの毛がかわいい~w

クッキーちゃんかわいいですね。
シュナもいいな~。。。
Commented by lucyny at 2014-06-28 22:56
m-goghponさんへ
そうなの~この日はそれくらいあって久々に暑いわーーって!!
でもカラッとしていてムシムシした暑さではないのでね~^^
TVニュースを見ていると関東地方はヒョウが降ったり、
雷が凄かったりと不安定なお天気みたいですが、関西地方は
安定しているようでよかったですね~つねにお散歩のことを
考えてしまいますものね~

ウフフ…この宝箱のようなワインの箱、私もいいなぁ~と思って…
結構いいお値段を付けましたが、他の方の物に~残念でした。
この坊や、ブルーのお目目でほんとにお人形のようでした^^

みんなもちろんうちの子が一番って思うのが飼い主の心情ですが
妹は口を開けばたまらないくらい可愛い可愛いを連発してます(笑)
Commented by kun-kuro at 2014-06-28 23:46 x
カントリークラブで、オークション?
知らない世界です!でも、30度でのゴルフは、
とても、無理ですねー!同感です!
Commented by とちこまま at 2014-06-29 07:07 x
さすがに30度と聞くとカンカン照りの中で数時間もいたら
真っ黒ですよね(--;)ひゃ~
無理ですよ~!
そうそう中でのんびり美味しい物をいただいて過ごしたほうが正解♪
ワインお買い上げできなくて残念でしたね。
ひっそりとオークションができるなんてさすがNY♪

今回はルーシーちゃん大怒りになって(笑)拗ねてたんですね。
おやつもらったかな?

クッキーちゃんお久しぶり(^^)
相変わらず可愛いです♪
にはぁ~のお顔なんて最高~☆
Commented by マダムK at 2014-06-29 08:42 x
私もゴルフはもう20年近くプレイしていません
あの暑い中でゴルフは ただただ罰ゲームをさせられているようで笑
日焼けも心配で もうできません・・・
ママも正解でしたね!
オークション いろんな物が並んで楽しそう~
僕 ほんとに可愛いわ~
ワイン・・・ちょっと残念でしたね^^
ルーシーちゃん お留守番で寂しかったのね
いつもママと一緒だから たまに一人だとさみしいでしょうね

クッキーちゃん 可愛い~!
笑った歯も!
やっぱり4歳 元気いっぱいね~
Commented by lucyny at 2014-06-29 11:04
kun-kuroさんへ
こちらのカントリー倶楽部は色々なイベントで使用されます。
結婚式の披露宴とかその他各種パーティーとかね~^^
このようなオークションも慈善団体への寄付を兼ねてよくあるんですよ~
そうなの~とてもゴルフはこの気温では私には無理でした!
エアコンが効いたお部屋から出れませんでしたもの~(笑)
暑いのも寒いのもダメなんです(^^)v
Commented by lucyny at 2014-06-29 11:16
とちこままさんへ
そうよね~この気温でゴルフをプレーするなんてとんでもないですよね!
汗を掻くのが嫌いだから絶対ムリだわ~(笑)
涼しいお部屋で美味しいものをいただいてゆっくりしているのが
一番私には合っていると…
オークションはちょっと残念でしたが、みなさんすごくいいお値段を
付けられていたのにびっくりでした!!

ハイ!たっぷりオヤツをもらってすぐににっこり笑顔になってました^^
クッキーちゃん、相変わらず可愛いですよね~
にゃは~のお顔も何とも愛らしいですが、ジッとしてくれないので
写真が撮れないと嘆いていました(^^)
Commented by lucyny at 2014-06-29 11:29
マダムさんへ
あら?もう20年もされていないの?
そうよね~夏にゴルフなんて罰ゲーム以上に過酷よね~
私たちには絶対ムリ…熱中症になって大騒ぎになるのがオチだわね~
こうしてお部屋で食べたり飲んだりが一番です(笑)

今回はまだ出品の数が少ないほうでした。もっと規模が大きい時は
見て廻るだけで疲れてますからね~
こちらのこれくらいの子供ってほんとに可愛い!

ルーシーはきっと寝ていると思いますけどね~何を思っているやら?
クッキーちゃんはまだ4歳だから元気いっぱいで、走り回っている
みたいです。早く会いたくなってしまうわ~(^^)v