レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

今度はどうかしら?


先週の雨の毎日がウソのように晴天が続く今日この頃!
やはり気持ちがいいですよね~!
爽やかなお天気に誘われ、もう一度あのローズガーデンを
訪ねてきました。
ワンコもOKというのがわかったのでルーシーも一緒にね~^^

a0224537_453490.jpg

              リンドハースト邸へ
a0224537_511564.jpg

a0224537_5115738.jpg

                この広大な敷地の奥にローズガーデンが…
                芝生と木々の緑がとても美しく…
a0224537_4532430.jpg

a0224537_454127.jpg

a0224537_514010.jpg

              見事に満開でとても綺麗でした~
              甘い薔薇の香りに包まれて何ともいい気持ちです
a0224537_543232.jpg
a0224537_55770.jpg
a0224537_552146.jpg
a0224537_555185.jpg
a0224537_56840.jpg

              この薔薇のアーチの下で皆さん写真を撮って
              られました~^^
a0224537_5174928.jpg

              ばらってきれいね~
a0224537_5194490.jpg

              すごくいいにおいがするね~クンクン!
a0224537_5201180.jpg

                   めずらしくお座りっていったら
                   してくれました。外では座る事なんてないのに~
a0224537_522621.jpg

               ワイヤーって芝生に映えるでしょう?と思うのは
               ワタシだけ?
a0224537_5222571.jpg

               あらま?ウサミミのルーシーが撮れました
               ピヨ~ン!
               このあと走り回ったり、芝生に体をこすり付けたり
               思いっきり遊んで大満足のルーシーでした^^

               のんびり持参したチェアで読書をする人
               ジョギングで汗を流す人
               野鳥や風景を写真に撮る人
               またそれらをスケッチする人などなど…
               ここにはそれぞれ自分流で休日を楽しむ方がおられました
               さあ、今週末はどのように過ごしましょうか~^^
[PR]
by lucyny | 2014-06-21 05:54 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by マダムK at 2014-06-22 07:27 x
爽やかな日差しが伝わってきます
ローズガーデンへ行ってらしたのね~
それもルーシーちゃんも一緒に!
グリーンの芝生と木々 緑が美しい

薔薇は満開ですね~
薔薇のアーチ 素晴らしい・・・
アーチいっぱいに毀れるように咲いていて綺麗ですね~
私も自宅のアーチに何度も こんな風に・・・と挑戦したけれど うどんこ病になったりして・・・(こちらは湿気が多いから?)

ルーシーちゃんも 薔薇の香りをたくさん嗅いで嬉しそうです
ふわふわの芝生の上でた~くさん遊べて最高だったでしょ
こんな休日の過ごし方 最高ですね~!
Commented by PASSAGE_4 at 2014-06-22 08:35
緑に薔薇、美しいですねー。
香りのよい薔薇を眺めながらのお散歩いいですねー。
アーチの薔薇も見事ですね。
芝生にルーシーちゃん、映えますね。
後ろ足もピョーン、耳も上がって楽しそうなルーシーちゃんですが
ここが一緒にいけるなんて、最高ですね。
Commented by とちこまま at 2014-06-23 00:34 x
やった~~♪
満開ですね(^^)
綺麗ですね~たくさんの薔薇が自慢げに咲き誇っていい香りを
漂わせて、一番良い時に行けてよかったですね♪


この広い綺麗な芝生♪
ルーシーちゃんがスキップして楽しんでる気持ちわかる~♪
僕たちも遊ばせてあげたい!!
ルーシーちゃんすごく満足なお顔してますね~(^^)
素敵な休日で羨ましいよぉーー!
Commented by lucyny at 2014-06-23 05:47
マダムさんへ
この日はとってもいいお天気で爽やかな一日でした^^
広大な芝生や木々の緑が目にも体にも清々しくてね~

やっと満開の薔薇を見れて大満足…もう甘い薔薇の香りに
包まれるとそれだけで幸せ気分がMAXでした^^
そうね~この薔薇のアーチって憧れますよね~
マダムも挑戦されていたの?素敵な素敵なお庭でしたものね~!
ルーシーも走り回って喜んで転こんでを繰り返していました。
色々と夏のイベントも開催されるみたいなので、また調べて
行って見ることに・・・すぐ近くなのでね~(^^)v
Commented by lucyny at 2014-06-23 05:54
PASSAGE_4さんへ
芝生や木々の鮮やかな緑に薔薇が映えてとても綺麗でした^^
香りも最高にいい匂いがしてね~
私が何度も薔薇に顔を近づけてクンクンしてました(笑)

この緑にワイヤーの3色というか白が映えるのかしらね~^^
そうなの~珍しくぴょ~んの姿が撮れてね~一眼レフではないので
なかなか飛んでいるのは撮れなかったのですが…
ワンコにとってここは幸せな場所ですよね~(^^)v
Commented by lucyny at 2014-06-23 06:05
とちこままさんへ
そうなんです~やった~♪満開で咲いてる~~♪でした^^
いつがいいかなぁ~と思っていたのですが、綺麗に晴れた日曜日…
今日しかないと思ってね~!バッチリで大満足^^

この広い芝生を我がもの顔で走り回っていましたよ~
ルーシーって嬉しい時、歩く姿もお尻をフリフリしながら前脚も高く
上げて歩くので笑えるのです(笑)
そうよね~僕ちゃん達3ワンズでここを走り回っている姿を想像して
しまいました。いいよね~会いたいなぁ~(^^)v