レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

ワ~イ!カミカミだいすき~!


雨が降ったりやんだりが続いています。
気温もあまり高くなく肌寒い…ムシムシしなくていいけれど
ジメジメ感は仕方ないですね~

お散歩も雨の合間を抜ってササッとなのでつまらなさそうな
ルーシー!
それではこれでストレス解消でもしてちょうだい・・・

a0224537_827482.jpg

              わーい!カミカミできる~
a0224537_828312.jpg

              ニャハハ~!
a0224537_8283499.jpg

              ガリガリ・バリバリ~!じゃましないでね~
a0224537_8312096.jpg

              ウワー悪そうなお顔になってるよ~(笑)
              でもそのおテテかわいいね~
a0224537_8321724.jpg

              一心不乱にって言葉がピッタリだわ
a0224537_8325021.jpg

              いいおかおなんてできないもんね~
a0224537_8332257.jpg

              それにしてもどうしてそんな隅に隠れるのよ~
              だれも取ったりなんてしないのに~
              じゃまされたくないんだも~ん!

              
              2ヵ月ぶりにあげたガムをそれはそれは大事そうに
              食べるルーシーなのでした~^^
              このあとすっかり大満足でスヤスヤお昼寝してました


                        おまけ
a0224537_8484581.jpg

               お玄関のところにガラスのコンソールを…
               ご近所の方がお引越しされるためよければ引き取って
               欲しいといわれて。。。
               ほとんど新品同様で見た瞬間に気に入って頂いてきました
               なかなか素敵でしょう?
         
a0224537_849127.jpg

               この週末、知り合いのアメリカ人のウエディングパーティーに
               招待されているので、久しぶりにパーティー用のサンダルを
               買いました。。。9cmヒールなの
               最近ローヒールしか履いていないので大丈夫かしら?
               でもいいの…こちらの方って最初と最後だけバッチリ決めるけど
               席に着いたらみんな裸足になってますからね~(笑)
               どのドレスを着ようか迷っているところなんです~^^






              
[PR]
by lucyny | 2014-06-13 09:02 | ルーシー | Comments(12)
Commented by ベッキー at 2014-06-14 00:47 x
Candy食べる姿かわいらしいし、おもしろい。あとてお髭がベタベタでブラッシング大変だったんじゃないですか?ヒールのお靴素敵!色も型もタイプです。決めは最初と最後だけでいいんですか~いいな。裸足はいいですね。I FEEL SO FREE~♪って気分になります。
Commented by マダムK at 2014-06-14 06:48 x
こちらも昨日から晴天なの
でも都内では時々雷や大雨で・・・変なお天気なんです
まだ蒸し暑くないので 夕方のお散歩も気持ちいいわ

ルーシーちゃん 大好きなガムを頂いてご機嫌ね!
上手にお手手で食べて~持ってるお手手が可愛い~
大事そうに持って笑
隅っこへ・・・はきっと途中で取られてしまう?って用心なのかしら
大好物は渡さないわ~でしょうね^^

コンソールとても素敵です
大理石の色にガラス&ゴールドの色が合って!
入って来られた時に大切な場所だから・・・

素敵なサンダル!
ママの雰囲気にぴったり!
9cm・・・このくらい高いヒールじゃないとドレスを着た時には映えないから 我慢して履いてくださいねウフフ
私も今は7cmくらいがやっと・・・9cmのお蔵入りのサンダル 履かなくちゃ
そうそう 裸足でサンダルを手に持って~も絵になるわね
Commented by lucyny at 2014-06-14 22:58
ベッキーさんへ
必死で食べている姿が何とも可愛いですよね~^^
これくらいのガムだったらあっという間に食べてしまうので
お口周りはほとんどベタベタになったりしないんですよ~(笑)

キラキラのこのサンダル…履いてみると一番しっくりきたので
買いましたがヒールの高さがちょっと大丈夫かしら?…と!
そうなんです。こちらは決めないといけないところ以外はなんでも
自由にしててもまったくOKなので意外と気楽です(^^)v
Commented by lucyny at 2014-06-14 23:19
マダムさんへ
今週は月曜からずっと雨が続きましたが、こちらもやっと今日
朝から晴れてホッとしました。
まるで日本の梅雨のようでしたが、肌寒くって…

たいくつそうだったので久しぶりにあげたらもうそれはそれは
大事に持ってひとりの世界に入ってましたよ~(笑)
ちょっと隅に行ってこそっと楽しんでいるのがいいのかしらね~
テリアは前脚が(おテテ)がどても器用な犬種って聞いたことが…

頂いたコンソールですがなぜかピッタリ我が家に納まりました。
このサンダルもなかなかいい感じでしょう?
ただやはりヒールの高さが久しぶりなので、慣れていないから
ちょっと心配ですが、パーティー用のドレスにはピッタリで…
最近は私もほとんどラクチンなベタ靴ばかり履いていろので
たまにはこういうのを履いてちょっとシャキンとするのもいいかもね~^^
こちらのウエディングパーティーってカクテルパーティーから始まって
4,5時間と長いのでスリッパ持参で行くつもりです(笑)
Commented by conacona38 at 2014-06-16 10:21
 おはようございます^^
梅雨のひと時、、ルーシーちゃんお家でなかなか楽しんでいますね〜
オモシロ顔が、、また可愛くて・・お手ても使って本当に上手!
表情豊かで、、癒されました〜♪

週末のパーティーはきっと華やかだったのでしょうね
きらきらと美しいサンダル、、ドレス姿も是非見せてくださ〜い^^
Commented by lucyny at 2014-06-16 13:15
conacona38さんへ
こんにちは!
こちらもこの週末やっとお日様が顔を見せてくれました~^^
可笑しいでしょう?ルーシーのこの表情どれもが…
お散歩大好きワンコにとって用を済ませるだけのお散歩は
ストレスが貯まるみたいでかわいそうなのでね~
こんなに喜んでくれるとこちらが逆に癒されますよね~(笑)

ハイ!とても華やかなアメリカーーーの結婚披露宴でした!
私のドレス姿はとてもお見せするような…でもカッコイイ新郎そしてキュートな新婦をまたUPしますのでお楽しみにしてて下さいね~~(^^)
Commented by kun-kuro at 2014-06-16 13:23 x
ホント、ワンコ ストレスたまりますね!
ここ、数日は、こちらは、夏日なの。暑い!
でも、雨よりいいですね。
あー!そうなんだ、ヒールを脱いで 素足に?
知らなかった。
Commented by lucyny at 2014-06-16 23:48
kun-kuroさんへ
先週はほんとによく降りました。まるで梅雨のようなお天気でね~
お外派はどんな天候でもお散歩が欠かせないので大変ですが
もっと歩きたいと思っているのに済ませると即Uターンです~(笑)
クロロちゃんもお散歩大好きでしたよね~^^
そうね~日本は何といっても蒸し暑くなるからそれが辛いです!!

私のヒールなんてまだまだ低いほうでした。みなさんもっと高いの
履いてらした…それももういいお歳の方でもだから凄いわ~
ウフフ…そうなの疲れたら裸足になってる人やビーサン履いたり…です(^^)v
Commented by とちこまま at 2014-06-17 00:12 x
雨続きのお天気、今は晴れてますか?
暑いのも嫌だけど雨はもっと嫌ですね。
ルーシーちゃんストレス解消でガムを隠れながらいただいてる姿に
思わずフフッって笑ってしまった!
だれも取りませんよね!まずそうなんだもん(笑)
でもルーシーちゃん美味しそうにたべてるね♪

パーティーの9センチヒールどうでしたか?
やはりはだしになってしまいましたか?
マダムとお食事した時、わたしも9センチのヒール、履いてて途中から足が痛くて帰りはスリッパを借りてお部屋に戻ったの思い出しました(^^;)慣れないと辛いですね。えへへ
Commented by lucyny at 2014-06-17 08:58
とちこままさんへ
先週末からいいお天気になりました^^そんなに暑くなく日陰は
とても涼しく気持ちがいいので、ルーシーにも笑顔が戻りましたよ~
そうなのよ~こうしてたまにガムをあげるとササッと隅に持って
行くの!!ひとりでゆっくり楽しもうと思うのかしらね?

あのね!絶対にすぐに脱いでしまうと思ったのでちゃんとスリッパ
持参で行ったら以外な事にずっと履いてられたの…おまけにこれで
ダンスまで踊ったりしたりして…(笑)DJに参加者皆が踊らされて
いましたよ~でもさすがに帰りの車に載ったらすぐに脱いでました~ナハハ(^^)v

Commented by m-goghpon at 2014-06-17 23:32
どこのワイヤーも手にしっかり持ってカミカミですねw
凄く必死にカミカミしてるの見ると笑えますよね。
ルーシーちゃんは隅に隠れてカミカミですかw
ゴーグもサークルに持って行きます。
覗くと取らないでって顔します。同じですねw
Commented by lucyny at 2014-06-18 05:59
m-goghponさんへ
カミカミ大好きですよね~!別に取ったりなんてしないのに
必ず隅へ行くか私から離れたところでカミカミです(笑)
ウフフ…ゴーグくんもサークルに持って行くんですね~
やはり絶対誰にも邪魔をされたくないと思うからなのかしら?
大きなのを途中で止めさせるために取り上げても怒ったりも
何もしませんが、同じく取らないでって顔をしてます(笑)