人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

ワ~イ!カミカミだいすき~!


雨が降ったりやんだりが続いています。
気温もあまり高くなく肌寒い…ムシムシしなくていいけれど
ジメジメ感は仕方ないですね~

お散歩も雨の合間を抜ってササッとなのでつまらなさそうな
ルーシー!
それではこれでストレス解消でもしてちょうだい・・・

ワ~イ!カミカミだいすき~!_a0224537_827482.jpg

              わーい!カミカミできる~
ワ~イ!カミカミだいすき~!_a0224537_828312.jpg

              ニャハハ~!
ワ~イ!カミカミだいすき~!_a0224537_8283499.jpg

              ガリガリ・バリバリ~!じゃましないでね~
ワ~イ!カミカミだいすき~!_a0224537_8312096.jpg

              ウワー悪そうなお顔になってるよ~(笑)
              でもそのおテテかわいいね~
ワ~イ!カミカミだいすき~!_a0224537_8321724.jpg

              一心不乱にって言葉がピッタリだわ
ワ~イ!カミカミだいすき~!_a0224537_8325021.jpg

              いいおかおなんてできないもんね~
ワ~イ!カミカミだいすき~!_a0224537_8332257.jpg

              それにしてもどうしてそんな隅に隠れるのよ~
              だれも取ったりなんてしないのに~
              じゃまされたくないんだも~ん!

              
              2ヵ月ぶりにあげたガムをそれはそれは大事そうに
              食べるルーシーなのでした~^^
              このあとすっかり大満足でスヤスヤお昼寝してました


                        おまけ
ワ~イ!カミカミだいすき~!_a0224537_8484581.jpg

               お玄関のところにガラスのコンソールを…
               ご近所の方がお引越しされるためよければ引き取って
               欲しいといわれて。。。
               ほとんど新品同様で見た瞬間に気に入って頂いてきました
               なかなか素敵でしょう?
         
ワ~イ!カミカミだいすき~!_a0224537_849127.jpg

               この週末、知り合いのアメリカ人のウエディングパーティーに
               招待されているので、久しぶりにパーティー用のサンダルを
               買いました。。。9cmヒールなの
               最近ローヒールしか履いていないので大丈夫かしら?
               でもいいの…こちらの方って最初と最後だけバッチリ決めるけど
               席に着いたらみんな裸足になってますからね~(笑)
               どのドレスを着ようか迷っているところなんです~^^






              
by lucyny | 2014-06-13 09:02 | ルーシー