レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

嬉しいお散歩だったね~!


そろそろ梅雨の時期、これからはお空とにらめっこしながらの
お散歩になりますね~^^
こちらには梅雨はありませんが、けっこうこの時期雨が降ります。
今日も朝からシトシト…早く止んでほしいです。

昨日のお散歩の時、ルーシーに思わず嬉しいご褒美が…
a0224537_157378.jpg

               新しいお散歩仲間のママから仲良くしてね~の
               ご挨拶のトリーツが…
               みんなちゃんとお座りできているのにルーシーだけは
               早く食べたくて…            
a0224537_215649.jpg

               ハイ!よいこね~
a0224537_214625.jpg

               ハイ!こちらにも!
               どの仔も食い入るように見つめてる姿が可笑しくって~
a0224537_2122297.jpg

               やはりルーシーはもっとちょーだいって立ち上がり
               おねだりしてました。
               みんな待てるのにあー恥ずかしいわ~!
a0224537_216183.jpg

               これで終わりよってルーシーの粘り勝ち~^^
               ワンコもだけどとても迫力のあるママでした~(笑)
               またお散歩で会ったらよろしくね~

a0224537_2212464.jpg

                 こんなおさんぽいいね~!
a0224537_2221988.jpg

                 つぎはなにをもらえるかな~ムフフ!
                 ルーシーはお行儀よく出来ないからダメだわ~
                 もう一度マナーをお勉強しないとねっ!

                      おまけ
a0224537_2455640.jpg

                 いつもの園芸店にプレゼント用の鉢植えを探しに…
a0224537_2475421.jpg

                 リーガスベゴニアも綺麗でしたが・・・
a0224537_2492673.jpg

                 この寄せ植えにしました。お気に召していただけるかしら?
                 こちらではまだまだ楽しめるという事なのでね~^^

                 6月といえばもう今年も半分!?
                 やっぱり早いよね~早すぎる~
                 今年の夏休みはどのように過ごしましょうかね~
                 そろそろ計画を立てないと…^^





                            
[PR]
by lucyny | 2014-06-06 03:12 | ルーシー | Comments(8)
Commented by マダムK at 2014-06-06 07:10 x
とうとう梅雨にはいりましたね
雨の日はお散歩が憂鬱・・・
ルーシーちゃん お散歩でお友達と一緒に嬉しいご褒美をもらったんですね
ルーシーちゃんの早く頂戴って 元気一杯な後ろ姿が可愛いわ
ウフフ とうとうオネダリしたのね~
トリーツ美味しかったでしょ!
ワンコも飼い主さんも迫力笑
そうそうこんなお散歩いいわね☆

ベゴニアがたくさん!
ママが選ばれた寄せ植え ムスカリやガーベラ スミレ・・・とても綺麗です
きっと頂かれた方は喜ばれるでしょうね!

昨日 きーさんと同じお話して・・・1年早すぎるわね~って もう駆け足どころか 全速力で過ぎて行ってる感じ笑
どうしましょ!
Commented at 2014-06-06 12:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lucyny at 2014-06-07 04:31
マダムさんへ
とうとう梅雨入りしたのね~!
すごい大雨っていわれていましたがRiくんのお散歩大丈夫でしたか?
これからほんとに空模様を見ながらのお散歩になりますね~

おいでおいでっていわれて飛んでいったルーシーでした(笑)
みんな大人しくマテができているのにね~待ちきれなくてこんな風に
おねだり攻撃でした^^
このママの貫禄すごいでしょう?きっと私より若いと思いますが…

まだまだこのようなお花の鉢植えが楽しめるのでね~知り合いの
奥様、お花好きなのでとっても喜んで下さいました~^^
きーさんと会われて素敵な時間を過されてよかったですね~
私も去年のことを思い出していました。
ほんとにもう半年過ぎて行きますから一年が早くて早くて~(^^)
Commented by lucyny at 2014-06-07 04:43
鍵コメさんへ
東京も大雨ってTVでいってましたね~梅雨入りした途端に
大雨に見舞われるなんてお散歩が憂鬱になってしまいますね~

そうなのよ~オヤツの臭いがわかるのかおいでーーって呼ばれたら
すっ飛んで行ってました(笑)
あら?ダイエット中なの?オヤツをガマンってちょっとかわいそうね~
すぐに夏休みがやって来ますよ~ほんとに早くってどうしましょう?
今年はね~パパの都合に合わせることになったので9月以降の
帰国を予定しています。
きーさんに会えなくで残念でしたが、ママは楽しい一日を過されて
よかったですね~(^^)
Commented by とちこまま at 2014-06-07 10:29 x
いいですね♪
そちらは梅雨がないんですか?あのジトジトジメジメ感がないなんて
羨ましいです。
こちら昨日からジトジト感でございます(TT)

ルーシーちゃんおやつもらう時立ち上がるくらい食いしん坊さんなんですね(笑)
元気な証拠です(^^)
ルーシーちゃん真っ白でもふもふですね♪
若い仔のような毛並みRiくんと同じ!
うちはバサバサな感じで(^^;)きちんとお手入れしてる違いなんですね

春がいっぱいの寄し植え可愛らしいです♪
お友達気にいってくれますよ~♪
Commented by lucyny at 2014-06-07 12:22
とちこままさんへ
そうなのよ~有難いことにあのジメジメ・ムシムシの梅雨がないの!
でもこの時期は結構雨の日が続いたりします。
いきなり各地で大雨が降っているみたいですがままのところは
大丈夫ですか?
僕ちゃん達のお散歩が大変ですが、十分気を付けてくださいね~

吠えないし誰にでもフレンドリーでよいこなのですが、オヤツだけは
もう我慢ができないみたいで…食べることへの執着はすごいものが
あります(笑)
僕ちゃん達もいつもとってもきれいなワンコちゃんですよ^^
トリミングもバッチリされているし、ハンサムな3兄弟さんです。
お洋服がまたカッコよくってみんな似合っていますもの~いいですね~
寄せ植え…とても気に入っていただけて私も嬉しかったです(^^)
Commented by  conamama at 2014-06-12 16:37 x
梅雨入りしましたねーー。
やはりそちらも、、むしむしと湿気があるのでしょうか?
雨もまた大切とは思っていても、、お散歩もできないし・・こちらの湿気には、ほんとに参ってしまいますーー苦笑

薔薇のお庭は、、まだちょっと早かったのでしょうか・
生き生きとした蕾がたくさん、、満開になると美しいのでしょうね。
けど、緑が美しく素敵なお庭ですね。
ママさんのお庭も、、ギボウシにアイリスが清々しいですね。

そしてルーシーちゃんは、、ふふ食いしん坊さんっぷりが
たまらなくカワイイ!ソファでの上目遣いも、、こんな表情で見上げられたら、、パパさん同様みんなすみませーーんって感じになります。
日々・・気がつくとワンコの眼差しに癒されているのは
どちらのお家でも一緒ですね〜♪


Commented by lucyny at 2014-06-13 06:07
conamamaさんへ
今年の梅雨はいきなり大雨が降ったりして大変ですね~!
NYも今週はずっと雨が降ったり止んだりでぐずついたお天気ですが
気温が高くないのでムシムシはしていませんが、湿気がね~
雨も降らないと…ですがこう続くとお散歩も大変で…^^;

薔薇のお庭…もう満開と思うのですが週末しかオープンしていない
のでまだ見に行けていないの~!どうなっているかしらね?
裏庭のお花は恵みの雨のおかげてドンドン大きくなっていますよ~^^

ルーシーの食いしん坊はピカイチかも?食欲が元気のバロメーター?
この上目遣いも笑えるというか、いいたいことを目で表現できるのって
凄い目力よね!
でも私たちはみ~んなこの可愛い眼差しにどれだけ日々癒されて
いる事でしょうね~(^^)