レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

よいこには久しぶりのご褒美が~!


今週は今日までいいお天気が続いているので
どうも週末は雨?になりそうな予感です…
NYも桜が満開になり、この週末は色々なところで
桜祭りが開催されるとの事…う~んお天気どうかしらね~?

ルーシーも元気にお散歩を楽しんでいます♪
ちょっといっしょにかけっこしたり、スキップしたりと
春うららをただいま満喫中~^^

a0224537_7325843.jpg

            はやくはやく~!
            もう少しゆっくり歩こうよ~!!
a0224537_7312491.jpg

            そう、声をかけても無視されちゃった~
            サッササッサと歩きます
            森も小径のまわりの木々も少しづつ新緑が…
a0224537_732131.jpg

            芝生も鮮やかなグリーンに…クンクン大好き!!
a0224537_7395694.jpg

            そろそろテニスはじめないの?
            そうね~いい季節になったものね~
            
            そんな会話をしながらお家に帰って来ました~
            健康診断も太鼓判をもらえたし、予防注射もよく頑張りましたと
            いうことで久しぶりに大好きなガムをあげました^^

a0224537_7492082.jpg

            ワ~イ!ガムガム!これダイスキなの~!
a0224537_7511084.jpg
a0224537_751491.jpg

            しっかりお手々で持ってね~
            この姿、何度も見ても可愛いですよね~だって必死なんすもの~!
a0224537_756246.jpg

            とろうとしてもダメだよ…はなさないもんね~!
a0224537_7583394.jpg

            あら?もう食べてしまったの?
a0224537_7592570.jpg

            ハア~たべた~!
            久しぶりに大好きなガムをもらってすっかり大満足な
            ルーシーでした^^

                        おまけ
a0224537_885247.jpg

            この日のワタシのオヤツも桜の季節らしく…
            久しぶりに薄茶を点てて…美味しくいただきました

            日本は今週末からGWですよね~
            みなさまも楽しいご予定がおありになるかと…!
            どうぞ素敵な休日をお過ごし下さいね~♪






            
            
[PR]
by lucyny | 2014-04-25 08:21 | ルーシー | Comments(8)
Commented by とちこまま at 2014-04-26 01:17 x
あれだけ雪があったのに、ありませんね(^^)
しかも新緑の始まりが早いんでは??
地面が緑いっぱいで羨ましいーー!
ルーシーちゃん気持ちいいお散歩日和だったのね♪
これからはたくさんお散歩に行けるね。

ご褒美のガムを食べ終わった満足感?喪失感?の顔がたまりません(^∇^)うふふ
桜餅、おいしかったですか♪
Commented by マダムK at 2014-04-26 07:07 x
暖かい日が続いて NYの桜も満開なんですね~

お散歩~お散歩♪
ルーシーちゃん ぐんぐん歩いて元気元気~
ママもついて行くのが大変でしょウフフ
お家のすぐ傍に こんなお散歩コース ほんとに ほんとに羨ましいわ
芝生だと あんよの負担が少なくて 気持ちいいでしょう~

春はスポーツもいいですね! といっても私は。。。笑
テニスも 初めてラケットを買って さあ!って何度か一生懸命に打っていたら なんとその日 食事の時にビアグラスが持てなくて!?
次の日から 接骨院通いです(筋が伸びすぎたみたい)
ママは颯爽と~そんな姿が見えます

ルーシーちゃん まあ!こんな長~いガムを手で持って上手に食べるんですね
凄いわ!
ご褒美に大満足の表情? きっともうないの・・・って感じでしょうね^^

桜餅 あの塩気のある葉がなんともいえませんね !
Commented by PASSAGE_4 at 2014-04-26 08:00
桜のニュースと道明寺と薄茶、拝見しても、まるで日本の春のようですね。
海外にいても、桜が拝めるって嬉しいですね。
ルーシーちゃんのガムに夢中ですね。
ひっぱってガムを取ろうとしても絶対に外さないですよね。
ルーシーママさんは、テニスもなさるんですか?

Commented by lucyny at 2014-04-26 23:31
とちこままさんへ
そうですね~この冬はほんとに雪が多くてイヤになるくらいでしたが
時間が掛かりましたが春めいてくると今度は一気にって感じで…
新緑の季節までとどきそうです^^
お家の周りは色々な木々もそうですが、芝生も多いのでいっそう
緑が鮮やかになるので、ルーシーとのお散歩が楽しくなりますね~

ウフフ…このガムが大好きなのですがこのところあげてなかったので
まあー大事そうに持ってシッポもフリフリしながら食べていましたよ~
よほど嬉しかったのでしょうね~
で、食べ終わるとこのお顔でした。ほんとたまらなくいいお顔です(^^)v
Commented by lucyny at 2014-04-26 23:45
マダムさんへ
そうなの~もうグイグイひっぱるのでついて行くのが…上り坂でも
へっちゃらです。まだまだ元気元気エネルギーがいっぱいです^^
この環境は人にもワンコにも最高かも?新緑の季節はいつも
そう思います…これからが一年のうちで一番いいですね~!

テニス…昨日の夕方さっそく楽しみましたが、パパも私ももう笑える
くらい下手なんですよ~大昔にテニススクールに通ったことが
ありますがハード過ぎて続きませんでした^^;
あらら?マダムも接骨院通いになってしまったの~?(笑)

嬉しそうに食べているでしょう?ちゃんとお手々でしっかり持ってね~
この大満足?それとももっと欲しい?のお顔に笑えました^^
桜餅…なんともいえないあんこと葉の塩加減が美味しいですよね(^^)
Commented by lucyny at 2014-04-26 23:56
PASSAGE_4さんへ
ようやく桜の季節がやってきました~♪
こうして海外に住んでいても桜を満喫できるのは嬉しいですよね~
また後日紹介しますが、満開の桜を堪能してきました^^
この桜餅と薄茶のコンビも美味しく頂きましたよ~!
もう東京はすっかり葉桜になってしまいましたか?

ガムは必至で食べますね~こうして途中で引っ張っても怒ったりは
しませんが絶対離してくれません(笑)
私…スポーツは何でも一応できます程度でね~テニスもコートが
敷地内にあるのでちょっと体を動かすのにいいかしらと…
Commented by ベッキー at 2014-04-27 00:53 x
夢中でガムを食べるルーシーちゃんの表情かわいい!食べ終わった後の達成感のお顔も!
桜餅とお薄、テニス、どれも大好きです。近くにコートがあるのいいですね。こちらは柏餅へと季節が移り変わりました。
Commented by lucyny at 2014-04-27 01:47
ベッキーさんへ
夢中になってガムを食べてる姿って面白い可愛いですよね〜!
顔を右に左にと動かしてガリガリさせていました(笑)
ウフフ…そうね、これは大満足の達成感に満ち溢れたお顔かも?

そうね〜もうすぐ5月ですから柏餅も季節到来ですね!
柔らかいお餅の中にこしあん…私、どちらも大好きです♪
ベッキーさんもテニスされるの?このGWはお出かけのご予定は?