人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

初夏を思わせる陽気だったね~!


先週末、気温がグングン上がりまるで初夏を思わせる
陽気となったNYです。

少し前まで寒くて震えていましたからこの陽気がほんとうに
嬉しく感じます。でも少し暑いくらい?
気持ちがいいのでルーシーを連れてハドソン川沿いの
いつもの公園にお散歩に行ってきました~^^

初夏を思わせる陽気だったね~!_a0224537_3122520.jpg

            少し窓を開けてあげると風でお顔がビューン!
            ちゃんとDボックスに繋いでいるので安心です
初夏を思わせる陽気だったね~!_a0224537_3184847.jpg

            さあーついたよ!
            わーい、わーい!
初夏を思わせる陽気だったね~!_a0224537_3213138.jpg

            対岸を結ぶTappan Zee Bridge
            夜はライトアップされてキレイのよね~
初夏を思わせる陽気だったね~!_a0224537_3215873.jpg

            出会ったワンコにご挨拶…
初夏を思わせる陽気だったね~!_a0224537_3222434.jpg

            この橋は全長で4880mあります。去年から新しい橋を
            横に作る工事が始まりました。
初夏を思わせる陽気だったね~!_a0224537_3235713.jpg

            川面がキラキラと輝いて…
初夏を思わせる陽気だったね~!_a0224537_3391143.jpg

            川風が気持ちよくって~
初夏を思わせる陽気だったね~!_a0224537_3402577.jpg

            キャハハ~!たのし~!
初夏を思わせる陽気だったね~!_a0224537_3451260.jpg

                こういう愛犬のお顔って最高ですね~♪
初夏を思わせる陽気だったね~!_a0224537_348543.jpg

                この坊や…ひとりで何周も回っていて
                そのうちルーシーも無視しちゃって…(笑)
初夏を思わせる陽気だったね~!_a0224537_424612.jpg

             完成したばかりの屋外ステージの上でポーズ!
             この夏は色々とコンサートなどが開催されるかも?
初夏を思わせる陽気だったね~!_a0224537_485433.jpg

             えーもうかえるの?もっとあそびたいな~!
             また今度、お弁当を持ってピクニックに来ようね~!

             初夏を思わせる日差しでしたが川風が気持ちよく
             楽しいお散歩ができました~♪

             しかし~~!
             やはり予想通り、昨日の朝は薄っすら雪が積もり
             氷点下まで下がりました~また震えあがってしまって…
             今日も10度に届かず寒いです。
             この時期、着るものに苦労しますよね~
             あーあ、まだコートが脱げないわね~^^





                         
by lucyny | 2014-04-18 04:25 | ルーシー