レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

ぶらりとショッピングを楽しみましょう~!


春が来たと思ったら今度はいきなり夏??
昨日も今日もいきなり初夏の陽気で気温も25度まで上がり
もう半袖の人がいっぱい歩いていました^^

でもね、こういう時は要注意!いきなりまたガク~ンと寒くなったり
するのよね!!
そんな陽気につられてショッピングに出かけてきました。
春物のお洋服を見たり、ガーデニングのお花を見たりと
ぶらりぶらりと気ままにね~!

a0224537_4343646.jpg

                こういうビビッドカラーもいいですね~
a0224537_435674.jpg

                ワタシが好きなラインのドレス
                何歳になってもこの形から離れられなくて~
                優しいサーモンピンクがキレイ!
a0224537_4353295.jpg

                初夏にぴったりのマリン!
a0224537_4355597.jpg

                形と色が楽しいピアスもたくさんあって…
                こちらはイヤリングといえばほとんどピアスしか
                売っていません!
                なので耳に穴を開けていないワタシは買えないの~
                こちらに来てエエ~~?って驚かれるのだけど…^^;

                軽~くひとりお茶でお休憩をしてから・・・
a0224537_4563924.jpg
              
a0224537_4571213.jpg
a0224537_4574355.jpg

              どこも所狭しとパンジーが並んでね~
              もちろんワタシも買って帰りましたよ~
a0224537_531628.jpg

              最後に立ち寄ったマーケットの中のお花屋さんも
              このとおり…春満開って感じで…
              こうして街中を周るだけでもウキウキ気分になれました^^

                       おまけ
a0224537_5161964.jpg

a0224537_516572.jpg

             久しぶりにクッキーちゃんのお写真が届きました
             桜とクッキーちゃん^^ でも少しもジッとしてくれなくて 
             とうとう抱っこをして桜といっしょに~ってなったそうです(笑)

a0224537_5265259.jpg

               おや?やっぱりちょっとムスッとしてる?
               ハイハイ!ご褒美のオヤツよね!!
               ちょっと着替えるまで待ってね~
               さあ、明日は年に一度の予防注射と健康診断の日ですよ~
               この前のおもらしのこともあるし、しっかり先生に診て
               もらいましょうね~!

               
[PR]
by lucyny | 2014-04-15 05:33 | 日々のこと | Comments(10)
Commented by マダムK at 2014-04-15 10:51 x
夏日だったのね~
春らしいビビットな色のOP!
サーモンピンクのローウエストのギャザーのワンピース ママのお好みね
ピアス・・・そうなのね~
私もピアスはあけているけれど 何十年も付けていないのでもう無理だわ笑

パンジーもチューリップも可愛いですね~
春 春~♪ 楽しくなるわ
見ているだけでもウキウキね

クッキーちゃん 可愛い~~~!
ウフフフ・・・まだまだお子ちゃまだもの じっと・・・はできないもの
満開の桜と記念撮影できて良かったですね~

ルーシーちゃん 予防注射だったから 今日はゆっくりと過ごしてくださいね^^
Commented by ベッキー at 2014-04-15 23:39 x
ママさん今ピンク色が気になりますか?恋愛中ですね!ボディのポーズがさすが…日本は直立です(笑)私もローウエストのほうのが着てみたいです。
ルーシーちゃんお腹空いてたのかな。一人お出かけだから怒ってないはず。二人はダメですよ、一応三人組ですからね!ひとりさそわないのはかんじ悪!ですよ。
Commented by とちこまま at 2014-04-16 00:47 x
春ですね~♪
春の色のワンピース可愛い♪
わたしも春色の洋服を~といき込んで買いにいったのですが
今年は白が流行みたいで春らしい淡い色の洋服が少なかったです。
しかも好きじゃない形…(涙)
ルーシーママはこのサーモンピンクのワンピースお買い上げしたのですか?わたしもこの形、好きです(^^)

春のお花がいっぱいですね♪
こちらもチューリップが咲きだしてお散歩でよそのお家の庭を覗いて
楽しんでます(^^)えへへ

クッキーちゃん小さくて可愛いよぉ~!
ルーシーちゃん注射、頑張ってね!
Commented by lucyny at 2014-04-16 02:43
マダムさんへ
そうなの~いきなり夏日になってもっと薄着で出ればよかったと
後悔したくらいでした!
夏はワンピースが一番着やすくって…どうしても好きなラインに目が
行ってしまいますね~このサーモンピンクのOP、好きそうでしょう?
ただ素材がね~ちょっと問題ありで~??
ピアス…こちらでは赤ん坊でもあけているのにね~!
マダムは…何年もしていなかったら穴が塞がってしまうのかしら?

さっそく私もパンジーの苗を買って帰り植えました~♪少しづつ
お庭造りを開始です。
クッキーちゃんってお顔が仔犬みたいよね~幼いからよけい可愛い!
でも7月で4歳になるんですよ~
ルーシーは今日はゆっくり過しています~(^^)
Commented by lucyny at 2014-04-16 02:54
ベッキーさんへ
あらまあ?ピンク色が好きだと恋愛中ってことになるの?^^
そういうほんわかした気持ちもうどこかに行ってしまったような・・・
ほんとね~このボディの脚の格好凄いですね…ガニマタ??(笑)

なるほど~三人組なのでひとりだけノケモノされるとそりゃプンプン
かんじ悪!!なんですね(笑)
そういえば私たちがふたりで出かけた時のほうが怒っているかも?
いつも何か食べたいって思ってる食いしん坊さんです(^^)v
Commented by lucyny at 2014-04-16 03:09
とちこままさんへ
春・夏のお洋服って見ているだけでも楽しいですものね~
今年は白が流行るの?私は白も好きなので気になるわ~^^
そうなのよ…意気込んて買いにいくと気に入ったものがないことが
多いのよね~私もいつもそうかも?
このピンクのOP、形は大好きなので買いたいと思いましたが
素材が写真ではわかりにくいですがフェイクの柔らかいレザー
っぽい感じ??
なので今からだと着る時期が??だったの~残念だわ~!

少しづつですが今年も裏庭作りを頑張ってみようかなと…♪
クッキーちゃんほんと小さくてずっと仔犬のように可愛いね~
お注射頑張りました…今日は疲れたみたいでおとなしくしています(^^)v
Commented by conamama at 2014-04-16 20:02 x
あっという間に、、冬から春・・そして夏になってしまいましたね(笑)
陽射しが明るくなると、、
おしゃれも、う〜んと楽しみたくなりますよね♪
お花やさんの店先の、、カラフルな色に溢れて
もう、ウキウキしちゃいます^^

あらら、クッキーちゃん、、桜の中で可愛いですね〜
大人しくだっこされて、、いい子!
そうそう、ルーシーちゃんもいい子だよね。
注射がんばって、、いつまでも健やかにいなくっちゃ〜♪
Commented by m-goghpon at 2014-04-17 00:11
一気に25度ですか?! びっくりNYですw
でも、また寒くなったりなんですよね。
私も耳に穴あけてないので、最近ピアスばかり売ってるので買うことないです。 
パンジーいいですよね。
前はあまり好きでなかったのですが、最近いろんな色や形もあって長い間咲いてくれるので今年も庭にたくさん植えましたw
何より強いのでゴーグに踏まれても咲いてくれます。

↓の日記、ルーシーちゃん怒られてますね~w
しっぽクルンで、ちゃんと怒られてること分かってますよね。
かわいい~w
ワイヤー頑固な所があるでしょ?2歳ぐらいまでGは怒られてもなかなか反省しなかったです。 ほんと、頑固でしたw 今はごめんなさいも早っですw
Commented by lucyny at 2014-04-17 11:21
conamamaさんへ
突然こんな夏日になったのでもうビックリでした~♪
でもやはり日差しが気持ちよくっていいですね~ずっと暗~い冬を
過していたのでね~^^でもでも今日は~~!
ちょっとお出かけするとお洋服もそうですが、春の綺麗なお花も
いろんなところで見る事ができるようになり気分もウキウキ…
見ているだけでも嬉しくなりました^^

クッキーちゃんもこうして抱っこでもしないとジッとしてくれないって…
このお写真だけ見てたらとってもいいコに見えますよね~(笑)
コナちゃんも桜の下でたくさん撮ってましたね~^^
ルーシー、今回はちょっとお注射痛かったみたいです~!
Commented by lucyny at 2014-04-17 11:36
m-goghponさんへ
なんでもビックリNYです。ママの想像どおり25度から急転直下
昨日の夜は氷点下まで下がり朝は薄っすら雪が積もってました。
日中も3度ほどしか上がらすまたブルブルもので~~
やっぱりね~って感じでしたよ~^^;
ママもピアスあけていないの?私もこちらでは全く買えないのです。
パンジーはほんとに種類が多いし、強いですから育てやすいです^^

ハイ!この日はしっかり怒られました(笑)いけないことをして怒られて
いることはわかっているみたいですが、ほんとにその時だけ?
一瞬でもとに戻るって感じで、動じていませんよね~
ワイヤー気質というかワイヤーらしい性格そのものです(笑)