レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりのショッピング~!


きっちりパパの風邪をもらってしまったのか、それとも花粉症?
この時期、いつも体調がいまいちパッとしません!
お鼻がグズグズ…喉もヒリヒリ…身体もだるい…
でもお家にこもっているのも面白くないし~と
思っていたらお友達からお誘いがかかりちょっとお出かけ…

近所のホームグッズのお店へ・・・

a0224537_12573466.jpg

            この春色のチェアが目に止まり…
a0224537_1258625.jpg

            同じ色のケーキプレートも形がいいね~
a0224537_12583021.jpg

            すみれのティーカップもステキだわ~
a0224537_13385086.jpg

            白い木彫りのフォトスタンドもこのお値段は嬉しいかも?
                

                さてワタシは何を買ったでしょうか??

                今回はすみれのティーカップをペアでお買い上げ
                しました。 色も綺麗だし可憐なすみれの花柄に
                惹かれました…ウフフ
                ここはお値段がとっても嬉しい価格なので探すのも
                楽しいです^^

                そんなショッピングは時間がアッという間に経って 
                少し早いけどディナーの時間になって…

a0224537_1350037.jpg

             一度行ってお気に入りのイタリアンへ                           
a0224537_13513351.jpg
a0224537_13515750.jpg
a0224537_13522646.jpg

             この日レストランウィークということで3コースディナー
             なのにランチのお値段ほどだったのでとてもラッキーでした~♪
             もちろんどれもとても美味しくいただきましたよ~

             久しぶりに楽しい会話も弾みとてもいい気分転換に
             なりました~
             明日もいいお天気みたいなのでそろそろガーデンショップを
             覗いて来ようかしらね~^^







             
[PR]
by lucyny | 2014-04-09 14:26 | 日々のこと | Comments(10)
Commented by とちこまま at 2014-04-09 23:54 x
わぁーー♪いいないいな♪
前、行かれた雑貨屋さんですね(^^)
行ってみたいよぉ~置いてある商品も素敵♪
すみれのティーカップ、可愛らしいくっていいですね。

お値打ちなディナー(笑)
お値打ちとは思えないくらいお料理が美味しそう~♪
ケーキのクリームがトロ~ってしてて食べたい!気分です!

ルーシーちゃんお留守番で拗ねてませんでしたか?ふふふ
Commented by lucyny at 2014-04-10 01:25
とちこままさんへ
そうそう、近所にある雑貨屋さんです。季節ごとにいろいろと商品も
入れ替えがあって行くたびに面白いものを発見出来て楽しいです。
今はイースター関係のものや春色のものがいっぱい・・・
このすみれの花柄のティーカップも可愛いでしょう?
母譲りでつい花柄に目がいってしまって~~(笑)

ここのイタリアン…やはり何でも美味しい…!!お友達もいたく気に
入ってくれてね~おまけにディナーなのに$29.50-という超お値打ちで~
この自家製ティラミス…もうクリームがたまらないくらい美味しかった!
ハイ!きっちりルーシーには跳び蹴りされました~ナハハ(笑)
Commented by マダムK at 2014-04-10 06:54 x
季節の変わり目で花粉にも悩まされる・・・春ですね~
鼻がムズムズして 目もコロコロしてこれがなかったら思いっきり春を満喫できるのに・・・
ママも体調お気をつけくださいね

こんな時には そうそうショッピングが一番でしょ!ウフフ
春らしいパステルカラー思わず欲しくなりますね
ママの買われたスミレのティーカップとってもキュートです
見ているだけで和みますね

美味しそう~なディナーです
カリッカリに揚げたリング これはパスタで?かしら
ランチのお値段なんて嬉しいですね~
お友達とのこんな時間が一番の気分転換!
春の花々・・・楽しみですね~
Commented by lucyny at 2014-04-10 10:19
マダムさんへ
春になり暖かくなって嬉しいのだけど、この時期いつも体調が…
この国にきてから花粉症を発症して悩むようになってしまいました。
お鼻はズルズルでティッシュ箱を抱えてだし、お目目もカユカユ…
お薬飲んでも効いているのかどうかも??なんです!トホホ~^^;

そう、気分転換にお出かけして正解でした。色々見ていると楽しくって
体の不調も忘れられたかも?
このすみれのティーカップ、縦長なのでコーヒーカップかしらね!
この薄紫の花柄が可愛いでしょう?春らしくって気に入りました^^

このカリッカリのリングはポテトを揚げたものでした。揚げたてで
とても美味しかったです。お肉も柔らかくってね~
おまけにお値段まで嬉しいなんて大満足な時間を過ごせました(^^)v
Commented by conacona38 at 2014-04-10 15:20
お加減いかがですか?
この季節は、、何かと体調を崩していまいますね
こちらも、、アレルギー性鼻炎でティシュがはなせません(笑)

春色の雑貨やファブリック〜いいですね!
すみれのカップも可愛くって・・テーブルにも春〜^^

おしゃべりしたり、ちょっと美味しいもの頂くと
一気に元気になることがありますもの。。
どうぞ、お大事に〜
Commented by PASSAGE_4 at 2014-04-10 17:42
この時期は身体の調子がいまいちすぐれないですね。
ショッピングで気分転換、楽しいですね。
家具も春色が目に入ってきますね。
今年はお洋服も綺麗色を着たいです。
すみれのティーカップも素敵だわ。
もう、ティーカップたくさんお持ちですよねー。
季節によって、気分によって使い分けるのですか?

Commented by m-goghpon at 2014-04-10 23:05
すみれのティーカップかわいい~!
チェアも私好み~w
自分の部屋のシングルチェア探し中なんですよね~w
イタリアンおいしそう~!!!
リングがおもしろいですね、なんだろうと思いました。コメでポテトって書いてますねw カリカリ食べたいw

花粉症ですか?風邪ですか? 大丈夫ですか~???
Commented by lucyny at 2014-04-11 10:18
conacona38さんへ
ほんとにこの時期は毎年花粉症のせいで体調が悪くなってしまって…
コナママさんもティッシュが…今日は鼻のかみすぎで鼻血がでたり
して~辛い時期ですがお互いに頑張りましょう^^

気分はすっかり春なので。こういうグッズを見ると嬉しいですね~
このカップ可愛いでしょう?お値段も可愛いのよ~^^
そうよね~気分を変えてお出かけしてそして美味しいモノを食べて
好きなだけお喋りして・・・これが元気の元かもね~(^^)v
Commented by lucyny at 2014-04-11 10:33
PASSAGE_4さんへ
どんぐりさんもこの時期体調が…この花粉の時期は天候も不順だし
何かと疲れやすくなりますよね~どんぐりさんもお気をつけて…

そんなグズっている時でしたがお誘いを受けお出かけしてよかった~
楽しい事をしていると元気になるものなんですね^^
確かにお洋服も明るい綺麗な色を着たくなりますよね!
そうなのよ~ティーカップも適当に色々とあるのですがついつい
可愛いので買ってしまいました。このすみれがいいでしょう?
ハイ!季節と気分で使い分けしているかも?です…ウフフ

Commented by lucyny at 2014-04-11 10:43
m-goghponさんへ
いいでしょう?このライトグリーンのチェア!!
パッと目に入り、ジロジロと眺めてしまいました~^^
私もこういう形のチェアが一つ欲しいな~と思い色々探して
いるんです。すみれのカップもテーブルに置くとほんとに可愛いのよ!
ココでお安くイイものを見つけていると気分も爽快です(笑)

このポテトのリング…バリバリって音を立てながら食べました。
お写真でもわかるように結構大きくって食べ応えがありましたよ~
どうも花粉症の中にパパからの風邪菌も入ったような一週間でした^^;