レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

公園でのお散歩…でも!?


お天気はいいものの、風が冷たく思わずブルル~!
パパのお誕生日、あんなに拗ねていたのでこの週末
ルーシーを連れてドライブがてらのお散歩に連れて
行ってあげました。

我が家があるWestchester Countyというところにもちゃんと
小さいですが国内線の空港があるんですよ~!
まだ一度も利用したことはありませんが、いつかここから
飛行機に乗る事があるかもね!?

a0224537_6481135.jpg

            空港の入口の案内版…こうすると誰でもわかるよね
            ターミナルも小さめですが大手のエアラインも乗り入れて
            いました。
            中を見学しようかと思ったのですが、パーキングから
            少し歩くみたいだしルーシーもいるのでまたの機会にと
            いうことで一周しただけでした。
            それより公園、公園、近くにいいところはないかしら?

a0224537_6581135.jpg

            あーやっとおそとにでれた!
            空港のすぐ近くに公園がありました。ワンコもOK
            よかったね~
a0224537_6584453.jpg

            さあークンクン開始
a0224537_659260.jpg

            ルーシー?初めてだけどすべり台に挑戦する?
a0224537_6591990.jpg

            なぜか聞こえないふりしてるみたい(笑)
a0224537_755985.jpg

                こわそうだもん!
a0224537_761965.jpg

                えーーイヤだってば~!
a0224537_7121185.jpg

            パパといっしょに上にあがったものの?
            困った顔のルーシー…でもシッポは下がってないし…
a0224537_7122817.jpg

            いざ・・・あーやっぱり突っ張ってしまった~
            でも滑らないで一気に駆け下りてきました(笑)
a0224537_720592.jpg

            ハァ~ドキドキしたけどまたちょうせんしようかな?
            いっしょにお出かけできたのですっかり大満足の一日だった
            みたいです。
            でも寒くってパパもママもブルブルものでした~!

                        おまけ
a0224537_724406.jpg
a0224537_725034.jpg

                帰りに立ち寄ったマーケットではカラフルなケーキが
                たくさん並んでいました
                そういえば明日はセント・パトリックスデーだわね~
                アイリッシュのお祭りでみんな緑色になるのよね~
                毎年この日が来ると春が来たねってなるのに
                今年は寒すぎ~~!!
[PR]
by lucyny | 2014-03-17 07:33 | ルーシー | Comments(6)
Commented by PASSAGE_4 at 2014-03-17 09:50
遅くなりましたが、パパさんのお誕生日おめでとうございます。
ウフフのディナー、あやかりたいです。^^
ルーシーちゃんも聞こえないふりしてますね。
聞きたくないこと、できれば見たくないものは目をそらせたり
目をとじたり・・・かわいいですね。
アインも滑り台、ものすごく抵抗しますよ。

アメリカらしい色のケーキですが、子供の頃から目にしていると
食べることに抵抗がないのでしょうか?
Commented by とちこまま at 2014-03-18 00:38 x
えぇ~真冬なのに芝生が緑~!
カサカサでない地面っていいですね~♪
早く緑がいっぱいの季節が来てほしいです。

拗ねてたルーシーちゃんお出掛けに連れていってもらえてよかったね♪
でもね~滑り台はね~(笑)
滑りたくないよね~(^^;)
ルーシーちゃの顔、困ってますよ!
本当に表情豊かなルーシーちゃん、言葉のまんまのお顔です(笑)

寒かったけど満足なお出掛けで嬉しかったね♪
って…ルーシーちゃん裸じゃないの? まぁ~寒くなかったの?
過保護なおばちゃん気にしちゃったわ(^^;)ヘヘ

お祭りでワンコも緑色になるみたいですね~(笑)
綺麗にお飾りしてたワンコさん見た事があります♪
Commented by lucyny at 2014-03-18 05:24
PASSAGE_4さんへ
どんぐりさん、ありがとうございます。
いつかごいっしょにディナーを…私もそう願っています^^

ルーシー、自分がその気にならないときはいつもこんな感じで
知らんぷり…もしくは無視して目を合わそうとしません(笑)
滑り台は初めてだったので何でもありのルーシーもさすがに
ちょっとビビっているみたいでした。
このケーキの色、凄いですよね~とても買って食べようとは
思いませんが、こちらの人は平気というか喜んでいますもの^^
そうね~子供の頃からこれに慣れているのでしょうね…^^;
Commented by lucyny at 2014-03-18 05:42
とちこままさんへ
こちらの芝生…全く色あせているところがほとんどだけど、こうして
うっすら緑色しているところもあるの…手入れをしているのかしら?

この日はちょっと目測を間違えてしまったようです。家を出た時は
そんなに寒く思わなかったのですが、急に気温が下がって風も
吹いてきてもうブルブル…こうして遊ぶ時間も少しだけでしたが
ルーシーは喜んでくれたみたいでよかったです^^
滑り台はさすがのルーシーもタジタジで、何コレ?って(笑)
でも短い滑り台だったので、平気だったみたいです。
そうなの~お洋服を着せるのも忘れて出かけてしまって…^^;
でも氷点下で鍛えられているコなので、この日の気温0度は平気
だったみたいです。走り回ってましたもの~^^
St.Patrick's Day…そうそう、みんな緑ですよ~(^^)
Commented by マダムK at 2014-03-18 07:31 x
近くに飛行場があるんですね~!
入口の案内版 さすがに分かりやすくてアメリカらしいわ~
ずっと寒くてルーシーちゃんも久しぶりのお出掛け&お散歩でしたね
公園にわんこも入れて嬉しいですね
こちらも小さな公園だとNO!の所があります
飼い主さんのマナーの問題もあるので・・・
元気いっぱいのルーシーちゃんでも滑り台は初めてだからちょっと怖かったのかしら
Riだったら 上でブルブル***です笑

カラフルなケーキ !!!
土曜日は元町でSt.Patrick's Dayだったの
パレードに参加された方々も み~んなグリーンに染まっていましたよ
Commented by lucyny at 2014-03-18 12:24
マダムさんへ
そうなの~ローカルの小さな空港だけど、ちゃんとここから国内の
色々なところに行けるのよ…
あとお金持ち用のプライベートジェットがいっぱい止まってました。

相変わらず寒くってね~夜はずっと氷点下なのよ~^^;
週末は晴れていたのでお出かけ&お散歩ということになって
出かけました^^
滑り台…どうするのかな?って思いましたがパパといっしょだったので
駆け上がって駆け下りてました(笑)
Riくんだったら??みんなもきっとブルブルでしょうね~
へェ~横浜でもSt.Patrick's Dayのパレードがあるの?
こちらは今日17日がその日でした。みんな緑色に染まってましたね~!