レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

美味しいディナーにウフフです~!


春の陽気が続いているこの頃…
このまま一気にというわけにはいかないでしょうけど
お散歩もコートいらずで行けるとルンルンしてしまうね~♪
3月ももう中旬…そのうち桜だよりが届くかもね?

今日はルーシーパパのお誕生日でした!
ところで何歳になるんだっけ?って幼稚園児のような
ことを聞くのでハア~!?
もう。。。ですよっていっておきました(笑)

a0224537_1125753.jpg

              Kittle House
            我が家から車で30分ほどのところにあり
            クリントン元大統領ご夫妻が住んでられたChappaquaという
            街にあります。クリントンご夫妻も何度かお食事に
            行かれていたそうです
a0224537_11254152.jpg

                落ち着いた雰囲気で…
a0224537_11262933.jpg

                テーブルに深紅の薔薇がさり気なく…
a0224537_11362240.jpg
a0224537_11363971.jpg
a0224537_11365461.jpg
a0224537_11371135.jpg
a0224537_11372829.jpg

            お料理はワタシがいただいたものだけ撮りました
            店内の照明が結構暗くってあまりきれいに
            撮れませんでした~色がとても悪いですね~
            
            どれもとても美味しくてワインを乾杯のために
            一口だけ飲んで気分もウフフ…になれました~!
            パパよりもワタシが喜んでいたかも?です^^

                    おまけ
a0224537_11574090.jpg

             あー待ちくたびれた~
             帰って来るとこんな態度でずっとブーブーいって
             怒っていました
             いっしょに行きたかったのはわかるけどしかたないのよ~
             ご褒美あげるから機嫌を直してね~
[PR]
by lucyny | 2014-03-13 12:12 | 日々のこと | Comments(8)
Commented by conacona38 at 2014-03-13 17:33
 ルーシーパパさん、お誕生日おめでとうございます^^
とてもゴージャスなディナーと
ルーシーちゃんの待ちくたびれた姿にほっこり
素敵なお誕生日を過ごされたのですね♪
また、楽しい一年をお過ごしくださいませ〜
Commented by とちこまま at 2014-03-13 22:14 x
ルーシーパパさんお誕生日おめでとうございます。
可愛いルーシーちゃんとママさんと充実した一年をお過ごしください♪
仲がよいのですね~♪♪ うふふ

まぁ~~こちらでも素敵なディナーを…食べてる!
雰囲気がとっても素敵なお店ですね♪
元大統領もお食事をされてるお店だなんてお洒落♪ ウフフ
お料理も美味しそう。

ルーシーちゃん今回のお留守番はしょうがないですよ(笑)
ご褒美たくさんもらったかしら?

Commented by lucyny at 2014-03-14 00:20
conacona38さんへ
パパにかわりありがとうございます。
このお店、それこそ私がNYに来た当時に一度行ったきりで
ほとんど忘れかけていました。久しぶりでしたがいい雰囲気で
お料理も美味しくて大満足!!
お庭も綺麗のに雨が降っていたので出れなかったのが残念でした。
もうけっして若くはないですが、この一年も元気で過していただか
ないとです(笑)
ルーシーはこれでもかというくらい不機嫌で…困ったちゃんでした(^^)

Commented by lucyny at 2014-03-14 00:33
とちこままさんへ
ウフフ…ありがとうございます。^^
今年も3人で楽しく元気に過せることが一番と願っています。
そういうばこのところ私のたまにプンプンもなくなりました。
あら?どうして?もうあきらめたから?(笑)

知り合いがココでクリントン夫妻と偶然いっしょだったといってました。
警備がすごかったので何事かと思ったらそういう事らしくって…
とても久しぶりでしたが、美味しくってまたお店の人もナイスで
気持ちよくお食事ができよかったです^^
ルーシーのこの怒った目つきったら…睨みつけてるでしょう?
そうとうご機嫌ナナメでした。ご褒美もいつもの倍あげてやっと
許してくれました(笑)
Commented by マダムK at 2014-03-14 08:53 x
パパさんお誕生日おめでとうございます!
ところで何歳に?・・・なんて可愛いパパですね
その後のママのお言葉が目に浮かんでくるようです笑 きっと私と同じウフフ
いつも優しいパパ・・・これからもお元気で ルーシーちゃんとママを幸せに守ってあげてください
3月はうちのパパもBDなの 似ている所がいっぱいね

とても落ち着いた 素敵なレストランですね~
さぞかしお料理も美味しかったことと思います
ワインを頂いて ママはご機嫌だったんでしょう~
そんな一時 幸せですね・・・
そう・・・間接照明のディナーの時は暗いので難しいでしょう
私は少し明るく設定したりして写しているけれど・・・
ルーシーちゃんのこのお顔!
思わず笑ってしまいました ママだけ行って~って言ってるみたい^^
Commented by lucyny at 2014-03-14 11:53
マダムさんへ
マダム,ありがとうございます。
もうね~マダムだったらその時の状況がよ~くわかって頂けると
思いますが、○○歳ですよっていったらエェ?もう?ですって…
そんなはずないって顔をしてました(笑)
そうよね~Riパパさんも3月が…どこでお祝いされるのかしら?
この一年も健康で元気に過していただかないとね~^^

とても居心地のいいレストランでお食事も美味しくって~
すべて完食しました~^^ワインは一口だけでもうご機嫌さんに…
もっと飲めたらいいのにね~
こういうところでの写真は難しいですが、マダムはいつもお上手だわ^^
ルーシーのこの睨んだ目すごいでしょう?
この日はほんとに連れて行ってもらいたかったみたいでね~(^^)
Commented by m-goghpon at 2014-03-15 21:40
ルーシーパパさんお誕生日おめでとうございます!
ご夫婦でお誕生日ディナー。素敵なご夫婦ですよね~。うん、うんw
たこ焼き・お好み焼きの私には憧れるようなレストランですw
建物が映画に出てきそうな~。
こんな素敵なレストランがお近くにあるなんて~w
ルーシーママのブログのおかげで少し食べた気、行った気持ちになれます。
ニタニタしながら見てました^^
ルーシーちゃんすねてますね~(爆
Commented by lucyny at 2014-03-16 05:54
m-goghponさんへ
ゴーグママ、ありがとうございます。
素敵なご夫婦というのは相当??が付きますが(笑)この日の
ディナーはとても美味しくて素敵なレストランでしたよ~^^
たまにはこういう雰囲気を味わうのもイイかもね~!
郊外にはこういったどこかの邸宅のようなレストランを良く見かけます。
何といっても土地がいっぱいありますからね~^^

私たちも普段はお好み焼き・たこ焼き大好き派ですからよくします。
やはり関西人はどこに住んでも粉モノ…改め粉モンだけは
欠かせませんよね~イヒヒ^^
ルーシー、もう拗ねまくりで怒って怒って、よほど連れていってもらえ
なかったのが悔しかったのかしらね~(^^)