レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

ちょっとお買い物にお付き合い~!


この週末、気温が高かったので雪ではなく
雨になりました。
今までの積もり積もった雪が溶けだしてもう何処もかも
ドロドロで汚いったらありゃしない…

冬の晴れ間だった昨日、お買い物にいっしょに
行きたそうにしていたのでルーシーも久しぶりに車に
乗せてあげました。

a0224537_6920100.jpg

            くるまにのるとねむくなるね~
a0224537_6102095.jpg

            ZZZ~!
a0224537_611586.jpg

            もうついたの?ここでまってるね~!

            いつもの近くのマーケットまで、ほんのちょっとですが
            こうして乗せてあげると大満足するんです^^
            このDボックス、すっかり慣れたみたいでね~
            こうして乗せていても安心だし優れものですね~

a0224537_6261189.jpg
a0224537_627761.jpg

            お野菜をたっぷり買わないとね~
a0224537_6305578.jpg

a0224537_6353223.jpg

            乳製品も欠かせません…ほんとに種類が多くって
            いつもどれにしようか迷ってしまいます
a0224537_6361664.jpg

            チョコチップクッキー…こんなにたくさんいらないけど
            お安いので買っておこうかな~!?

                     おまけ
a0224537_653543.jpg

a0224537_6535190.jpg

                 久々にクッキーちゃんのお写真が届きました
                 去年のだけどお散歩中に撮ったそうです
                 こうして見るとやはり小さくて可愛いね~
                 仔犬みたいだわ~^^


             いよいよソチオリンピックも終りが近づきました
             ハラハラ・ドキドキしましたが最後に真央ちゃんの
             素敵な笑顔が見れてほんとうに感動しました。
             どの国の選手のみなさんも涙あり笑顔ありでしたが
             素晴らしい競技を見せて頂きありがとう、そしてお疲れ様でした^^
[PR]
by lucyny | 2014-02-22 07:14 | ルーシー | Comments(10)
Commented by PASSAGE_4 at 2014-02-22 08:54
真央ちゃんには感動して涙しました。
何度、映像をみても胸がいっぱいになります。

雪でお野菜がものすごく高騰しています。
あちらは、そんなことはないですか?
Dボックス、リチャードくんのと似ていますね。
ルーシーちゃんも、居心地良さそう、リチャードくんも
くつろいでいました。
クッキーちゃん♪トリミングしたて?
きれいでかわいいです。

Commented by マダムK at 2014-02-22 08:54 x
雪が溶けてドロドロ・・・分かります それも嫌ですね~
こちらはすっかり溶けました
日影に少し固まりがあるくらいです

ショッピングにルーシーちゃんも一緒で嬉しかったでしょうね
Boxは いいでしょう!
安全でわんこも安心してZZZ…できるから^^

新鮮なお野菜だこと!!!
見ていると手が伸びていきそう~笑
今 こちらは雪のために 新鮮なお野菜が不足してるみたいで 葉ものは高騰して・・・
でもお野菜は欠かせません
ヨーグルトもたくさんあるんですね~
私も毎日 LG21を食べています

クッキーちゃん 小っちゃい☆
お目目の大きいこと 可愛い~ですね!
ほんとに仔犬ちゃんです

浅田真央ちゃん・・・もうハラハラ ドキドキで力が入りました
でも フリーで良い演技ができてほんとうに良かった!
どの選手にも感動しました
皆さん ほんとに過酷な練習をして そして金銭的にも大変なので それに打ち勝ってメダルを手にされた方はほんとうに素晴らしいですね
葛西選手の笑顔も素晴らしかったです
何度も泣きました・・・
ほんとうにお疲れ様ですね
Commented by とちこまま at 2014-02-22 10:45 x
きゃ~雨が降った後の道路の最悪さ!
車がどろどろ~足元どろどろ~(^^;)雪溶けはこれがあるから嫌ですよね。
真っ白なルーシーちゃんもアンヨどろどろになってしまうもんね。

車の中のルーシーちゃんお利口さんですね(^^)
まったり~しててお買い物に行っても大人しく待っててくれるんですね。
種類が豊富なスーパー、迷ってしまって時間も掛かってしまいそう(笑)これだけあると見てるだけで楽しそうだし♪
甘い誘惑もたくさんあるんでしょうね~ウフフ

お久しぶりのクッキーちゃんいつも綺麗で可愛い♪
シュナでは短いアンヨ?
短いアンヨのシュナ大好きなんです~可愛いなぁ(^∇^)
Commented by lucyny at 2014-02-23 05:40
PASSAGE_4さんへ
真央ちゃん、ほんとうに素晴らしかったですね~私も感動しまくりで
嬉し涙が止まりませんでした。
どんな気持ちでフリーの演技までの時間を過しただろうと考えるだけ
でもウルウルきそうになってしまってね~でもほんとによかったです^^

あーやはりお野菜がね~~被害もいっぱい出たのかしら?
こちらは通常と変わらないですけどね~
そう、このDボックスはRiくんを同じのです。でもサイズはこの方が
大きいかな?この前帰国した時に買って持って帰って来ました。
とても気に入ってくれたみたいでよかったです。
やはり車に乗せる時に安心ですにね~^^優れものです!
クッキーちゃん可愛いですよね~(^^)v
Commented by lucyny at 2014-02-23 06:14
マダムさんへ
まだまだ山のように残っているのですが、溶けだしたのがドロドロに
なって汚いの何のって…でも今週も中ごろに雪マークでまた寒波が
やって来るみたいなの~はやく春にならないかしらね~

このDボックスは頑張って持って帰って来たかいがありました。
こうして乗せていると安心だし、ルーシーも落ち着く見たいです^^
お野菜の値段が高騰しているんですね~生鮮食品はこういうとき
打撃を受けてしまいますからね~
ウフフ…私たちも毎朝のヨーグルトとバナナは欠かせません(笑)
クッキーちゃんってほんとにこうして見ると小さくって可愛いくて
仔犬見たいですよね~^^

今回のオリンピックもたくさんの感動のドラマが有りましたね~
真央ちゃんはほんとうに素晴らしかったです…よく頑張りましたよね~
他の競技の選手のみなさんも、多くの試練を乗り越えてこのソチに
来られていますから、みなさんにメダルを取らせてあげたいですが
メダルを取った選手の笑顔は最高に輝いていました。


Commented by lucyny at 2014-02-23 06:31
とちこままさんへ
そうなんです~~ワンコも人も足元がドロドロ…そうそう車も
どんだけ汚いのっていうくらいドッロドロなんです。いくら洗車しても
追いつかないので諦めてます(T_T)
ルーシーのアンヨも毎回洗っているのよ~フゥ~!

このDボックスに入るとすぐにまったりしてお外を眺めたりそのうち
寝転んでウトウトしていますよ~居心地がいいのかしらね(笑)
車でもいつも大人しくお待ちしてくれるので助かります。
そーーっと近づいて中を見るとね、いつも寝ています(笑)
甘物の誘惑にはつい…でも量が多いのがね~!?

ウフフ…クッキーちゃん体も小さいしそういえばアンヨも短い?かも?
お顔も幼いしずっと仔犬のようで可愛いのよね~
お家では走り回ってますが、お散歩は大人しいそうです(^^)v




Commented by ベッキー at 2014-02-23 11:25 x
ルーシーちゃん、おりこうさんで待ってますね。いいの買ってもらって満足かな。私も昨日野菜専門店でたくさん買い込みました。野菜ブームで新種も毎回たくさんあって楽しいです。チョコチップクッキー美味しそう~!スヌーピーが大好物でいつもたくさん抱えてむしゃむしゃ食べてますね。
Commented by lucyny at 2014-02-24 00:10
ベッキーさんへ
パピーのころから一人置いて行かれても鳴く事もなく、大人しく
待つ事ができました。
でもこのDボックスはハウスのように落ち着くのでしょうね~
へぇ~野菜専門店というのがあるの?
それは毎回いろんなお野菜を見つけたり、それを食べて見る楽しみが
あっていいですね~^^
アメリカといえばこのクッキーですものね~スヌーピーも食べていまし
たっけ?
サクサクしたのやしっとりしたのがあったり大きさも色々…です(^^)v




Commented by マダム at 2014-02-24 20:08 x
ちょっとご無沙汰しちゃいました。記事はいつも拝見していたんですよ(*^-^)ニコ

日本も雪がすごくて、私は湘南に住んでいるのですがはじめての経験でした。NYも雪が多くて大変ですね。ルーシーちゃんのおりこうさんっぷりを拝見するといつかハンナもこうなるかしら・・・と希望が持てます=^-^=うふっ♪

春が待ち遠しい今日この頃、色鮮やかなスーパーの食材に一足早い春を感じました。ハンナは明日、トリミングです。ルーシーちゃんも元気でね~~♪
Commented by lucyny at 2014-02-25 05:15
マダムアキコさんへ
いつもご覧いただきありがとうございます。
もうすっかりお元気になられましたか?
2週続きで大雪が降って関東甲信はほんとうに大変でしたね~
そうですよね~湘南に大雪だなんでふつうは考えられませんもの~
こちらもこの冬はほんとに雪が多くって困ったものです^^;
ハンナちゃんはまだまだお子ちゃまですから、元気いっぱいが
何よりです^^

春が待ち遠しいですね~毎日のお買い物…我が家が二人と一匹なので2、3日に一度ですが食材探しのお買い物って結構好きなんです^^
ハンナちゃんまた可愛くなりますね~やはりプロの方はさすがだな~
っていつも思います(^^)