人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

今の楽しみは食べること…かしら?


相変わらずお家に籠っていることが多いワタシ…
寒いし雪が残っているしどうも出て行く気がしない…
困ったものです。
お友達とも話すことは「寒いしね~もっと暖かくなったら…」って
同じようなことばかりいっているような…(笑)

そんなワタシでも美味しいものを食べに行こうと誘われると
重たいお尻がサッと動くのですよね~

今の楽しみは食べること…かしら?_a0224537_641816.jpg

            新しくオープンしたモダンなイタリアンレストランで
            ディナーを楽しんできました
今の楽しみは食べること…かしら?_a0224537_6574.jpg

            店内もなかなかいい雰囲気でね~
今の楽しみは食べること…かしら?_a0224537_6151263.jpg

今の楽しみは食べること…かしら?_a0224537_6105188.jpg

今の楽しみは食べること…かしら?_a0224537_6114550.jpg
今の楽しみは食べること…かしら?_a0224537_6124399.jpg
今の楽しみは食べること…かしら?_a0224537_6132341.jpg

            どれもとても美味しかったの~
            この大きなタコの足のソテー…こんなのこちらでは
            初めていただきました。軟らかくてね~♪
            お写真ではよく解りませんが、この細長いプレート
            50㎝ほどもあってどれもとにかく大きいの(笑)

            デザートまではとても食べられずパス…   
            でも食後にちょっとウロウロしたら
            家に帰るときっちりアイスクリームをね~!

                     おまけ
今の楽しみは食べること…かしら?_a0224537_6324849.jpg

            週末にお耳などを少しだけトリミングしてあげました         
今の楽しみは食べること…かしら?_a0224537_6341323.jpg

            きっちりパパのお膝を占領してZZZ~!
            スースーと気持ちよさそうな寝息が聞こえてました^^

                     そして
今の楽しみは食べること…かしら?_a0224537_6364621.jpg

            昨日の夕陽…激寒ですが空気が澄んでいて
            とても綺麗でした~♪

            今週はバレンタインウイークエンドですね~
            ワタシは大のチョコレート好き…あー楽しみ楽しみ~ムフフ…♡♡♡
by lucyny | 2014-02-12 06:43 | 日々のこと