レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

今の楽しみは食べること…かしら?


相変わらずお家に籠っていることが多いワタシ…
寒いし雪が残っているしどうも出て行く気がしない…
困ったものです。
お友達とも話すことは「寒いしね~もっと暖かくなったら…」って
同じようなことばかりいっているような…(笑)

そんなワタシでも美味しいものを食べに行こうと誘われると
重たいお尻がサッと動くのですよね~

a0224537_641816.jpg

            新しくオープンしたモダンなイタリアンレストランで
            ディナーを楽しんできました
a0224537_6574.jpg

            店内もなかなかいい雰囲気でね~
a0224537_6151263.jpg

a0224537_6105188.jpg

a0224537_6114550.jpg
a0224537_6124399.jpg
a0224537_6132341.jpg

            どれもとても美味しかったの~
            この大きなタコの足のソテー…こんなのこちらでは
            初めていただきました。軟らかくてね~♪
            お写真ではよく解りませんが、この細長いプレート
            50㎝ほどもあってどれもとにかく大きいの(笑)

            デザートまではとても食べられずパス…   
            でも食後にちょっとウロウロしたら
            家に帰るときっちりアイスクリームをね~!

                     おまけ
a0224537_6324849.jpg

            週末にお耳などを少しだけトリミングしてあげました         
a0224537_6341323.jpg

            きっちりパパのお膝を占領してZZZ~!
            スースーと気持ちよさそうな寝息が聞こえてました^^

                     そして
a0224537_6364621.jpg

            昨日の夕陽…激寒ですが空気が澄んでいて
            とても綺麗でした~♪

            今週はバレンタインウイークエンドですね~
            ワタシは大のチョコレート好き…あー楽しみ楽しみ~ムフフ…♡♡♡
[PR]
by lucyny | 2014-02-12 06:43 | 日々のこと | Comments(8)
Commented by ベッキー at 2014-02-12 19:42 x
ルーシーちゃんお耳かわいくなりましたね!

蛸の足、大きい~(+_+)

ご、ご、50センチですか!パスタも大盛りなんでしょうね。
Commented by マダムK at 2014-02-12 23:26 x
私も雪の日からようやくパン教室へ 重た~いお尻が動きました笑
でも寒くって お教室の床がコンクリートなので帰ったらお腹が痛くて・・・冷えたのでしょうね

ママはディナーでしたのね~
素敵なお店で とても美味しそう~
ボリュームも満点ですね!
うろうろ・・・アイスには笑ってしまいましたウフフ

ルーシーちゃん お耳がすっきりしましたね!
ふっくらお顔にはぴったり
そしてまったりと・・・寝顔も幸せなお顔ですね~
パパ大好きなルーシーちゃんの至福の時♥

夕陽もとても綺麗・・・き~んとした澄んだ空気感がわかります

バレンタインノチョコ 私も明日 お久しぶりにそごうで見て来ましょ笑
Commented by とちこまま at 2014-02-13 00:15 x
寒くてもお家にばかり居たらもっとお外に出たくなるから
こうしてお外に出て美味しいお料理を食べに行くのはいいですよね。
大きなタコにびっくりしたけど美味しいんですね♪
パスタも美味しそう~♪
アボガドが入ったシンプルなサラダも美味しそう~♪

ルーシーちゃんのネムネムお顔、とっても安心した寝顔で可愛い~♪
この下唇がチロリと出てるのがたまりません(笑)

わたしもチョコ好きです~^^
毎日食べてます!なので渡すチョコも自分好みの物ばかり買って
渡します!おほほ
Commented by lucyny at 2014-02-13 02:10
ベッキーさんへ
シャンプーしたのでついでにお耳とお顔まわりを整えてあげました。
スッキリしましたね~お顔はふんわりです^^
大きいでしょう?このタコの足…まさかこんなのが出てくるとは
思わなかったのでビックリでした。でもガーリックがしっかり効いていて
軟らかくとても美味しかったです。
どれも例によって量が多くって…もう一品頼むところでしたが
止めて正解でした(^^)
Commented by lucyny at 2014-02-13 02:20
マダムさんへ
お互いにお尻が重たくなってしまいましたね~(笑)
雪だと出れなくなるでしょう?私はその状態がずっと続いているの^^;
今回のパン教室どうでした?
あらまーお腹が…きっと冷えたのね~暖かくして下さいね!

新規開拓でしたが、お洒落な感じでお料理も美味しくって
気に入りました。ウフフ…ウロウロしてすっかり消化したものだからね(笑)
平和なお顔しているでしょう?なんか笑いながら寝ているようで…
久しぶりのそごうでのショッピング、楽しんで来て下さいね~
どんなチョコを買われるのか楽しみだわ~(^^)
Commented by lucyny at 2014-02-13 02:48
とちこままさんへ
そうなんです。ずっとお家にいたらそれに慣れてしまって一段と
外に出れなくなってしまってね~ボーっとしているうちに一日が
終わってしまって…なのでこうして外食に出かけてる感じです(笑)

ここのイタリアン、食材がとっても新鮮だったの…特にこの魚介類がね。
こんな大きなタコの足一本、食べ応え有りましたよ~お口いっぱいに
モグモグと食べても食べても~~でした!
ルーシーの下唇がチョロっと…可愛いでしょう?
お鼻の下の毛をついでに揃えてあげたのでね~
ままもチョコ好きですか?こちらは男性から女性に…ですから
チョコ好きの私には最高に嬉しい日なんですよ~(^^)v
Commented by m-goghpon at 2014-02-13 20:17
たこおいしいですよねw
たこ焼き食べたくなることありませんか?w
やっぱりいつも大きさに笑ってしまいますw

この前TVでアメリカのスーパーのアイスの種類多さと大きさの映像が流れてて、ビックリしました~w
やっぱり、食後はアイスですよね!間違いないw
Commented by lucyny at 2014-02-14 00:02
m-goghponさんへ
ウフフ…タコって美味しいですよね~私も大好き!
イカやタコって和風にしてもこうして洋風でいただいてもまたマリネや
サラダにしても何でも美味しいですよね~^^
たこ焼きもたまに家でするんですよ~関西人だもの~(笑)
この大きさがね~食べ応えがしっかりあって嬉しかったかもです。

アイスクリーム…我が家の冷蔵庫に入ってない日はありません(笑)
今、ハマっているのがチョコがたっぷりコーティングされたコーンの
アイス…確かに種類はすごく多いですね~^^色々と試していますが
ほとんと当たりです^^食後のアイスは最高だわん☆彡