レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

今年もいい一年だったね~!


2013年もあと二日…今年もアッという間の過ぎて行きましたね~
大掃除も何とか済ませて、後はいつも少しだけですが
新年を祝うおせちの材料を買いに行って…

そうそう、ルーシーもシャンプー&トリミングして
きれいにして新年を迎えないとね~!
あともう少しだけ頑張らなきゃねっ!

今年最後のUPになりましたから、この一年を表情豊かなルーシーで
振り返ることにしました(笑)

                       1月
a0224537_4812.jpg

            お鼻の下に赤いカブレができちゃった~
            でもお薬つけたらすぐに治ったよ~^^

                       2月
a0224537_41426100.jpg

            寒いのなんてへっちゃらだよ~
            大雪が降ってもお散歩はお休みなしよ!!

                       3月
a0224537_4241275.jpg

            フィラデルフィアへ行きました
            お馬さんにごあいさつをしたら褒められました

                       4月
a0224537_4284787.jpg

            この椅子でウトウトするのが最高に気持ちいいの~
            こんな座り方だけど笑わないでね~

                       5月
a0224537_4355251.jpg

            新緑の中でのお散歩は気持ちいい~
            芝生の匂いをクンクンするの大好き~

                       6月
a0224537_4432038.jpg

                日本からのおみやげもらったの~
                よいこでお留守番できたからね~

                       7月
a0224537_4475751.jpg

                パパにおんぶしてもらうの好きなの~
                ヘンでしょう?
                ハドソン川で花火も見たね~ちょっとビックリしたけどね!

                       8月
a0224537_4574429.jpg

            みんなでポーツマスへ旅行に行ったよ!
            きれいな海と潮風がとても気持ちよかった~

                       9月
a0224537_561845.jpg

                夕暮れのお散歩…ハドソン川の夕焼けは
                とってもきれいだね~

                       10月
a0224537_5125146.jpg

                キメッ!のお写真が撮れました
                やればできる~とママが喜んでました
                リンゴ狩りに行ったりいっぱいお出かけしたね~

                       11月
a0224537_5251284.jpg

             どこでもどんな格好でも寝れるのよね~
             パパのココ…ほっこりできるよ~

                       12月
a0224537_5301983.jpg

                20日に11歳になりました~
                ママが初めて手編みのセーターを作ってくれました!
                お友達といっしょに楽しいクリスマス会もしたね~

             おともだちのみなさん!ことしもいちねんおうえんして
             くれてありがとう!らいねんもげんきにいいえがおを
             おみせしますので、ヨロシクね~!ルーシーより


             皆様、今年も一年この「レディルーシー物語」を見て
             下さってありがとうございました。
             いつもたくさんのイイネやコメントを頂くことがとても嬉しく
             励みになりました。感謝いたします。
             新しい年が皆様にとって素晴らしい一年になりますように!
             良い新年をお迎え下さいね!そして来年もよろしくお願いいたします

                                     ルーシーママ




                         
[PR]
by lucyny | 2013-12-30 06:05 | ルーシー | Comments(10)
Commented by マダムK at 2013-12-30 08:26 x
今年の初めにご挨拶をして・・・ほんとにあっと言う間に一年が過ぎた気がします
こうしてルーシーちゃんの一年を拝見して  あ~あの時って懐かしく振り返ることができました
たくさんお出掛けして… パパの膝の上で♥ほっこり 幸せ笑顔がたまりません

春にママと一緒にご一緒した山中湖・・・
美味しい~を目の前にして お腹いっぱいで食べられなくって 二人で顔を見合わせて笑ったこと・・・
楽しい旅行でした!

来年も ルーシーちゃんの元気な様子 たくさん見せてくださいね~!
そしてママの帰国・・・楽しみにしています
ルーシーちゃん&パパさんと良いお正月をお迎えください
来年もよろしくお願いいたします
Commented by astro_terria at 2013-12-30 17:33
大掃除、終ったんですね。
もの凄く羨ましいです 笑。
100%絶対に終らないんで諦めたところです。
やはり日頃からきちんとしておくべきですね。
ルーシーちゃんダイジェスト、個人的にお馬さんとの挨拶が一番好きです。
小さいのに大きな相手の側でたたずむ姿がもの凄く可愛いですね。
そうそう、今年はまさかの日本で会えたこと、とっても嬉しく思っています。
日本でニューヨークとシドニーですからね。
ほんと、驚きです。
来年の予定はどうですか?
また会えたらいいですねー。
今度はゆっくりと!
ではでは、良いお年をお迎え下さい。

きー。&アストロ。
Commented by conacona38 at 2013-12-31 01:27
あっという間に一年過ぎましたね。
ルーシーちゃんの一年間、、どれもこれも表情豊かで
楽しく拝見いたしました^^
また、素敵な一年になりますように・・
良いお年をお迎えくださいね~♪
Commented by lucyny at 2013-12-31 01:32
マダムさんへ
今年もあっという間に年の瀬がやってきたって感じですね~(笑)
こうして振り返るとその時その時のことが蘇り、思わずウフフと
笑えてしまったり…何よりこうして家族が健康で元気に年を越せると
いうのが一番うれしいですね~

マダムには色々とお世話になりありがとうございました。
あの旅行は心に残るステキな旅でしたね~あの綺麗な富士山は
今でもはっきり目に焼き付いていますもの~♪

来年もお互いに元気でいい一年にしましょうね~
私もRiくんの可愛い笑顔やハンサムなお顔を見れるのを楽しみに
しています。そしてまたお会いできるのもね~
ではどうぞよい新年をお迎え下さいね~(^^)
Commented by lucyny at 2013-12-31 01:47
astro_terriaさんへ
今年はね、毎月一日掃除の日と決めて少し念入りにしていたので
この年末はいつもより楽ちんにできたような気がします。
なのでこの方法を来年も続けようかと…(笑)

ルーシーの一年もこうして見ると色々ありましたね~
お馬さんのがいい?怖いもの知らずですからね~度胸があります。
こうして元気に過ごせてそれが一番嬉しいです♪
ほんとね~お互いにこんなに離れて暮らしているのにお会い
出来ましたものね~私もとても嬉しかったです。色々とありがとう!
来年も暖かくなったころにと思っていますが、またはっきり決まって
いませんが上手くいってまた会えるといいですね!
ではきーさん。&アストロくん。もいい新年をお迎え下さいね~
そして来年もよろしくね~(^^)
Commented by lucyny at 2013-12-31 01:56
conacona38さんへ
年々、一年が早く感じるのは歳のせい?かしらと思ってしまうほどです。
ほんとにアッという間に過ぎて行きましたね~(笑)
ルーシーはお陰さまでこの一年も元気にそして楽しく過すことが
でき、とても嬉しく思っています。でももう11歳、来年も健康に
暮らせるよう、より一層気をつけてあげないとね~
私もコナちゃんブログ、この一年楽しんで拝見させて頂きました。
新しい年がコナちゃんご一家にとって素晴らしい一年になりますように…
よいお年をお迎え下さいね~そして来年もよろしくね~(^^)
Commented by PASSAGE_4 at 2013-12-31 08:44
ルーシーちゃん、カレンダーですね。
見覚えがあるカットもこうやって中に拝見すると1年のルーシーちゃんの
出来事が手に取るようで楽しいです。
ルーシーママさんのところに遊びにくると、いつもやさしくて心が丸く
なるような気がしました。
また、来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
Commented by lucyny at 2013-12-31 13:34
PASSAGE_4さんへ
ウフフ…こうして見ると確かにルーシーカレンダーになりましたね(笑)
私もこうして写真を載せながらブログを書いているとその時のことが
思い出されて嬉しいやら楽しいやらでした~♪

まあーどんぐりさんにいつも優しくて…っていって頂けるなんて
とても嬉しく思います。私もどんぐりさんのブログを拝見しなから
いつも色々な思いに心を巡らせ見習いたいと思う事が多々ありました。
そして可愛いアインくんを見るのも楽しみでした。
こちらこそ、ありがとうございました。
新しい年がいい一年になりますように…またお会いできるのを
楽しみにしています。
アインくんといっしょに良い新年をお迎えくださいね~(^^)
Commented by wirechevy at 2013-12-31 16:16
こうやって改めて見ると楽しい事がたくさんの一年でしたね。
どのルーシーちゃんもとってもかわいいです。
最後のお誕生日写真の笑顔は特に最高です。


「レディルーシー物語」はアップされているNYの写真を見ていると
学生の頃修学旅行で行った場所だったりで(相当昔です 笑。)
私もそこで写真撮った〜なんてとても懐かしかったりしていました。
私、その修学旅行の写真が行方不明でないのです。
それでは、また来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
Commented by lucyny at 2014-01-01 06:40
wireshevyさんへ
そうですね~今年もたくさん楽しいことがあっていい一年を過ごす
事が出来ました~♪
ルーシーのこのお誕生日笑顔はいい笑顔を見せてくれましたね~
私も大好きなお写真の一つです^^

まあー修学旅行でNYへ?それはステキ~!いろんなところへ
行かれましたか?このブログで懐かしかったときを思い出して
頂いているなんてとても嬉しいです!
こちらこそ来年もよろしくお願いしますね~
そしてシェビーくんの可愛い毎日も楽しみにしています。
よい新年をお迎え下さいね~(^^)