レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

ひっつき虫な休日だよ~!


もう11月になりましたね~今年も後?…って思うと
なぜか焦ってしまいそうになります。
柔らかい秋の日差しが気持ちよい休日の朝…
ゆっくりと朝食を取り、すべてがのんびりモードで
過ぎて行きます。

朝から溜まっているお仕事の続きをするパパに
ベッタリなこのコ…ただただひっついているのか
見張っているのか?どっちなのでしょうね~!?

a0224537_3253570.jpg

             あら?ひっつき虫してたのじゃないの?
a0224537_3262161.jpg

             やっぱりね~そうなると思った~(笑)
a0224537_3373344.jpg

             べったりひっつき虫じゃない…
a0224537_339069.jpg

          そのうちスリッパの上でZZZ~!
a0224537_34106.jpg

          真剣に寝てるよね?
a0224537_41582.jpg

          ルーシー?そろそろ起きたら?
a0224537_424747.jpg

a0224537_3143921.jpg

             何、照れ笑いしてるのよ!
a0224537_464390.jpg
a0224537_472688.jpg

             薄笑いしないでよね~ほんとにもう!

          こうしてお仕事中のパパにお邪魔なルーシーでしたが
          極めつきがコレ?
a0224537_4202414.jpg

          このペロペロ攻撃にもう勘弁してよ~のルーシーパパでした

          お昼から公園にでもお散歩に行きましょうか…
          このままだと一日ブーブーとルーシーにいわれそう 
          ですもの~
a0224537_429545.jpg

             そしてお出かけまだかな~とずっとお外を眺めている
             ルーシーなのでした。

                       おまけ
a0224537_5183853.jpg

          リビングからの眺め…今が一番紅葉が綺麗です~♪

             今月末のサンクスギビングが終わったらもうつぎは
             クリスマスでしょう?
             ほんとに早過ぎますよね~!
[PR]
by lucyny | 2013-11-03 04:50 | ルーシー | Comments(14)
Commented by マダムK at 2013-11-03 07:34 x
ほんとに早いのでびっくり・・・
ハロウィンが終わると 急にまた早く感じてしまって・・・
こちらは 早々とクリスマスのイルミネーションや飾り付けが始まってるの
一年が超特急!

ルーシーちゃん パパが大好きだからずっと傍にいたいんでしょう~
Richardも パパの行動を監視してるから 同じね笑
ペロペロって パパさん満更じゃないんでしょうね~ウフフ
お散歩が一番 気持ちいい季節だからたくさんお散歩してね!
リビングからの景色 紅葉も最高に綺麗ですね~
 
Commented by astro_terria at 2013-11-03 08:39
ほんと、もう11月ですよ。
焦り始めました 笑。
あっという間に年が明けるんだろうな。

どこの子もパパが好きですね 笑。
パパのスリッパ、かわいいです。
Commented by lucyny at 2013-11-03 12:44
マダムさんへ
そうよね~日本はクリスマスの飾り付けも早いですものね~
どこかのツリーがもう点灯したってニュースでいっているのを
聞きました。それにしても一年早いですよね~

そうそう、見張っているというか監視しているのよね、きっと…
パパが移動するたびについて回っているのが可笑しいです。
ペロペロ攻撃はさすがにやめてくれーーーっていってますけど(笑)
ウフフ…パパ大好きRiくんもいっしょなのね~
お散歩も紅葉も今が一番!この眺めを日々楽しんでいます☆彡
Commented by lucyny at 2013-11-03 12:56
astro_terriaさんへ
きーさん、お久しぶりです。
今年もあともう少しと思うと何だかほんとに?って感じですよね!
気が付いたらもう新年になってるよね…きっと(笑)

アストロくんもパパの上に乗っかってベッタリしてましたよね~
ボール遊びや貝のプールでの水浴びがこれから楽しい季節に
なりますものね~♪
みんないっしょでパパ大好きです。
このスリッパはね、妹が送ってくれました。日本製は何でもgood!(^^)
Commented by ベッキー at 2013-11-04 01:19 x
ルーシーちゃんも長~くなってますね。私飼ってたワイヤーもお布団の長さまで伸びてるのを見ました。あるときは座椅子の後ろに座ってきて、後ろにいるな…と思ったらいつの間にか落とされてワイヤーが椅子の真ん中にいたことありました。思い出します。私もよく嘗めてもらいましたよ。こちらも紅葉し初め、冬の味覚千枚漬けを店頭で見つけました。冬が近づいてます。
Commented by lucyny at 2013-11-04 05:04
ベッキーさんへ
よく寝た後って必ずこんな感じでビヨ~ンってノビをしますよね~
前に後ろに反りかえって…これをすると体がシャキっとするんで
しょうね~(笑)
ルーシーを見て愛犬だったワイヤーちゃんを思い出して頂いて
いるなんて嬉しいです!ベッキーさんのところもひっつき虫だった
のね~ウフフ
千枚漬けといえば京都、西利や大安の千枚漬けをよく買って
食べてました。懐かしいですね~冬の味覚ですよね~(^^)
Commented by PASSAGE_4 at 2013-11-04 09:00
ルーシーちゃんは、立ち座りで眠るんですか?
アインでその姿をみたことがないのでびっくりです。
スリッパの上で寝ている目も、うすら笑い(可笑しい)の表情も
ルーシーちゃんのお顔を漫画みたいで、かわいくて見ていても飽きませんね。
ペロペロリンは、思いっきりオネダリ、甘えん坊さんですね。
そう、攻撃がはげしいと、もう・・もういいから・・って感じですね。^^
Commented by とちこまま at 2013-11-04 09:33 x
ウフフ~どんだけルーシーちゃんはパパさんが好きなのでしょ(笑)
寄り添って寄り添ってここでパパさんの手が伸びて
ナデナデされたら…ルーシーちゃん満足~ですね(^▽^)
ビョ~ンと伸びた姿は『まだかなぁ~』って待ってる姿で
フワァ~のあくびも待ってる姿で(笑)
ルーシーちゃんって、わかりやすいのね!フフ
可愛いわぁ(^▽^)

お部屋からの見える紅葉、綺麗ですね~♪
これが終わるとカサカサの風景になって、すぐにお正月になってしまいますね(^^;)焦ります。
後、2ヶ月、一年が早いです。
Commented by lucyny at 2013-11-04 12:18
PASSAGE_4さんへ
ルーシーはこうして座ったままで居眠りするんです~
右へ左へとゆらゆら揺れながら寝ててガクッとなって目を覚ます
ところなんて人間といっしょで笑えます。
ウトウトしているのが気持ちいいのでしょうね~♪

こうしていろんなお顔をしてくれるのでつい4コマ漫画のように
遊んでしまいました。面白いですよね~(笑)
アインくんもペロペロ攻撃するんですか?
甘えてて可愛いけれど「もうわかったからやめてくれ~~」って
嬉しい悲鳴をあげてますよ~(^^)
Commented by lucyny at 2013-11-04 12:37
とちこままさんへ
ほんとにね~どんだけ好きなのかしらね?
もうベッタリついて回ってますからね~こうしてひっつき虫している
ときはまだいいの…可愛いし見ているだけでほのぼのするでしょう?
でもパパがこのまま無視しようものなら、怒って跳び蹴りを何度も
これでもかぁ~ってお見舞いするんですよ!
ワンコも女子を怒らせると恐るべし…です(笑)

そうなの~この綺麗な紅葉が終わると樹の枝ばかりの寂しい風景に
なってしまいますね。
もうドンドン散っていってるのでここ2週間ほどで見納めでしょうかね~
Commented by kun-kuro at 2013-11-04 22:20 x
ほんと、早すぎ!!今年もあと少し!
綺麗な紅葉ですねー!!
ルーシーちゃんの、ひっつき!可愛いな
パパも、メロメロですねー。ほっぺが、チークつけてるみたい
Commented by conacona38 at 2013-11-04 22:22
早くも11月ですねーー
あんなに熱い熱いって言ってたのに(笑)

ルーシーちゃんもパパ派なのかな?我が家は断然パパ派・・
鳴き声までも違いますもの。。
少し肌寒くなってくると、ワンコのひっつき虫が嬉しくなりますよね~
ルーシーちゃんは、モフモフして気持ち良さそうだな~♪
いつも、、表情がとてもかわいいですね^^
Commented by lucyny at 2013-11-04 23:48
kun-kuroさんへ
えっ?もう11月って感じですよね~今年もあと2ヶ月で終わりなんて
信じられないくらいの早さです。
紅葉きれいでしょう?今が一番美しい時期でもう散り始めているので
後少しだけ楽しめそうです。日本はこれからですね~^^

ウフフ…ひっついてるでしょう?いつもパパがいるとこんな感じで
ベタベタしています。嬉しい悲鳴ってこの事なんだと思うような
声を出して喜んで?います。ほんとねー頬紅をつけているみたい!
色々とオモシロ顔をしてくれる楽しいお子ちゃまです(^^)
Commented by lucyny at 2013-11-04 23:58
conacona38さんへ
日本は10月に入っても半袖で暑い暑いといってましたから
やっとちょっと寒いかな?と思ったらもう今年もあと2ヵ月になってる…
そんな感じでしょう?(笑)

コナちゃんももちろんパパ大好き派なのね?ウフフ
まあー鳴き声まで違うの?それは筋金入りかも?(笑)
寒くなってくるとこうしてひっついてくれると暖かいのでいいのですが
こちらが来てほしい時はフンってされます…
喋らなくてもこうしてお顔に出るので単純というか笑えますよね(^^)