レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

ハロウィンの準備はできたかな~!


先週に続き穏やかな晴天の日曜日…
お家でのんびりと過ごすことにしました。
お家の中にはまだリンゴがいっぱい!
ご近所の方やお友達にもお配りしたのですけどね~
傷んでしまう前にこれからアップルパイでも焼こうかな?
あとはまたジャムにしましょうか~♪

さあ、もうすぐハロウィンですね~
街の中もお店もお家もハロウィンの飾り付けでカボチャ色の
オレンジでだらけです。
そのハロウィンの面白グッズが揃うところといえばココ!

a0224537_3573735.jpg

              今はハロウィングッズをメインに売っていますが
              パーティーグッズならほとんど何でも揃う
              楽しいお店なんですよ~
a0224537_3584065.jpg

          楽しいハロウィンのバルーンも色々と…
a0224537_402716.jpg

          お部屋の飾り付けもしないとね~
a0224537_4131044.jpg

              いや~それにしてもたくさんあり過ぎる~         
a0224537_41206.jpg

              やはりハロウィンといえば大人も子供も仮装よね~

              普通のモノはどこに売ってるかな~?
a0224537_417149.jpg

          あっ!ありました。秋色のペーパーナプキンを
          探してたんです。
a0224537_418493.jpg

              こんなにたくさんの色が揃ったパーティー用品
a0224537_4254226.jpg

              ウフフ…楽しく面白いメガネもこんなに…

          と思いながら商品を見ていたら、ワタシの名前を呼ぶ声が…
          振り返ると…キャーー!
a0224537_4455242.jpg

          こんなマスクを着けたルーシーパパが…
          もうやめてよね~あまりにワタシが驚いたので喜んでいましたが 
          冗談じゃないわよ~~ほんとにビックリしたんだから~~!
          気を取り直して取り合えず一枚撮っておきました(笑)

          
          ありとあらゆるシーンのパーティーに対応しているので    
          赤ちゃんからご年配までのものが揃うなんてさすが
          パーティー好きなこの国ならではですよね~!

                      おまけ
a0224537_572342.jpg

a0224537_5394412.jpg

          ブログのお友達、ワイヤーの男の子ゴーグくんのママが
          わざわざ送って下さったカッコイイワイヤーのステッカーです。
          ワイヤー仲間のお友達が作られたそうなんです。
          どこに貼ろうかな?とても嬉しいです!
          ゴーグくんママ、ありがとうございました~♪

          
                        
          
[PR]
by lucyny | 2013-10-21 05:43 | 日々のこと | Comments(10)
Commented by マダムK at 2013-10-21 07:24 x
毎年 ハロウィンは早い時期から子供たちに・・・とキャンディーやお菓子を用意して家の回りも少し飾ったり
今年はこちらに引っ越しをしたので 街で見かけるハロウィンのかぼちゃで あ~もうすぐハロウィン・・・そんな感じす

まあ~すごいですね~
バルーンや飾り付けのグッズがこんなに!
仮装のグッズもたくさん ウフフ パパさんお茶目ですね笑
きっとママは大きな声でキャ~・・・
そして もう!って でしょう~
でもこんなにたくさんだと迷いますね~・・・^^

ワイヤーのステッカー とてもカッコいいですね!
Commented by とちこまま at 2013-10-21 13:35 x
アップルパイ、焼けましたか~♪熱々のアップルパイ美味しいでしょうねぇ(^^)

すごーーーい!!さすが本場ですね!
ハロウィンのグッズが種類が、こーーんなにあるんですね♪
楽しそうですねぇ^^
半日、じっくり回ってみたいなぁ(^∀^)1日かなぁ?
今度はクリスマスのグッズが出てきて、またこれも賑やかでキレイでしょうね♪楽しそう♪
おっ! ルーシーパパさん?と思わず思ってしまいました(^^;)
失礼しました! (笑)
ルーシーパパさんもお茶目な方なんですね(^^)フフフ

カッコいいステッカー♪
貼るのがもったいないですね~(^^;)
ワイヤーのステッカーってめったにないですよね?
なのでお作りになったのでしょうね(^^)
嬉しいプレゼントですね~♪
Commented by ベッキー at 2013-10-21 18:34 x
てつ君のステッカー!!もう会えないのは寂しいけど、私もてつのグッズ集めてました。
Commented by m-goghpon at 2013-10-21 23:04
楽しそう~w
さすが、パーティーの国アメリカ!
何よりルーシーパパさん最高!w 
私もルーシーパパさんと一緒にマスクしたい~。
メガネも可愛いのたくさんでこれはゴーグに付けたいな。


てつ君ステッカーは何枚か持っていたり、貰ったりしてたのでおまけですw
かっこいいステッカーでしょ?
手作りっていうのがいいですよねw
ハロウィンが終るとクリスマスの飾り付けでまたまた華やかになるんでしょうね~w
Commented by lucyny at 2013-10-22 04:40
マダムさんへ
そうですよね~この時期マダムはご近所の子供たちといっしょに
ハロウィンを楽しまれてましたものね~!
今年はお引越しされたので、お家の中でRiくんといっしょに…ですね!

ココ凄いでしょう?もうこれでもかというくらい色々なものが
あるので、見ているだけでも楽しいです。
ルーシーパパ、もう何をするやらでした。思いっきり驚いて
ギャー~~って叫んでしまったのよ~~(笑)あとプンプンでした!

ステッカーを作ってしまわれるなんてすごいでしょう?
今どこに貼ろうか思案中なんです(^^)
Commented by lucyny at 2013-10-22 04:51
とちこままさんへ
アップルパイ、焼きましたよ~!サクサクと美味しくできました~♪
でしょう?さすがアメリカって感じでしょう?
よくまあ、こんなに色々なものがあるもんだわって感心してしまいます。
じっくり見ていたら半日はしっかり遊べそうですよ(笑)
そうよね~ハロウィンが終わったら今度はクリスマスグッズが…

ルーシーパパにはまったくもう??でした。
だってね~このマスクでいきなり腕を掴むんだもの~
おもいっきりビックリして飛び上がってました(笑)

ワイヤーのステッカーいいでしょう?ホントホント貼るのが
もったいなく思ってしまうね~(^^)
Commented by lucyny at 2013-10-22 05:01
ベッキーさんへ
このかわいいワイヤーちゃん、私今まで人気者の看板犬だった
てつ君って知らなかったの~すぐのネットで調べてあーこのコ
だったのね~ってわかりましたが、この8月にお星さまになって
しまったそうですね~(涙)
あーもっと早く出会いたかったな~このステッカー大切にしないと…
Commented by lucyny at 2013-10-22 05:15
m-goghponさんへ
さすがでしょう?ほんとにパーティー王国アメリカでしょう?
色々みているだけでも楽しいので、行くと結構長時間いたりして
しまってます(笑)
ルーシーパパ、もうほんとに悪いんだから!!
今では笑えますが、この時は腰を抜かしそうになったんですから~
アッ!ゴーグくんに似合いそうなおもしろメガネいろいろありましたよ~

ステキなステッカーありがとうございました。
てつ君のこと今、知りました。すごく人気者だったのですね~
私、もっと前に知っていたら色んなグッズを買い込んでいたと
思います。手作りのカッコいいのとてつ君のと…タカラモノです(^^)
Commented by conacona38 at 2013-10-23 23:22
もうすぐハロウィン^^
パーティーグッズのお店は、さすがアメリカ!
アレコレ可愛くて、とっても楽しそうですね~♪
お家の飾りつけ、、楽しみです・・もちろんルーシーちゃんも
仮装するのかな~(笑)

林檎に栗、、秋の味覚も揃い出して
食欲の秋真っ只中になりましたね。栗ご飯もとっても美味しそう!
ワタシは林檎系スイーツが大好きなので、、林檎売り場から目が離せません(笑)
Commented by lucyny at 2013-10-24 02:47
conacona38さんへ
もうすぐハロウィンですね~こちらは去年も一昨年もハリケーンが
やってきてハロウィンの日の仮装パーティーが流れてしまいました。
今年はどうでしょうね~?
これだけのグッズがあると見ているだけでも楽しいです♪
ルーシーは何も持っていないので、何か買ってあげようかしら?

林檎系のスイーツがお好きですか?
この時期、日本のスイーツのお店には秋の食材を使った美味しそうな
パイやケーキなどがたくさん並ぶのでしょうね~(^^)