レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

どんな時でもお散歩だけはね~!


やっと喉の痛みも峠を越えたというか、少し楽になりました。
あーヤレヤレといったところです。
何か今週はずっと温かい麺類かスープをいただいてたので
もうそろそろちょっとコッテリしたものが食べたいかも?

そんな体調悪しの時でもルーシーのお散歩だけはパス
できませんからね~
朝はルーシーパパに行ってもらいますが夕方のお散歩は
ワタシが…ルーシーにその元気わけてよ~って感じで
トボトボついて行ってました~(笑)

a0224537_7133020.jpg

           あーおさんぽだいすき~ルンルン
a0224537_7153098.jpg

           こっちでなにかきこえたよ
a0224537_7163635.jpg

           おや?こんどはこっちでも…
a0224537_7172713.jpg

           そっちへはいきたくないってば~
a0224537_7183663.jpg

           おや?あそこにいるのはヘザーちゃんだよね?
a0224537_7201453.jpg

           行きたくないといっていたくせに急ぎ足になるルーシーでした(笑)

           少し早目に済ませて近所まで帰って来ると
a0224537_736046.jpg

           あの超ーーーシャイなコダックくんがいました
           あら?珍しい?こんなに近づいてもカメラを向けても
           逃げないなんて…いつもならとっくにどこかに行って
           しまうのにね~

                     おまけ
a0224537_7503856.jpg

a0224537_7532539.jpg

           このお写真、今年の夏旅行で食べた朝食なのですが
           今、すごくこのパンケーキとふわふわで中からチーズが
           とろ~りのオムレツが食べたくなりました~
           どうしましょう?困りましたね〜

           こちらも明日から3連休なんです。
           元気だったらリンゴ狩りにでも出かけようかしらね~?
[PR]
by lucyny | 2013-10-12 08:02 | ルーシー | Comments(6)
Commented by PASSAGE_4 at 2013-10-12 08:40
おはようございます。
元気が回復してきたと聞いて安心しました。
そうですね、どんな時でもお散歩は欠かせませんから、
苦労の時もありますね。
でも、こんなパンケーキが浮かぶようでしたら、もう大丈夫、
気力が戻ってきていますね。
そうですね、昨年もりんご狩を楽しまれていましたね。
子供の時以来、行きたい気がします。
楽しい休日をお過ごし下さい。
Commented by lucyny at 2013-10-12 09:25
PASSAGE_4さんへ
気に掛けて下さってありがとうございます。嬉しいです♪
やっと喉の痛みの治まってきてヤレヤレといったところです。
そうなんですよね~どんな時でもお散歩は欠かせませんもの~
体調不良だったりひどい悪天候のときは苦労しますよね。

ウフフ…ちょっと元気になるとすぐにあれが食べたいこれも食べたい
となってね~食欲はやはり元気の源なんですね(笑)
去年のりんご狩りは終わってしまったところに行ったのですが
今年はどうでしょう?そしてお天気はどうかしらね?
Commented by マダムK at 2013-10-12 17:07 x
喉も少しは回復されたみたいで良かったですね~
安心いたしました^^
風邪は一番辛くて 長くかかるので・・・そうお散歩が大変!
お外組の私達は病気の時が一番大変です
ルーシーちゃんは元気いっぱいなお顔して~笑
私も喘息の時にはRichardの後ろから やっと歩いて引きずられながら行っていました

ウフフフ・・・このパンケーキと そしてプルプルの大きなチーズオムレツ!
このオムレツ 凄い~!美味しかったでしょう!
一度 作ってみたくなりました笑
ママもこれが浮かんできたなら大丈夫
でもくれぐれもお大事にね・・・
りんご狩り 行けたらいいですね~
Commented by lucyny at 2013-10-13 00:15
マダムさんへ
マダム、ご心配くださりありがとうございました。嬉しいです~♪
やっと喉の痛みは治まってきましたが、今は鼻水がズルズル…
油断するとまたぶり返すといけないので気をつけますね!

そうよね~私達お外組はほんとにこういうときや悪天候の時は
大変です。もう一度お家の中で出来るようにとも思いましたが
それも今更可哀想で出来ません…だってきっとガマンしちゃうと
思うとね~
このオムレツ、とっても美味しかったの~こんなのいただいたら
すぐ元気になりそうでしょう?朝からコレってすごいカロリーだと
思いません?(笑)
リンゴ狩り、行くとしたら月曜日かしらね~?(^^)
Commented by とちこまま at 2013-10-15 09:22 x
喉の痛みがなくなってきてよかったですね^^
油断してるとまたぶり返しますからあまり無理なさらないでくださいね。
と…言いつつリンゴ狩りには行けたのでしょうか?
あのもぎ取る瞬間が気持ちいいですよね(^∀^)

ルーシーちゃんお散歩楽しそうですね(^^)
自分の行きたいように~歩くんですね。
気まぐれ散歩?ですか?(笑)
引きずられるんじゃなくて体調がよくなって今度は引きずる散歩になれるよう元気になってくださいよぉ♪

うんまぁ~~~!
なんて美味しそうなパンケーキとチーズオムレツ!!
わたし朝からガッツリ頂けます!
チーズのとけ具合たまりません~(^▽^)
横に添えてあるカリカリのフライポテトも美味しいでしょうね♪ゴクリ
Commented by lucyny at 2013-10-15 09:58
とちこままさんへ
気に掛けて頂きありがとうございます~♪
やっと何とか元に戻りつつっといったところかしら?
ホントホント、ちょっと油断したらまたぶり返しそうなので注意しないと…
リンゴ狩り…ムフフン!あまりにいいお天気だったのでもちろん!?
でもね、本調子ではないのでやはり疲れました~

ルーシーは自己主張をしっかりするコなんです。お散歩でも自分が
行きたくない方向へ行こうとすると、絶対イヤッって踏ん張ります。
私も負けずにリードをグイって引っ張りますけどね~(笑)

この朝食美味しそうでしょう?お写真を見たらまた食べたくなって
しまいました。とろとろチーズがたまりませんでしたよ~
これくらいしっかり揚がったフライドポテトって大好きです(^^)