レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

秋晴れの爽やかな週末~!


もう10月になりましたね~いよいよ秋本番です。
お出かけが一層、楽しく感じられる季節になり嬉しいです。
週末ランチに行こうといつものお気に入りのリバーサイド
レストランに行きました。すると何と…4時まで貸切で
ウエディングセレモニー&パーティーが開かれていました。
もう馴染みなのでオーナーが「いいからちょっとお茶ぐらいして
いってよ~!」って…なので少しだけ立ち寄ってきました。

a0224537_3221410.jpg

a0224537_3141517.jpg

         セレモニーが始まったところで、新郎新婦が
         みなさんの拍手で迎えられたところでした
         ちょっと??ご年配の新郎新婦だったみたいですが…

         こうしてレストランのテラスでカジュアルな結婚式と
         いうのも、アメリカらしいですね~

         心の中で何回目だろう?と思ってしまったワタシは悪い人
         だったかしら?ごめんなさいね…だってつい最近4回目という人に
         あったばかりだったのでね~(笑)
         どうぞ末永くお幸せにね~Congratulations!!
a0224537_326264.jpg

         ヨットが通り過ぎて行きましたが、もうすっかり空も流れる風も
         秋の気配でした

         ということでなぜか急にピザが食べたくなったワタシたち…
         近所のピザ屋さんでもよかったのですが、せっかくだからと…
a0224537_3372584.jpg

a0224537_3381699.jpg

            急遽、iphoneで調べたレストランへ
a0224537_339275.jpg

         オリジナルのピザを注文したらなんと四角いピザが…
         やはり焼きたては最高に美味しいですよね~
a0224537_3403529.jpg

         シーフードサラダもマリネのようなお味でしたが
         これがなんとも美味しくって…
a0224537_341597.jpg

         久しぶりにクリームブリュレもね~もちろん♪♪♪でした!

         たま~に失敗もありますが、今回はハナマルでしたよ~ 
         ピザが大好きなワタシたちにとっては嬉しいお店が見つかって
         ラッキーでした!

                     おまけ
a0224537_3552796.jpg
a0224537_3565067.jpg

         帰ってきたらこんなにまあるくなって寝ました
         これからはこのようにおまんじゅうのようになって
         寝ることが多くなることでしょうね~それにしても
         何度見てもこの姿、笑えますよね~
         
[PR]
by lucyny | 2013-10-02 04:02 | 日々のこと | Comments(8)
Commented by とちこまま at 2013-10-02 17:11 x
素敵~♪
若いかたでしたら最高でしたけどご年配の方のセレモニーでもそちらでは絵になりますね(笑)
四角いピザって面白いですね(^^)
とってもモチモチしてて美味しそう~♪
初めてのお店でハナマルだったなんて嬉しいですね♪
また行っちゃいますよね(^^)

ルーシーちゃんすごく丸まってるじゃないですか??
ここまでまぁ~るくなれるなんて身体やわらかいんですね(^∀^)フフ

これからもよろしくお願いします☆
Commented by m-goghpon at 2013-10-02 20:52
若い頃は夏が好きでしたが、今は秋が一番好きですね。
でも、いくつになっても寒い冬は嫌いです。
秋のままで止まらないかなとおもってしまいますw

私もこの新郎新婦みると何回目と思ってしまうかも(笑)
お互い悪ですね~w
友達に1回はいますけど4回はいないですよ~。
モテるんですね~。
私は1回なので4回と聞くとこれでいいのか?とちょっと思ってしまいました(爆)

まんまるルーシーちゃん、涼しくなった証拠ですね。
もちろん、うちのちっちゃいおっさんもまるくなって人にもたれて寝てますよ~w 人の体温奪う気満々ですw
Commented by lucyny at 2013-10-02 23:31
とちこままさんへ
そうですね~ご年配の方でもこうして絵になるのはこちらの方
ならではのような気がします(笑)
何もトッピングなしの一番プレーンなのを注文しましたが、
焼きたては最高に美味しいかったです。大きいので二人でも
食べ切れませんでした。
気に入ったのできっとまた行っちゃいますよ~♪

ルーシーのこの姿、やはり身体が柔らかいのでしょうか~
僕ちゃんだちはこんなにまんまるになったりしませんか?
こちらこそこれからもよろしくお願いします☆彡
Commented by lucyny at 2013-10-02 23:42
m-goghponさんへ
私も暑いのも寒いのもダメになってしまいました。若い頃は
平気だったように思うのですけどね~
冬が来るとまたいつものおこもり状態になってしまいます。

そうなんですよ~ほんとつい最近4回目という人に合ったばかり
だったので…つい考えてしまったんです(笑)
さすが4回目となるともう結婚という形を取らなくてもいいのにと
思いますが、人それぞれですからね~!?
ゴーグくんもまんまるポーズで…やはり同じなんですね~
思いっきりもたれてくると結構重いでしょう?(^^)
Commented by マダムK at 2013-10-03 07:27 x
そちらも爽やかな青天で 雲も秋らしくとても綺麗な空ですね~
秋本番になりました! お出掛けしたくなりますね!
リバーサイドレストランでウエディングセレモニーが行われていたのね~
カジュアルウエディングでもとっても素敵!
ご年配の方でもお祝いしてらっしゃる方も なんだかシネマの一コマのよう・・・何回目?私も思ったかも笑
やはりそちらのウエディングPhoroは素敵ですウフフ

四角いピザ 大きい!^^
でもモチモチっとしてカリカリで美味しかったでしょうね~
シーフードサラダもたくさん!写真でも美味しいのが分かります
ブリュレも~
お気に入りのお店が見つかって良かったですね!

ルーシーちゃん 少しずつ肌寒くなってきたのでま~んまるになって寝んねですね・・・
でもほんとに真ん丸 〇だこと!^^


Commented by lucyny at 2013-10-03 10:32
マダムさんへ
遠く離れていますが、お互いに晴天に恵まれたいい週末だったみたい
ですね~
こうしたご年配の方がカジュアルに結婚式をされるところがアメリカ
らしいでしょう?でも何回目かしら?って思うところがこれまた
アメリカらしくってね~(笑)ホントにね~なぜか絵になってしまう
ところが不思議です。

四角いピザっていうのは珍しかったですが、とってもサクサクしてて
バツグンに美味しかったの~やみつきになりそうです♪
いいお店がわりと近くで見つかって嬉しいです。
まんまるルーシー…お顔をアンヨの中に入れてしまうと一段と
おまんじゅうのようになります(笑)
Commented by kun-kuro at 2013-10-05 20:37 x
大人の結婚式 素敵!!
何度目でも、いいですよー!
人生楽しんでる感じで、、、
東京も、涼しくなってきましたよ
丸まってるルーシーちゃんかわいいですねー。
Commented by lucyny at 2013-10-05 22:06
kun-kuroさんへ
そうですね~大人の結婚式です!!
この国に来てから色々な方と知り合いましたが、皆さん会話の中で
平気で男性も女性も前の…またはその前の…そしでそれぞれの
子供が…っていう話を楽しく話されることを何度も聞きました。
まあ、人生一度きりですからね~最後に笑って過せたら…です!

やっと秋本番に入りましたね~まんまるルーシーも気合いが
入っていますよ~(笑)