レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

秋風が吹くNYです~!


9月に入り一気に秋めいてきました。
虫の鳴き声が聞こえ、今日は日中いいお天気でしたが
気温は21度、今朝なんて10度ほどでもうフリースの
パーカーがいるほどでした。
明日からはまた平年気温に戻るそうですが、でももう
すっかり秋の気配です。

我が街のハドソン川沿いが再開発でキレイになったと
聞いていたのでお散歩がてら行って来ました。

a0224537_825435.jpg

a0224537_824259.jpg

a0224537_8152696.jpg

           夕陽が対岸に沈む直前のハドソン川
           風があったので川面が波立ってました
a0224537_82883.jpg

           もうおひさまがみえなくなってしまったね~
a0224537_8301626.jpg

           川に沿って長い遊歩道が出来ていました
a0224537_8333726.jpg

           今風のコンドミニアムも分譲中・・・
           リバービューということで少々お高いみたい
a0224537_852261.jpg

           こちらは建ったばかりのタウンハウス
           一番高いので3ミリオン以上するんですって…ハァ~!?
a0224537_8403170.jpg
a0224537_842245.jpg

             むこうからおともだちがきたよ~!
a0224537_8594044.jpg
           
             あっ!いっちゃった~!
             あら?遊んでもらえなくって残念だったね~
             もう寒くなってきたからお家に帰ろう…

             今週末のNYは晴天に恵まれそうです
             でももうすっかり季節の変わり目…体調管理に注意しないと…
             そろそろ夏の疲れが出る頃かも?
             みなさまもどうぞお身体をご自愛くださいね!
[PR]
by lucyny | 2013-09-07 09:08 | ルーシー | Comments(6)
Commented by マダムK at 2013-09-07 13:21 x
21度・・・もうすっかり秋ですね~
こちらは30度以上でまだまだ秋は・・・しばらくはこんなお天気が続きそうです

ハドソン川の夕日・・・綺麗ですね~
写真をクイックして大きくして拝見しました
ルーシーちゃんとサンセットのお写真は ポストカードにしてもいいですね!
長い遊歩道ができて お散歩コースには最高
コンドミニアムやタウンハウスもできて眺めがいいでしょうね~
・・・3ミリオン以上 この立地は。。。毎日 素晴らしい景色が・・・ですものね
ルーシーちゃん お友達が行ってしまって 残念そうな後ろ姿
シップがピン!として可愛いわ

この週末は明日が雨になりそうです
そうですね そろそろ夏の疲れが出る頃ですね
お互いに気をつけましょう^^
Commented by lucyny at 2013-09-08 09:16
マダムさんへ
やはり9月に入ると急に気温が下がってきました。
朝晩と日中の気温差があるのでね~
そちらはまだ30度も?まだまだ暑いですね~

ハドソン川…もうほんとに暗くなる間際だったのですが、それはそれで
綺麗な風景が撮れました。
そうね~この眺めがあるので分譲中のものはどれもお高いです。
ルーシーはガックリ…(笑)
あそぼ、あそぼ!って誘ってみたけどまるで無視されてしまったの!

まだお天気がスッキリしませんね~
お互いに疲れが出ないように気をつけましょう(^^)
Commented by ベッキー at 2013-09-08 14:01 x
初めまして。ワイヤーフォックスブログから飛んできました。ルーシーちゃんの可愛らしい姿とお茶目なキャラクターに惹かれてしまいました。電車で見てたらかわいい~って言ってしまうので危険です。以前飼ってたワイヤーの女子とそっくりなんです。ニュウヨークの町並みや暮らしにも興味がでてきました。素敵ですね。
Commented by kun-kuro at 2013-09-08 18:19 x
ルーシーちゃん ハドソン川のお散歩いーね!クロロも行きたいな! NYの帽子 クロロも持ってるよー!お土産にもらいました。
わたしのは、ピンクです!
Commented by lucyny at 2013-09-09 03:05
ベッキーさんへ
はじめまして!コメントありがとうございました。
ルーシーの面白いキャラクターを楽しんで見て頂けて嬉しいです。
電車の中でかわいい~!って…ウフフ
同じワイヤーの女の子を飼ってらしたんですね~そしてルーシーと
そっくりだったなんでお写真を見てみたいです。
どうぞこれからも日々の暮らしを細々とですがお伝えしていきたいと
思っていますので、よろしくお願いします(^^)

Commented by lucyny at 2013-09-09 03:16
クロロちゃんへ
クロロちゃん、ことしのなつはあつくっておさんぽがたいへんだったね~
こちらはもうとてもすずしくなって、きもちいいです。
えっ?クロロちゃんもこのヤンキースのヘルメットカップ持ってるの~?
ピンクってかわいいね!
ママはピンクのキャップをかぶっておうえんするそうです。
いまからおふろだって・・・ハァ~!!ルーシーより