レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

ワイアーがいっぱいだね~!


8月もあともう少し…ちょっと暑さが戻ったNYですが
いっても28度ほど、日本に比べれば過し易いです。
朝晩もうすっかり秋の気配ですものね~
マンハッタンのセントラルパークでもススキの穂が風になびいて
いるとニュースでいっていました。

この前の旅行の帰り道、CT州のMysticという港町に寄りました。
ジュリア・ロバーツ主演の青春映画「Mystic Pizza」で有名なピザ屋さんが
あるところなんですが、ここにOlde Mystic Villageという小さな戸建の
お店がたくさん集まっているモールがあってね~ワンコのグッズの
専門店があるんです。
もう今回で行くは3回目かしらね~!

a0224537_3354594.jpg

           このように可愛いショップが並んでいます
a0224537_324097.jpg

           ココなんですが、お店の入り口にもいろんなワンコの旗が…
a0224537_3253282.jpg

           ちゃんとワイアーもいるでしょう?
a0224537_3265677.jpg
a0224537_3263448.jpg

           所狭しと色んな種類のワンコの写真立てや置物
           クッションなどなど…が並んでいて
a0224537_3323355.jpg

           なにかいいものあった~?

           ありましたよ~これがその日買ったワイアーグッズ
a0224537_341012.jpg

             2014年のカレンダーでしょう?
a0224537_3445943.jpg

             キーホルダーでしょう?中がクルクル回るの~
a0224537_3452632.jpg

             小物入れでしょう?
a0224537_349754.jpg

           そして可愛いクリスマスカードでした

           少しづつ集めたワイアーの置物や 
           ぬいぐるみ・クッションなどが我が家にいろいろと・・・
           ついでなので少し集めてみました
a0224537_3571831.jpg

           ジャ~ン!置物だけでもこんな感じ?
           カップやその他まだ色々あることに最近気が付いてね~
           意識して集めたわけではないのですが、集まるものですね~

           ワイアーのこういったものは見つけにくいので、見つけると
           すぐに買っていたからかな~

           なんといってもホンモノのこのコがいちばん!
a0224537_4111314.jpg

           ねっ!ルーシー!
           今もおとなりでいびきをかきながらお昼寝中
           ほんとに面白いというか、愉快で楽しいひとり娘です~♪

           ハァ~もう週末、一週間があっという間に過ぎてゆく~~~!
[PR]
by lucyny | 2013-08-24 04:22 | ルーシー | Comments(6)
Commented by マダムK at 2013-08-24 08:03 x
昨日のお昼過ぎ 大きな雷の音が鳴り響いて!凄かったんです
バリバリ~っと こんな音は久しぶりでした
日中は35度くらいなので 毎日 こんなお天気です・・・
来週も33度~が続きそう涙

ほんとにたくさんのワンコグッズですね~
またまたワイヤーのグッズ増えてましたね☆
キーホルダー素敵な感じ!
ウフフ そうですね~
ルーシーちゃんが一番♥
もう8月も終わり・・・ほんとに早くて駆け足で過ぎていきますね~
でも 早く涼しくなって欲しいわ
Commented by m-goghpon at 2013-08-24 14:51
わぁ~ワイヤーいっぱい!!!
ルーシーままのワイヤーコレクションいいなぁ~。
黄色いプレートにキュン☆
隣で立ってるのゴーグに似てませんか?(笑)
あっ!小さいぬいぐるみも~~~!ルーシーちゃんに似てる~。
見てるだけで楽しい~ありがとう!!!

うんうん、やっぱり本物が一番です。
Commented at 2013-08-24 15:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lucyny at 2013-08-25 04:32
マダムさんへ
何かまた島根県で大雨による大きな被害が出たとか、、、
雨も怖いです。突然の雷やゲリラ豪雨に注意してくださいね。
まだずっと暑い日が…少しでも涼しくなったらいいのにね〜

知らず知らずのうちに増えていくものですね。
他のものも合わせるとワイヤーグッズがいろいろありました(笑)
そう、毎日いっしょにいて楽しませてくれるルーシーが一番!
このコのおかげで笑顔になれますものね〜♪
ほんとうに信じられない早さで過ぎて行くように思います(^ ^)
Commented by lucyny at 2013-08-25 04:43
m-goghponさんへ
気がついたらこんなにワイヤーのタカラモノが増えてました。
あまり見かけないので見つけるとすぐに買っていたからかしら?
このプレートはあの有名なエルメスのなんです。
知り合いから頂いたものなんですが、いいでしょう?
そうそう、その横のはゴーグくんにそっくりです。私も眺める
たびにそう思って見てました。ベストインショーのメダルを
さげているんですよー!
でもまあ、愛犬にはどれもかないませんけどね〜(^ ^)
Commented by lucyny at 2013-08-25 04:46
鍵コメさんへ
えーーー?いいのですか?
そんな嬉しいことをいっていただけるなんて!?
ではまたご連絡いたします。こちらこそどうぞこれからも
よろしくお願いいたします。