人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

ルーシー、お散歩は楽しいね~!


週末は夏のクリアランスを見にショッピングへ…
何かいいものがお買い得になってればいいな~と思って
出かけましたが、バッチリお気に入りが見つかりルンルンです。
シャーベットオレンジのスキ二ーパンツと同じくワンピース
どちらもワタシが好きなラインでね~♪
今年のが何と定価の70%offで買えたのです。
もうすごく得した気分でご機嫌な週末でした。
週明けにちょっとお出かけがあるので早速着ていかなきゃね~ウフフ

先週、ルーシーのおさんぽの時に撮ったお写真のいろいろです
このところ涼しいのでおさんぽも楽々です。

ルーシー、お散歩は楽しいね~!_a0224537_525071.jpg

ルーシー、お散歩は楽しいね~!_a0224537_5311778.jpg

          いつもの森の小径も濃い緑に覆われています
ルーシー、お散歩は楽しいね~!_a0224537_5391191.jpg

          ドンドン上に登っていきます
          伸縮のリードをめいっぱいまで延ばさないとついていけない
          情けないワタシなんです(笑)

          一周して帰って来るとご近所のブランカちゃんがお出迎え
ルーシー、お散歩は楽しいね~!_a0224537_5473816.jpg

              こんにちは~何してるの~?
ルーシー、お散歩は楽しいね~!_a0224537_549235.jpg

          ルーシーも慣れたものでね~いつもシッポフリフリで…
ルーシー、お散歩は楽しいね~!_a0224537_5502226.jpg

          お互いにジッ~と顔を見合わせてましたが・・・
          これ以上近づかないで…って感じだわよって思っていたら
ルーシー、お散歩は楽しいね~!_a0224537_55112100.jpg

          出た~~~!ネコパンチ~~~!
          でもルーシーもサッと身を交わすのでひっ掻かれたことは
          ありません!もうお互いによくわかっているのでしょうね~
          中からブランカママも笑って見てました。
          じゃあまたね~

          家の前まで帰って来ると…今度は…
ルーシー、お散歩は楽しいね~!_a0224537_62972.jpg

          ねぇ~ビルおじさん?このコだあれ?
ルーシー、お散歩は楽しいね~!_a0224537_63421.jpg

          娘さんちのワンコが遊びにきているそうでまだまだパピーで
          元気に走り回ってました
ルーシー、お散歩は楽しいね~!_a0224537_6132051.jpg

          裏庭まで来るとまだお家に入りたくないらしくシッポも
          下がって情けな~いお顔をするルーシーなのでした(笑)

          ちょっと涼しいとお散歩もほんとに楽になりますね~
          日本はまだまだ猛暑…人もワンコもお散歩が大変ですが
          愛犬の笑顔のためには頑張らないと…ですよね~!
by lucyny | 2013-08-05 06:28 | ルーシー