レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

新しいモールを散策しました~!


もう8月になりましたね~夏本番!ですが
今週に入っても暑さが影を潜めてとっても過しやすいNYです。
今日はシトシトと雨が降っていて20度ほどしかありません。
夕方のお散歩のときまでには止んでほしいな~!

先日新しくできたモールに行ってきました。
家から車で20分ほどで行けるので便利です。
あのUNIQLOも入っているので嬉しいかも~ですね。

a0224537_441485.jpg

a0224537_443728.jpg

           いつものデパートもここではオシャレな外観になってます
a0224537_4442052.jpg

           屋外型の店舗が建ち並ぶので広くってね~結構歩きます
           敷地内にはループバスが周ってました
a0224537_450046.jpg

           好きなキッチングッズのお店を見つけました
           初めてではなくマンハッタン店に一度行ってました
a0224537_452293.jpg
a0224537_4522943.jpg

           スパチュラもいろいろあってクリアランスになってる~
a0224537_4533927.jpg
a0224537_4541971.jpg

            見ているだけでも楽しいね~
            そんな中で~~~
a0224537_522725.jpg

             こんなにいろんな種類があるクッキーカッターの
             ワゴンを見つけました。アッ!ワンコの型もあるある~
             こんなにあると面白くって~♪ 
a0224537_5133014.jpg

             L.L.Beanにはこんな可愛いワンコたちが…
             このあともちろんUNIQLOにも寄って…
             この日一日でいろいろと買っちゃいました…ウフフ

             Ridge Hill 近くにこんなモールが出来たなんて嬉しいな~!

                     おまけ
a0224537_5252057.jpg

            この日のリビングからの夕陽…とてもきれいでした
            
            さてと…そろそろルーシーのお散歩に行ってこようかな!
            雨ももうすぐ止みそうだしね~♪




          
[PR]
by lucyny | 2013-08-02 05:35 | 日々のこと | Comments(8)
Commented by マダムK at 2013-08-02 08:15 x
新しいモールができたんですね!
そしてキッチングッズのお店も やはり品揃えが凄いですね
欲しい物がたくさんで ここで一日過ごせそうです笑
クッキー型もこんなにあったんですね
どれもこれも欲しくなってしまいますね・・・
UNIQLOも入ってるなんて便利
お買いもの楽しかったでしょう~!

リビングからの夕焼け とても綺麗ですね~
夏の終わりには こんな夕焼けが多く見られるので・・・楽しみです
Commented by lucyny at 2013-08-02 12:33
マダムさんへ
そうなんです。わりと近所なのでうれしいです。
やはり新しいところはきれいでいいですよね〜
ただここもすごく広いので、駐車場にいれてしまうと
屋外なので見て回るのが暑いとちょっと大変です!

このキッチングッズのお店もほんとにたくさんの物があって、、、
クッキーカッターもすごい種類でしょう?
他にもへぇ〜って思うような面白い調理器具がいっぱいあってね。
そうそう、UNIQLOは嬉しいです。NYでもたくさん店舗が
できています。すごいですよね〜(^ ^)
Commented by conacona38 at 2013-08-03 12:27
おはようございます♪
ご近所に素敵なモールが出来たのですね!
そちらの、モールはやはり大きくて、スケールが違うのでしょうね
キュートなキッチングッズのお店、、カラフルでほんとに一日楽しめそうですよ~♪

リビングから、こんな素敵な夕陽が・・夏の空ですね。
こちらも、昨夜は思いっきりキレイな夕陽でした^^
Commented by lucyny at 2013-08-04 00:35
conacona38さんへ
こちらのモールはやはりどこも広くて大きいかしらね〜
ここは屋外型なので、暑いのが苦手な私にはちょっと大変です。
すぐにあー疲れた〜ってなってしまって…(笑)
このキッチングッズのお店もほんとにたくさんいろんなものが
揃っていて全部見るだけでも結構時間が掛かります。
でも好きだから楽しいです〜♪

夏の夕日はとくに綺麗ですね〜
どこの国に住んでいたってこのような夕陽が見れるなんて
やはり地球は一つですよね(^ ^)
Commented by m-goghpon at 2013-08-04 08:31
GOGH地方は毎日32~35℃で今年の夏は辛いです;
20℃なんですね。人間も犬も嬉しい気温ですよねw 

新しいモールが近くに出来たなんて、私ならしばらく何回も行くと思います。
キッチングッズって見ててもあきないですよね。
L.L.Beanってぬいぐるみもあるんですね。
知らなかったです。ワイヤーはなかったですか~w
ポインターのぬいぐるみ可愛くてよく出来てますねw
アメリカのぬいぐるみいいな~。

リビングからの景色最高じゃないですか!!!
Commented by lucyny at 2013-08-04 12:00
m-goghponさんへ
日本はまだまだ猛暑が続いていますね~特に西日本はね。
こちらは今日も朝から雨だったので、とても涼しいというか長袖で
いいぐらいでした。

そうよね~私もまだまだちゃんと見れていないのでまた近いうちに
行こうと思っています。曇りの涼しい日がいいかもです。
L.L.Beanのぬいぐるみも可愛いでしょう?でもワイヤーは
いませんでした。ゴーグくんはボスぶりは板に着いてきましたか?(笑)
この日の夕陽はほんとうにきれいでした。
ここから四季の移り変わりも楽しめるので気に入っています(^^)
Commented by astro_terria at 2013-08-04 16:42
UNIQLOも入っているんですか?
さすがNY。
やはり都会な気がします。
敷地内にバスってかなり広いんですね。
朝から行かないと全部見ることできなさそう!
Commented by lucyny at 2013-08-05 03:23
astro_terriaさんへ
そうなんです。NY周辺には最近UNIQLOが3店舗ほど増えました。
もともとマンハッタンには2店舗ありましたが、近くに出来たので
嬉しいです。店内もとてもオシャレに作ってありました。
日本のパワーを感じますね〜!

全部、屋外店舗なのでとても広くって敷地内だけの可愛い循環バス
が走っています。もちろん歩きでも周れますが結構な歩くかな?
そうね〜朝から行ってお昼を食べてまた見て回ってがいいかもね!