人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

新しいモールを散策しました~!


もう8月になりましたね~夏本番!ですが
今週に入っても暑さが影を潜めてとっても過しやすいNYです。
今日はシトシトと雨が降っていて20度ほどしかありません。
夕方のお散歩のときまでには止んでほしいな~!

先日新しくできたモールに行ってきました。
家から車で20分ほどで行けるので便利です。
あのUNIQLOも入っているので嬉しいかも~ですね。

新しいモールを散策しました~!_a0224537_441485.jpg

新しいモールを散策しました~!_a0224537_443728.jpg

           いつものデパートもここではオシャレな外観になってます
新しいモールを散策しました~!_a0224537_4442052.jpg

           屋外型の店舗が建ち並ぶので広くってね~結構歩きます
           敷地内にはループバスが周ってました
新しいモールを散策しました~!_a0224537_450046.jpg

           好きなキッチングッズのお店を見つけました
           初めてではなくマンハッタン店に一度行ってました
新しいモールを散策しました~!_a0224537_452293.jpg
新しいモールを散策しました~!_a0224537_4522943.jpg

           スパチュラもいろいろあってクリアランスになってる~
新しいモールを散策しました~!_a0224537_4533927.jpg
新しいモールを散策しました~!_a0224537_4541971.jpg

            見ているだけでも楽しいね~
            そんな中で~~~
新しいモールを散策しました~!_a0224537_522725.jpg

             こんなにいろんな種類があるクッキーカッターの
             ワゴンを見つけました。アッ!ワンコの型もあるある~
             こんなにあると面白くって~♪ 
新しいモールを散策しました~!_a0224537_5133014.jpg

             L.L.Beanにはこんな可愛いワンコたちが…
             このあともちろんUNIQLOにも寄って…
             この日一日でいろいろと買っちゃいました…ウフフ

             Ridge Hill 近くにこんなモールが出来たなんて嬉しいな~!

                     おまけ
新しいモールを散策しました~!_a0224537_5252057.jpg

            この日のリビングからの夕陽…とてもきれいでした
            
            さてと…そろそろルーシーのお散歩に行ってこようかな!
            雨ももうすぐ止みそうだしね~♪




          
by lucyny | 2013-08-02 05:35 | 日々のこと