レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

ちょっと楽しんできます~!


明日から日本に一時帰国します~♪
一年ぶりの日本を楽しんでこようと楽しみにしています。
ルーシーとルーシーパパにはちょっとお留守番をしてもらう
ことになりますが、いっぱいおみやげを買ってくるので
よろしくね~!

ブログの更新はちょっとできないかも知れませんが
今回はちょっと頑張ってみようかしらね~

a0224537_7354448.jpg

           ハァ~またおるすばんか~!
a0224537_7383970.jpg

           ちょっとつまらないけど…
a0224537_7441612.jpg

           よいこにしてまってるね~
           でもまいにちスカイプするんでしょう?

           うん!だから離れていてもルーシーのお顔は見れるからね!

           荷物詰めも何とか終了!
           お部屋もしっかりきれいにしておきました~(笑)
           今回のフライトは夜便にしたので、ちょっとは寝れるかな~
           飛行機が大嫌いなワタシ…(>_<)
           ひたすら耐えながら14時間のフライト頑張ります。
           では行ってきま~す!!




           
           
[PR]
by lucyny | 2013-05-21 07:55 | 日々のこと | Comments(8)
Commented by PASSAGE_4 at 2013-05-21 09:09
今頃、飛行機の中かしら?
そうですね、スカイプあるから気分は近いですね。
では・・
お待ちしています♪
楽しみ~。
Commented by lucyny at 2013-05-21 10:15
PASSAGE_4さんへ
ムフフ~まだ自宅にいますよ~(笑)
こちら時間の21日の夜便なのでね~ルーシーとベタベタしてます(笑)
荷物詰めをずっとジ~っと見ていましたから、もうよ~くわかっている
と思います。
ほんとに便利な世の中です。スカイプさまさまです。
Commented by マダムK at 2013-05-21 15:15 x
ルーシーママとうとうこの日になりましたね!
そう今頃は・・・飛行機の中ですね~
14時間のフライト・・・私も嫌いです  
お気をつけていらしてください
お待ちしています^^
Commented by lucyny at 2013-05-21 22:26
マダムさんへ
ごめんなさい。また自宅にいます(笑)
あと8時間後に飛行機に乗ります。今、忘れ物はないかと
最終チェックをしていたところです。
楽しみにしなから帰りますね〜(^^)
Commented by m-goghpon at 2013-05-21 23:38
一時帰国するんですね。
フライト14時間は大変ですよね。
年に1度の日本を楽しんでくださいね~!
ルーシーちゃん、寂しいかな?
パパさんとお留守番がんばって~!
Commented by lucyny at 2013-05-22 00:47
m-goghponさんへ
そうなんです。ちょっと帰ります。
ほんとにね~これさえなければもっと何度も帰りたいところ
なんですけどね~大が百個ぐらいつく飛行機嫌いなもので…(笑)

ありがとうございます。久しぶりに色々楽しもうと思っています。
ルーシーはもう察知してソワソワしていますよ~(^^)
Commented by conacona38 at 2013-05-31 12:18
お帰りになるのですね~^^
たっぷりと日本の休暇を楽しんでくださいね。
けど、、ルーシーちゃんはちょっと寂しいかな・・
モフモフが、、本当にかわいいですね!!
お気をつけて~^^
Commented by lucyny at 2013-06-01 18:22
conacona38さんへ
先月22日に日本に帰ってきました。
今、実家でのんびりしています。時差もやっと抜け日本滞在を
楽しんでいます。
ルーシーに会えないのは寂しいですが、スカイプで毎日顔を見て
います(笑)ルーシーパパと元気に過ごしているみたいです。
もうさっそく私の体重が??なのですが、何を食べても美味しいので
これは仕方ないですよね~(^^)