レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

やっぱり庶民の味はNYでも~!


久しぶりにお買いものついでに日系のマーケットの
フードコートでお食事を…
いつもたくさんの人で賑わっています。
やはり誰でも好きな代表格といえばコレですよね~
a0224537_23354638.jpg

          一口ヒレとんかつ定食~!
          揚げたてはサクサクとしていて美味しいです
          いつ行ってもお並びの人でいっぱい
a0224537_2337450.jpg
 
          中華の五目フライ焼きそば
          これもたまに食べると美味しいのよね~
          こちらのお味はまあまあ?かな!
          でもNYでこれをいただけるのが嬉しいのです(笑)
a0224537_23473663.jpg

          おみやげにこのもちドーナツを…
          ほんとにモチ~~っとした食感でこれは美味しかった

          この日、夜は家の近くにあるレストランに…
          そうしたらライブをやっていたのでびっくり!?
a0224537_23511285.jpg
a0224537_2352792.jpg

          学生バンドのようでしたが、ドラムは女の子・・・
          なかなかのものでしたよ~ 
          なんか得をした気分になりました

          我が家のお嬢さん
a0224537_23574485.jpg
a0224537_2359672.jpg

          少しだけトリミングをしたのでちょっとスッキリしました
          今回も男前??になりました(笑)

          明日はワタシがヘアーカットに行こうと思って…
          毎回、今日はどうされますか?と聞かれるのですが
          いつも伸びたぶんだけ切って下さいね…というワタシ
          なかなか髪型を変える勇気がなくってね~!
          一度短くしたことがありますが、やはり後悔しちゃいましたから!
          みなさんも同じかしら?
          髪型を変えるって勇気いりますよね~?(笑)




         
[PR]
by lucyny | 2013-05-18 23:55 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by マダムK at 2013-05-19 11:38 x
こんにちは!
ようやく終わって PCも使えるようになりました
少し 疲れましたが でも景色が良くて癒されます・・・
もちろん 毎夜・・・食べて・・・痩せません笑
楽しみにしています!

美味しそう~なトンカツですね!
私も大好きです もちろん肉吉くんの大大好物(笑)
揚げたてはなんとも言えません
やはり美味しいお店には行列なんですね・・・
もちドーナツも美味しそう

ライブを聞きながらお食事・・・いいですね~^^
食事も美味しく感じます
ほんと!特した気分だったでしょう~

ルーシーちゃん・・・男前?ではないわよ~
レディーですものね~ もちろん!
私もずっと ずっとボブなので いつも主人に もう少し何とかならないの?って言われて
なかなかバッサリとは・・・ね~
でも私も最近はショートボブなんですよ
Commented by lucyny at 2013-05-19 12:53
マダムさんへ
お疲れさまでしたね〜無事に終わってよかったです。
きっと素敵な景色なのでしょうね〜いいないいな〜
羨ましいです(^^)

トンカツ…揚げたてはほんとに美味しいですよね。
ルーシーパパの大好物なんです。もしこれで最後となった時
何が食べたい?と聞かれたらトンカツというそうです(笑)

ルーシー、私は男前?に見えてしかたないのですけどね〜
髪型って変えるには勇気がいりますよね。でも明日私も
少しだけ短くしようかな?もう初夏ですものね〜(^^)
Commented by kunkuro at 2013-05-20 10:05 x
ルーシーママ!私も同じです。
長年、同んなじ髪型、美容院へ
行っても 誰も気がつきません。
もうすぐですねー楽しみです。
Commented by lucyny at 2013-05-20 10:42
kunkuroさんへ
クンクロママさんも?そうでしょう?
髪型変えるってほんとに勇気がいりますものね〜
今日、美容院へ行ってきましたが、いつもと同じ…(笑)
でもちょっと短くなったかも?ですがルーシーパパは
全く気が付きませんでした!
荷物のパッキングに四苦八苦しそうな予感が…(^^)