人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

ランチはやっぱりイタリアン~!


たまにランチでもごいっしょにとお誘いがあってさあどこに行く…
となるとやはり気軽に行けて、お値段も嬉しいとなるとどうしても
イタリアン…ってことになってしまいます。

こちらはほんとにピザ屋さんやイタリアンのお店が多いです。
またどこも美味しくて今まであ~これはハズレかも?って
思ったことがほとんどありません。

すっかり新緑が気持ちいい季節なのでテラスでお食事するのも
いいですよね~

ランチはやっぱりイタリアン~!_a0224537_6135314.jpg

          揚げたてのイカのフライ…これがサクサクしていて
          とても美味しいのです
ランチはやっぱりイタリアン~!_a0224537_6153240.jpg
ランチはやっぱりイタリアン~!_a0224537_6163074.jpg

          シーザーサラダにトマトとベーコンのクリームパスタ
          いつものごとく二人でシェアしても十分な量なので…

          あとはデザートとアイスティーをいただきながら
          トーク炸裂の数時間??でした(笑)
          面白い話ばかりだったので笑いっぱなしで
          シワがどれだけ増えたかしら?と心配になったくらい!

          帰りにこれまたいつものようにマーケットに寄って
ランチはやっぱりイタリアン~!_a0224537_627331.jpg
ランチはやっぱりイタリアン~!_a0224537_6272931.jpg

          Boar's Headというブランドのが好きなので
          いつもここのを買います。
          チーズもちゃんとお気に入りをスライスしてもらいます。
          スライスの仕方はこれもほんとに人によって違うのです
          特に薄く切ってというとヘタな人に当たったら少しも
          薄くなくって・・・困ったものです!

          でも最近、私の顔を覚えてくれたおばさんがいて私の
          顔を見ると「薄くよね~私が切ってあげる」といってくれます
          やったね~これから安心してこの上手なおばさんに頼めるわ~♪

ランチはやっぱりイタリアン~!_a0224537_6453987.jpg

             退屈でしたといいたげな表情のルーシー
             楽しんできたというのがわかるのでしょうね~きっと!
ランチはやっぱりイタリアン~!_a0224537_6481726.jpg

             よいこでお留守番できましたから、さっそく美味しい 
             チーズを少しあげるね~!
             もう目がチーズにクギ付けです…座り方までヘンに
             なってるよ~(笑)
by lucyny | 2013-05-11 06:58 | 日々のこと