レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

ゴハンまだなの~!


GWも終りましたね~
お出かけされた方は多くの人や渋滞で大変な思いを
されたかも知れませんね~
こちらでのんびりとした生活に慣れてしまっているワタシは
この時期に日本に帰ってもきっとお家でおこもりしていると
思います(笑)

毎日夕方5時にゴハン…と言い出すルーシー
少しでも遅れるとブーブーいって大変!
最近ドンドンわがままになっていって、無視しようものなら
イヌパンチで体当たりしてくるんですよ~

a0224537_6535398.jpg

              ゴハンちょーだい!
              真剣な眼差しで訴ったえてます
a0224537_6581473.jpg

              もうブーブーいってうるさいったらないの
a0224537_711595.jpg

           ディッシュトレイの前でこのお顔です
           イライラしてるんです…きっと!
a0224537_755614.jpg

           おみずでものもーと…
a0224537_764734.jpg
               
a0224537_771098.jpg

              やっともらえたよ~
a0224537_78532.jpg

           じらすなんてひどいとおもいませんか~
            何でも自分の思うようにはならないのよ!まったく!
            お散歩とゴハンが何よりの楽しみというのはよ~く
            わかっていますけどね~
            たまにちょっと遅れてもそんなに怒らなくてもいいでしょう?

            ワンコもシニアになってくるとドンドンわがままになって
            いくものなのかしらね~? 




           
[PR]
by lucyny | 2013-05-07 07:22 | ルーシー | Comments(10)
Commented by PASSAGE_4 at 2013-05-07 09:28
イヌパンチされるんですか?笑
ルーシーちゃんの腹時計は正確なんですね。
私は、休日でなかなか起きないとアインはネェネェと
してきます。
ルーシーちゃんは、ご飯は2回ですか?
Commented by lucyny at 2013-05-07 11:19
PASSAGE_4さんへ
そうなんですよ~イヌパンチをバーンって両手で…(笑)
足がガクッってなります。
そうそう朝はね、遠慮しがちにネェネェって私を起しにきます。
シュナもそうですがテリアって前脚を器用に使える犬種だそうですよ!
ルーシーは一日2回のご飯です。
Commented by rococo-k at 2013-05-07 11:25
可笑しい~!!!
イヌパンチなんて笑
ルーシーちゃんもRichardと同じウマウマ星人ですね~
うちのRiはご飯の要求は ひたすらジ~ッと目を逸らさないで見ていて
怖いくらいの目力なの笑
み~んなご飯をひたすら待ってるのかしらウフフ
シニアになって 頑固になってきましたよ
でも食欲があって健康な証拠ですね!
Commented by lucyny at 2013-05-07 22:42
rococoさんへ
笑える表現でしょう?でもまさにイヌパンチなんですよ~
力が強いのでこれが痛いの何のって…(笑)

そうそうウマウマ星人です。食べ物への執着心はすごいものが
ありますよね。もうまったく他のものは目に入らないって感じで…
Riくんも頑固に~ウフフ
でもまあ、よく食べてよく寝てしっかり運動して…これが健康な
証拠ですものね~(^^)
Commented by conacona38 at 2013-05-09 12:28
 こんにちは~^^
ルーシーちゃんの表情に・・ほんとに癒されます。
可愛いなぁ~☆
今度は、イヌパンチ・・撮ってくださいね(笑)
Commented by kunkuro at 2013-05-09 13:04 x
確かに、、クンクンも 頑固ばあちゃんになりました。
お散歩も、自分の行きたい方へ、、、怒った顔して、訴えてました。人間と同じですねー。犬パンチ見てみたい!
Commented by lucyny at 2013-05-10 06:18
conacona38さんへ
ルーシーは何でもすぐに表情に現れますからわかりやすくって~(笑)
怒っている時は特によくわかるかも?です・・・
可愛い~なんていって下さると親バカなのですごく嬉しいです。
でもみんなワンコは可愛いらしいですよね~
そうですね~イヌパンチ撮れるかな~?挑戦してみますね(^^)
Commented by lucyny at 2013-05-10 06:24
kunkuroさんへ
えっ?クンクンちゃんも頑固になりましたか?
そうなんです。ルーシーもお散歩のとき自分の行きたい方と逆に
私がリードを引っ張ると座り込んで抗議して動こうとしません。
その様子を他の人に見られるといつも笑われてしまって…
イヌパンチ、これが痛いのよね~(^^)
Commented by m-goghpon at 2013-05-14 00:27
犬の体内時計って凄いですよね!
ゴーグもご飯の時間と散歩の時間になるとガンミのお座りです。
それでも無視してると、私の頭にパンチ、それでも無視してると頭掘り掘りされます。
頭掘り掘りは痛いんです~;; このクセ直らないかな~と困ってます;
ルーシーちゃんもイヌパンチしてくるんですね~w
ルーシーちゃんなら、可愛いパンチなんだろうな~w
わがままじゃないよ~ルーシーちゃん!もっとわがままな若造がいるよ~w
Commented by lucyny at 2013-05-14 11:32
m-goghponさんへ
ほんとにね〜、時計を見てるの?って聞きたいくらいに
毎日正確です。
ゴーグくん、頭掘り掘りするんですね〜あー可笑しい(笑)
痛いっていうのもよくわかります。ワイヤーって力強いですから
何をしてきてもこれが痛いんですよね〜

ルーシーのイヌパンチも両前脚でジャンプをしながらドーンって
当ってきますから痛くって…少しも可愛くないような…です。
ゴーグくん、今が旬のバリバリの若者ですものね〜(^ ^)