レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

いきなり夏が来るなんて~!


今週の天気予報で確かに暖かくなるっていっていたけど
いきなりこの気温は何なの~28℃ですよ~28℃!!
先週の今頃はまだ寒い~って震えていたのでもうウソみたい!

久しぶりにまたゴルフの練習を開始しないとと思って
ゴルフレンジに行きましたが、もう暑くて暑くて~
気持ち良い汗をかきました。
みなさんほとんどTシャツでしたものね~
でも明日からは雨マークで11℃ってなってましたから
寒暖の差が激しいのでついていくのにウロウロしそうです。

久しぶりにワタシのお気に入りのレストランで食事を
楽しんできました。
夏時間になったので随分日が長くなりました。
6:30でもまだこんなに明るくって…
a0224537_7392463.jpg

a0224537_7443061.jpg
a0224537_7443938.jpg

             テラス席がオープンするのも近いことでしょう
a0224537_7471339.jpg
a0224537_7473896.jpg
a0224537_7474516.jpg

a0224537_75433100.jpg

a0224537_7482854.jpg

             この日はNYレストランウィークということで
             すごくリーズナブルなお値段でいつものコース料理を
             いただくことができました~♪
a0224537_815950.jpg

             この次はテラス席でランチだね~!

a0224537_874013.jpg

             お留守番を察知して何ともいえない複雑なお顔を
             するルーシーでした。
             でもちゃんとご褒美をもらいました!

             今このブログを書いている傍で大きな雷の音が…
             激しい雷雨がやってきました!おおー怖いくらいです~  
             早く過ぎ去ってほしいです。
             隣でスヤスヤと寝れるルーシーってやっぱりたくましい~(笑)
[PR]
by lucyny | 2013-04-11 08:23 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by PASSAGE_4 at 2013-04-12 07:28
真っ白いクロスが並ぶ素敵なレストランですね。
天井が高くて、こういうのは外国ならではの開放感
かっこいいです。
こんなところでお食事したいです。
テラスからは何が見えますか?
いきなり28℃って夏ですね。
体がついていけない寒暖の差がありますね。
Commented by lucyny at 2013-04-12 08:46
PASSAGE_4さんへ
ここは隣町にあるフレンチビストロなんですが、ハドソン川沿いに
あって眺めも良くこれからの季節、テラス席はいつも満席に
なります。対岸の街やサンセットの景色が最高なんです!
煉瓦作りの工場跡をレストランにしたらしく、中も当時の
雰囲気をそのまま残しているところもあって私が大好きな
レストランなんです〜♪美味しいしね〜!
きっとPASSAGEさんのお好きな感じだと思います(^ ^)

いきなり夏が来たみたいでもうびっくりしました。
今日は落ち着きましたが、ほんと体がついていきません!