人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

隅々まできれいにしなくっちゃね~!


春の嵐、みなさま大丈夫でしたか?
この週末、ほんとに春らしいお天気でとても気持ちいいです。
お散歩も楽しくなりますね~
火曜日には22℃って予報が出ていますがほんとうかしら?
でも次の日は10℃ってなっているので、これから三寒四温の本番?
こちらにも春の嵐が何度かやってきそうな予感です。

ルーシーもスッキリ・サッパリしましたよ~♪
お散歩仲間のべラちゃんのパパに自分でトリミングできるって
いいよね~っていわれました。
べラパパいわく最近トリミング代も高くなって100ドルほどするそうです。
ウーン!そうなのね~でもワタシはちゃんとやってくれることろが
あればほんとうはお任せしたいですよ~!

隅々まできれいにしなくっちゃね~!_a0224537_21936.jpg

             ハ~やっとおわったよ~!
隅々まできれいにしなくっちゃね~!_a0224537_2195923.jpg

              いろいろしっぱいしたらしいよ~!イヒヒ~
隅々まできれいにしなくっちゃね~!_a0224537_2205943.jpg

              なんどもアーッとかワーッとかきこえたし…
隅々まできれいにしなくっちゃね~!_a0224537_221466.jpg

             でもスッキリしたからこれでいいです!
隅々まできれいにしなくっちゃね~!_a0224537_2323160.jpg

              そんなうなだれないでよね~

              ついでに歯もキレイキレイにしないとね~
隅々まできれいにしなくっちゃね~!_a0224537_545362.jpg

隅々まできれいにしなくっちゃね~!_a0224537_5452885.jpg

              前歯に隙間が出来てきたね~もう10歳だもんね~!

              いつもの歯磨きに加えてひと月に一度程度に
              歯石取りもしています。犬用の歯石取りも持っていますが
              メガネ用の細いドライバーを使っています。
              これがワタシには使いよくって…
              歯茎を傷つけないように慎重に慎重に…です。
              これくらいが素人には限度ですが、何とか保てています。
              いつか麻酔をかけてお医者さんにやってもらわないと
              いけないときが来ると思うのですが・・・
              これはルーシーが何でも平気というか嫌がらないで
              させてくれるので出来る事なんですけどね~!

              ルーシー!10歳4ヵ月…体重7.8㎏
              今のところ何も問題なく健康に過ごすことができています。
              健康…これが一番ですよね~♪
              来週は年に一度の予防注射と健康診断だからね~ルーシー!!

隅々まできれいにしなくっちゃね~!_a0224537_2535685.jpg
隅々まできれいにしなくっちゃね~!_a0224537_254564.jpg

              このひざまくらがきもちいいのよね~
              いまからおひるねします~


              あら~ふたりともお昼寝ですか?気持ちよさそうね~
              こんなのんびり週末もいいものです!

隅々まできれいにしなくっちゃね~!_a0224537_324777.jpg

              ではこのキャロットケーキとイチゴのチョコレートは
              ひとりで食べなくちゃ…今のうち今のうち…(笑)

              
by lucyny | 2013-04-08 03:07 | ルーシー