レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

春はちょっとお洒落を楽しんで~!


日本はもう桜が咲き始めたとか…例年よりも早いみたいですね!
こちらは少し遅いようで時間が掛かりそうですが…
でも暖かくなってくると心もウキウキ~!
ちょっとオシャレをしてみたい気分にもなってきますよね~♪
明るいきれいな色を楽しんで見たくなります。
モールの中のウィンドウもすっかり春色になって…

a0224537_2454791.jpg
a0224537_2461279.jpg

            この春はオレンジや黄色が多いみたい
a0224537_2464580.jpg

            ここも鮮やかな黄色のジャケットが…
a0224537_2471430.jpg

a0224537_2574895.jpg

            ビビッドな花柄もステキ~!
            ノースリーブのワンピースはワタシの夏の
            必須アイテムの一つですもの~
a0224537_249227.jpg
a0224537_25069.jpg
a0224537_2505735.jpg
a0224537_252379.jpg

               ほんとに見ているだけでもウキウキして
               しまいます!
               赤・黄色・オレンジにブルーそしてグリーン
               きれいな色使いの物ばかり…
               お洋服にバッグに靴…ハァ~欲しいものばかりが
               次々と目に入っては頭にインプットされてしまい
               これは大変だわ、どうしましょう?(笑)

a0224537_3163337.jpg

            出来たてフワフワのプレッツェル…バター風味たっぷりで
            ワタシの大好物なんです!でもダイエット中は絶対に
            食べてはいけないモノのひとつですね(笑)
a0224537_3182315.jpg

            まあいいよね~とビッツタイプを一つ買って
            フードコートでちょっとお休憩タイムを…
            取り合えず今日は見るだけということでね~

a0224537_347752.jpg

               やっとかえってきたきた~!おそいよ~!
a0224537_34017100.jpg

            どうしようってきかれてもわかりませ~ん!
            そんなことをいっているようなルーシーの態度でした(笑)

            あー見ると欲しくなってしまう…これは女性なら仕方ありませんよね~
            きれいな春色を装ってさっそうとお出かけする日が待ち遠しい…
            そういえばルーシーパパもこの春は黄色のパンツが欲しいと
            いっていたような・・・えーほんとに~??
[PR]
by lucyny | 2013-03-19 04:04 | 日々のこと | Comments(10)
Commented by PASSAGE_4 at 2013-03-19 06:16
ウィンドウの中は一気に春で今年はイエローやオレンジが目に飛び込んできますねー。
花柄みてもうきうきします。
ルーシーママさんはノースリーブのワンピースが必須アイテムなんですね♫
私も袖付きが絶対ですが、ワンピース好きです。
ご夫婦でキイロ着ていらしたら目立ちますね。
ねえ、ルーシーちゃん!^^
Commented by m-kent0128 at 2013-03-19 06:17
綺麗な色が多くて、どれも素敵ですね。
わたしも、花柄の優しい素材のワンピースなんて
良いなぁ〜と思っていますが。
なかなか、見つかりませんでした。
今日は表参道に行く用事があるので、
ぶらぶらしてみたいなぁと思いました。
すっかり春ですね。
気分もウキウキしますね。
ルーシーちゃんはお留守番、
るんるんではありませんね。
Commented by マダムK at 2013-03-19 08:54 x
まあ~とっても綺麗なウインドウですね~!!!
プリントのOP ママにお似合いですよ^^
私も少女(笑)の頃はこんなプリントのOPを来ていましたが 最近はモノトーンばかりで・・・
春のウインドウを覘きたくなりました!
ルーシーちゃんは・・・ちょっとお留守番が長くってご機嫌がぁ笑
パパさん 黄色のパンツ いいと思います!
うちは 赤 青 黄色・・・ですから笑
Commented by lucyny at 2013-03-19 11:39
PASSAGE_4さんへ
どこのお店のウィンドウもすっかり春色になっていてとても
ステキでした。
こういうのを見ると気分もウキウキしてきますよね~♪
黄色とオレンジがすごく引き立っていましたが、この春の流行色
なのかしら?
私もね、日本にいる時はノースリーブはちょっと?って感じでしたが
この国ではワンピースというとほとんどお袖が付いて無いの~
で、慣れると二の腕を出すのも恥ずかしくなくなってしまったの
夫婦揃って黄色を着ると夫婦漫才でもってなるかも?(笑)
Commented by lucyny at 2013-03-19 11:49
m-kent0128さんへ
こういうのを見ていると春よね~って思いますね。
花柄のワンピースってこちらではよく見かけますよ!
昔から好きだったので何歳になってもつい目がそちらに向いて
しまいます。
表参道…お洒落なところですからきっとステキなのが見つかる
と思います~見ているだけでもウキウキしますよね~♪
これからは桜を見ながらのお出かけが楽しみですよね。
ルーシーはね、つまらない度100%って感じでした(笑)
Commented by lucyny at 2013-03-19 12:16
マダムさんへ
こんなステキなウィンドウを眺めていると目がキョロキョロして
しまって大変です~(笑)どれも欲しくなってしまいます・・・
この花柄のワンピース…夏って感じでしょう?
似合うかしら?こういうの好きなんですけどね!
マダムさんも今年はちょっとお派手なワンピースを着て見て下さい。
きっとお似合いになられると思いますよ~♪
ルーシーパパ、黄色のパンツどうかしら?
どうもRiパパさんのようなお洒落な着こなしはムリなような…
似合わないような気がして仕方ありません!?(笑)
Commented by m-goghpon at 2013-03-19 22:32
ウィンドウ見るの楽しいですよね(笑)
春ぽい鮮やかな色ばかりですね~。
パパさん、イエローパンツにチャレンジですか!
おおお~カッコいい!

プレッツェルをガンミしてしまいました。
おいしそう~!
Commented by lucyny at 2013-03-19 23:28
こんな華やかな春いっぱいのウィンドウを見ていると
気分も嬉しくなりウキウキしますよね~♪
明るいお色ばかりで・・・それにしてもルーシーパパが黄色のパンツ?
って感じですよ~この春夏はお派手なモノに色々挑戦するって
いっていますがどうなんでしょうね~私は???ですけど…
プレッツェル、でき立てはほんとにフワフワで美味しいのです。
冷めるとすぐに固くなってしまいますが…塩味とバターの風味が
絶妙でたまりません!
あー早く春になってほしいです。また昨日からの雪で外はすっかり
銀世界…いつまでも冬から抜け出せないNYです。
Commented by kun-kuro at 2013-03-21 17:01 x
ホント、綺麗な色が着たくなりますね!特に今年は、、
ルーシーママ ノースリーブワンピ 夏の定番?
素敵です。私は 二の腕 だせません。トホホ。
Commented by lucyny at 2013-03-22 07:46
kun-kuroさんへ
綺麗な色のディスプレイを見ているだけで嬉しくなってきますね~!
オレンジのジャケットでいいのを見つけたので近いうちに
試着をしに行かないと…です。
ノースリーブのワンピースね。ほんとうは私にもしっかり二の腕が…
でもこの国に来て、エエーー??と思うような人も平気で腕も脚も
出して堂々と歩いてられるのを見て、他人にどう思われても自分が
したいオシャレを楽しむ…ってうのを覚えたというか開き直ったと
いうかです(笑)