レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

春はまだ遠くかしら~!


もうこのまま春がやってくるかな~って思っていたら
甘かった~またしっかり雪が降りました。
水分を含んだ重たい雪がずっしりと夜から降り続き
朝起きるとエーこんなに?ってことに・・・
朝からヨイショコラショとまたお玄関の雪かきです
寒いしもうイヤだな~早く暖かくなってほしいです!
a0224537_642408.jpg

a0224537_775567.jpg

            雪の降る中、朝散歩から帰ってきたところです
            あー寒かったね~!お疲れさま~
            お顔が雪だらけになってるよルーシー!


            この日のお昼間、雪が降る前に久しぶりに
            モールにお出かけしてきました~♪
            THE WESTCHESTERというところへ
            海外有名ブランドも入っていてちょっと
            高級感のあるモールなんです
a0224537_526411.jpg
            
a0224537_532199.jpg

            吹き抜けの広い通路にもゆったりとソファが
            置かれていて座り心地もバツグンなんです
a0224537_5352810.jpg
a0224537_5354629.jpg

            この白い紫陽花をバスルームにと思って…            
a0224537_5363198.jpg
a0224537_5371625.jpg

            そして白いクッキージャー!これも欲しかったもの
a0224537_537488.jpg

a0224537_8194499.jpg

a0224537_5383311.jpg
 
            テラス用のパラソルとソファーセット…素敵でしょう?
            こういうのが置ける大きなお庭がほしいな~♪

            気分はすっかり春から初夏って気になっていたのにね~
            このあとも色々素敵なお店を回ったのでこの次に紹介
            しますね~
a0224537_652032.jpg

            外は雪景色で寒々しいですが、お部屋の中には
            ヒヤシンスの花が満開になり、いい香りで春の気分を
            満喫しています~
            暖かな春が待ち遠しいですね~♪
[PR]
by lucyny | 2013-03-10 06:15 | 日々のこと | Comments(10)
Commented by m-kent0128 at 2013-03-10 08:49
寒い中ルーシーちゃんお散歩大変だったですね。
でも、余りにも可愛い靴とレインコート
とってもお似合いです。
雪を被ったルーシーちゃんのお顔も
とって可愛いお顔ですね。
このアーケード良いですね…
気になるものが一杯です。
一番気になったのが、クッキージャーです。
大好きです、こんな感じ…それに真っ白だし。
行ってみたい〜!
Commented by PASSAGE_4 at 2013-03-10 09:36
シカさんが遊びに来ていたときの景色と一変して、真冬みたいです。
重装備のルーシーちゃんはスキー場にいるみたいで・・・笑
まだ季節が行ったり来たりですね。
白いクッキージャー、いいですね。
ありそうでない。
いくつか並べると素敵だな。
ヒヤシンス咲きましたねー。
あの香りを思いっきり吸い込んで、うっとりします。
Commented by lucyny at 2013-03-10 12:51
m-kent0128さんへ
もうすっかり暖かくなるものだと思っていたのにいきなりこの雪
ですからね~!ルーシーもまた雪対策ウェア(笑)を着て履いての
お散歩でした。
いつも新雪はフワフワしているからか必ずお顔をつっこんで
いくのでこのようになって…まあ何とも可愛いですけどね~

このクッキージャーいいでしょう?大きさも形もすべて気に入り
ました~♪ きっとKママさんのお好きな感じだと思います。
このお店、素敵なモノばかり置いていましたよ~(^^)
Commented by lucyny at 2013-03-10 13:00
PASSAGE_4さんへ
ほんと、この前はシカさんの楽園だったのにね~!
また真冬に逆戻りです。ルーシー、このままスノーボードに乗りそうな
感じですね。中にもセーターを着て重装備です~(笑)
まだ春は遠いのかしらね~

このクッキージャーいくつか並べるといい感じですよね!
私は何を入れようかな~とりあえずクッキー??
ヒヤシンス…私はいい香りを楽しんでいるのですが、パパさんが
頭が痛くなるといい出してね~置く場所を考え中なんです。
Commented by rococo-k at 2013-03-10 16:43
あれから暖かくなって春~と思っていたら こ~んな大雪だったんですね
真っ白な銀世界。。。
ルーシーちゃんは頑張ってお散歩 偉いですね~
真っ赤なレインコートもそうですが このシューズ 以前から思っていましたが 履いてくれるルーシーちゃんお利口さん
やはりレディーですね^^
モールは楽しいでしょう
私もそちらほどではないけれど 近くのモールへ行った時のも目が回りそうでした
少し似ています ララポート???とかだったような笑 直ぐ忘れます
ヒヤシンス 丁度満開ですね
パパさん苦手なんですねウフフ
Commented by lucyny at 2013-03-11 02:33
rococoさんへ
ほんとにね~突然またけっこう積もったのでびっくりでした。
すっかりこのまま春が来る~って思っていたのでね~!
ルーシーもまたしっかり着込んでのお散歩になりました。
このブーツは今まで買った中で一番履かせやすいし、きっと履き心地
もいいのかも?聞いて見たいところです(笑)

このモールはお洒落なお店ばかりが入っているので、見ていて
楽しいです。広いけれど駐車場も全部ビル屋内なので、寒い思いを
せずに楽しめました~♪
そうなんです~ヒヤシンス、今が一番匂いがきついときなので
どうもこの匂いに酔ってしまうみたいですよ(^^)
Commented by kun-kuro at 2013-03-11 12:41 x
スゴイ雪! こちらは、気持ち悪いくらいに、暑くなって、
お出かけ日和なのに、花粉やら、黄砂やら、もう空気が吸えない
って、辛いです。窓締め切って こもってますよ。
Commented by lucyny at 2013-03-12 04:13
kun-kuroさんへ
いきなりのドカ雪でした~!もう降らないと思っていたのにね。
何か初夏のような陽気になったとか?それもビックリですね~
この時期、花粉に黄砂…また今年はPM2.5という物質まで飛んで
いるそうで、マスクなしでは外に出れないし窓も開けれないって感じ
ですね~嫌ですよね~!
お洗濯物もそんな状況ならお天気がよくても外に干せない
ですものね~早く過ぎ去ってくれるのを待つしかないのかしら?
Commented by m-goghpon at 2013-03-12 22:48
雪積もったんですか!!!
ルーシーちゃんは雪散歩慣れっこですねw
靴嫌がらないなんてゴーグでは考えられないです。

クッキージャー、可愛い~。
私もほしい(笑)
Commented by lucyny at 2013-03-12 23:44
m-goghponさんへ
そうなんでよー!それもけっこう積もりました。でも次の日に
気温が上がったので今はもう解けましたけどね~!
確かにすっかり慣れていると思いますが、どう思っているのかしら?
履かせる時はシッポが下がっているので、ほんとうは嫌だな~かも?
でも大人しくしていて履くと元気に出かけていきます。

このクッキージャーもいいでしょう?真っ白が素敵だし形も大きさも
気に入りました。