人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

これは優れものなのよね~!


ルーシーのお鼻の下のカブレも赤みが薄くなり少しづつですが
小さくなってきたように思います。
原因は不明ですが、治ってきつつあるのかな~♪

さてさて…それではお茶でもしようかと電気ケトルのスイッチを
ONにしましたが、ランプは点灯するけどまったく熱くならない…
あー壊れたかな~??
この電気ケトル、使い始めると一人二人分のお湯を沸かすのに
とても便利、アッという間なんですもの~♪
やはり何度スイッチを入れてもダメ…う~ん壊れちゃったね~

何でもそうですが、普段便利に使っているものが動かなくなると
とても不便に思ってしまいますね~
これは優れものなのよね~!_a0224537_0151460.jpg

これは優れものなのよね~!_a0224537_0155072.jpg

これは優れものなのよね~!_a0224537_016219.jpg

            あったあった…色々と見ましたがやはり
            使い慣れているこれにすることに…
            日本でよく使われているティファールはこちらでは
            ほとんどというか全く見かけないのです。
これは優れものなのよね~!_a0224537_0181032.jpg

これは優れものなのよね~!_a0224537_0185268.jpg

            このキッチンエイドのスタンドミキサー
            ずっとほしいと思ってきました。アタッチメントを使うと
            いろんなことに使えるのですが、私にはきっと・・・
            宝の持ち腐れになってしまうと…
            でも見ると欲しくなってしまうな~!
これは優れものなのよね~!_a0224537_021792.jpg

これは優れものなのよね~!_a0224537_0213422.jpg
  
            キッチンツールもこれでもかと思うくらいに

            この国に来て最初に思ったのがキッチン用品や家電がほんとに
            充実していること…私が生まれる前から食洗機やオーブンが
            家庭に普及していた国ですからね~         
            つねに女性が楽に家事をこなせることが考えられているそうで・・・

            ついでにお菓子や飲み物も買って帰ろう~♪
            世界中の地域ごとにコーナーがあってアジアの
            ところには日本のラムネやあられ…などが~
これは優れものなのよね~!_a0224537_0223844.jpg
これは優れものなのよね~!_a0224537_0231028.jpg
これは優れものなのよね~!_a0224537_0232867.jpg
これは優れものなのよね~!_a0224537_0234694.jpg

            結局、電気ケトルだけでは終わらず気が付いたら
            すっかりえぇ~もうこんな時間ってことに!
            ここBed Bath & Beyondという大型店
            隅から隅までだったらきっと一日掛かりで遊べそう~
            生活雑貨はほんとに見るのが楽しいね~

            早く帰らないとルーシーの目が▲になってそうだわ~~!



        
by lucyny | 2013-01-31 00:37 | 日々のこと