レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

コレ何だ?何だろう?~!


寒いです。あー寒い寒い!
今週は寒波到来で凍りついています。
風も強くて日中でも体感気温は-11度、夜は-17度
となっていてブルブルと震える毎日です。

お散歩もお買い物にでるのも憂鬱になってきたかも!
ルーシーがいなかったら完全に引きこもりの世界です(笑)
そんな時は屋内駐車場があって寒い思いをせずに行ける
モールが一番ですね。

あの広くて大きいパリセイドモール!
久しぶりに行くと何やら巨大で怪しげなものが…
何コレ??大人も子供もいるよね~

a0224537_48324.jpg
a0224537_484322.jpg
a0224537_492935.jpg

              1階から5階までの広い吹き抜けのところに
              出来ていた室内Climb Adventure Ropes Course
              みんなハーネスをつけて楽しんでました。
              結構スリルがあるだろうな~
              綱渡りあり、吊り橋あり・・・ワタシには絶対にムリ!
              好きな人には寒い時期の運動不足解消にいいのかもね?

a0224537_4251318.jpg
a0224537_425313.jpg

              もし今度ダイニングやリビングの全面的な模様替えを
              するなら白とブラウンを基調にしたシックでモダンな
              インテリアにしたいな!と憧れています。 
              いいなあ~こんな感じ…シンプルで落ち着いていて…
              このスタンドタイプのシャンデリアも素敵でした~♪

              そういえばもう来月はこの日が来るよね~!
a0224537_4382627.jpg

              このGODIVAの赤いベレー帽とセーターを着たクマさん
              可愛いでしょう?ハートのチョコを手に持ってるの

              運動不足解消にと思い、頑張って出かけたモール
              気が付いたら3時間ほどブラブラと歩いてました
              少しは運動になったかしら?
              家でま~るくなっているよりかはいいよね~

a0224537_512431.jpg
a0224537_515030.jpg

              何をされても平気なルーシー
              オモチャをのせたまま起きてジ~っとして
              そしてまたそのまま寝てしまいました…
              何か思いにふけったような顔をして~
              お友達のことを思っているのかな~
[PR]
by lucyny | 2013-01-24 05:12 | 日々のこと | Comments(8)
Commented by koutarou-ks at 2013-01-24 09:32
はじめまして。
GODIVAのクマさんに思わずコメントです。
シックでモダンなインテリア、わたしも憧れます。心もゆったりできそうですね。
ルーシーちゃん、可愛いです。
Commented by lucyny at 2013-01-24 10:27
koutarou-ksさんへ
はじめまして…遊びに来て下さってありがとうございます。
可愛いでしょう?このゴディバのバレンタイン用のクマさん!
日本では売られるのでしょうかね~?思わず欲しくなりました!

こういうモダンで落ち着いたインテリアに今度はしたいな~と
思っていますがやる時は全面改装だと思うのでいつになる
ことやら…です。
ルーシーのこと嬉しいです。これからもよろしくお願いしますね。
私もまた遊びに伺います~(^^)
Commented by マダムK at 2013-01-24 10:30 x
そちらも寒くてといっても凍りついての表現がぴったりの気温ですね
ほんと 引きこもりになりそう
寒くてお散歩大変ですね~・・・

すごいですね~Adventure Ropes Course
私は高所恐怖症なので絶対に無理
子供たちは楽しいんでしょうね~

白とブラウンの部屋・・・素敵です
私も毎日 部屋を見渡しては・・ん~んと考えたりしています
部屋の模様替えは気分も変わるのでいいですね!
いつか・・・そういつかです笑

ルーシーちゃん おもちゃを乗せても平気なんですね
Riもそうです
そして想いは同じです・・・
Commented by PASSAGE_4 at 2013-01-24 12:25
ずいぶん寒いですね。
そこまでのマイナス、体感したことないです。
お散歩も一苦労ですね。
中は暖かいといっても、この景色。
高所恐怖症なので、ぶるぶるぶる・・・
そうでない方にとって最高の遊びのスペースですね。

たしかに全面的にインテリアを変えることができたら
正反対の空間につくりたい気もします。
ルーシーママさんのお考えになるシックな感じはあきることなく
落ち着きそうですね。
ルーシーちゃん、きっとお友達に心寄せてますね。
Commented by lucyny at 2013-01-24 12:27
マダムさんへ
さすがにマイナスが二桁になると体に刺すような寒さで
痛く感じます。
私はなるべく外に出たくないというかね~でもルーシーは全く平気で
お散歩の時間が来ると元気に飛び出して行きます。

このアドベンチャーは私も絶対ムリ…固まってしまうでしょうね(笑)
このシックでモダンなインテリア、いいでしょう?
今度はシンプルでモダンな感じにと思っていて、そういうのを
見ると…いつかきっと…ってね~
あら?Riくんもオモチャをのせても平気なんですね~(笑)
そう、みんなの想いは同じです…

Commented by lucyny at 2013-01-24 12:59
PASSAGE_4さんへ
空気がキ~ンと冷たくて凍りつく感じです。思いっきり厚着をして
完全武装でお散歩に出かけています。ちょっと笑える姿なんです
けどね~!ただルーシーもわりとサッサとご用を足してくれるので
助かっています(笑)
このアドベンチャー、好きな人には最高のスペースでしょうね~
同じく私には考えられませんけどね!

こういうインテリアに憧れてましたが、なかなか思いきれずに
いましたが、いつか今までと全く違ったシックでモダンな感じにと…
やるからにはあのbefore/afterってくらいにとね~(笑)
ルーシー、そんなお顔してますよね!
Commented by m-kent0128 at 2013-01-24 23:06
NYは毎年ナツの暑さも冬の寒さもニュースになりますね。
大都会なのに。まるで北国の様な温度ですね。
マイナスの中、完全武装でお出かけ…
家に閉じこもってばかりより
健康的ですね…
インテリアをみながら、
いろいろと思いを馳せる
のはとても幸せな時間ですね。
わたしは大好きです。
Commented by lucyny at 2013-01-25 04:19
m-kent0128さんへ
日本でもこのNYの寒波をニュースでいっていますか?
私の住んでいるところはマンハッタンよりいつも2度ほど
低いんです。郊外だからでしょうかね〜!
kママを見習って外に出かけるようにしないと…って自分に
言いきかせている毎日です(笑)

インテリア、色々と見て歩いて素敵なものを見つけては
自分の想い描く理想に向けて思いを馳せる時間は、とても
楽しい時間ですよね〜私も大好きです。
Kママのセンスのよさも見習いたいところです〜(^^)