人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

ヘンなお顔になってるよ~!


明日はマーチンルーサーキング牧師の日の祝日にあたるので
3連休になっていますが、我が家は特に予定もなく
のんびりといつもと同じように休日を過ごしています。

朝はゆっくり遅めの朝食から始まり、日曜日なので教会に
行って…たくさんお祈りすることがありました。
帰りにマーケットに寄って食材を買ってと…
どこかに行こうか?とルーシーパパからお誘いが掛かり
ましたがワタシもルーシーもひたすらのほほ~ん!
こういう日があってもいいよね~

あら?ルーシーなあにそのお顔?
ヘンになってるよ~
ヘンなお顔になってるよ~!_a0224537_8314528.jpg

           えっ?なにかへん?
ヘンなお顔になってるよ~!_a0224537_8324583.jpg

           どうしてわらうの?
ヘンなお顔になってるよ~!_a0224537_8332175.jpg

           クッションの間に顔を埋めて寝ていたらしく
           カッパのようなお口になったルーシー
           思わず苦笑です~

           夕食の準備に取り掛かったら邪魔なのに
           キッチンの中で居座ろうとしています…
           その内もらえるだろうと上を見たりゴハン入れを
           覗いたりと…
ヘンなお顔になってるよ~!_a0224537_8471057.jpg
ヘンなお顔になってるよ~!_a0224537_8473994.jpg
ヘンなお顔になってるよ~!_a0224537_8483619.jpg

ヘンなお顔になってるよ~!_a0224537_8542763.jpg
ヘンなお顔になってるよ~!_a0224537_8553361.jpg

           散々、ほしいアピールしましたがもらえませんでした
           シッポも下げてそんな情けない顔をしないでよ~
           さっきオヤツを食べたところでしょう?

           私達の本日のオヤツタイムはというと
ヘンなお顔になってるよ~!_a0224537_931619.jpg
ヘンなお顔になってるよ~!_a0224537_933961.jpg

           作りたてのシュークリームを買ってきました。
           シュー皮がカリッカリで中がトロトロのクリーム
           ここのは美味しいです。

           明日から3日間も雪マーク…気温もずっと氷点下の予報
           あーお散歩が辛いなあ~!
           気合いを入れて頑張らないとねっ!
by lucyny | 2013-01-21 09:11 | ルーシー