レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

キッチングッズは楽しいものがいっぱい~!


東京の大雪の2日後、NYも深夜みぞれの予報が雪になった
みたいで、朝起きると一面雪景色でした。
こちらも気温が低いのでまだしっかり残っていて、凍っている
ところもあるのでお散歩は要注意です。
雪にはもうすっかり慣れたといっても、油断していると滑って
ほんとに痛~い目に遭いますからねっ!

この前、キッチン用品を見に行くのがカラ振りに終わったので
近所にあるホームグッズのアウトレットへ行ってきました。
ここはたまに行きますが、時々思わぬ掘り出し物が出ているので
ラッキーな思いを何度かしたことがあるんです。
ブランド品が半額から中には70%offで買える物も…
訳ありコーナーなんて最高に楽しい…何処に傷が?って
いうブランド品が破格値になっているんですもの~

a0224537_4191810.jpg

            お店の名前もHome Goods…
a0224537_4212527.jpg
a0224537_4215586.jpg
a0224537_4222355.jpg

            このあたりのものはディナープレートで大体10ドル~
            どれも重そうに見えますが手に取ると軽かったです
            カラフルで楽しいものが多いですよね~
a0224537_4263776.jpg

            好きな薔薇の花柄のマグも色々と…
a0224537_4281944.jpg

            このシリーズはお高かったです。小さなフライパンでも
            安くなって100ドル以上していたよ
a0224537_4284523.jpg

            オッ・・・あったあったお買い得掘り出し物
            このカエル色のケトル・・・確か40ドルほどでした!
            訳ありではない本物のル・クルーゼです。赤もありました。
a0224537_4412238.jpg
a0224537_442427.jpga0224537_4431238.jpg










a0224537_446413.jpg

            このアンティーク調の置き時計、いい感じだったなぁ~

            いや~ほんとにこういうのを見ているとあっという間に
            時間が経ってしまうのよね!
            面白いキッチングッズを見たり探したりはホントに楽しい!
a0224537_7103155.jpg

            このブタさんのシリコンの鍋つかみ…これ好評なんです
            これくらいのすり鉢も何かと重宝しますよね…
            ついでにトレイも…
a0224537_4573163.jpg

            このカッティングシート…まな板の上で使うのにとても便利
            2枚セットになっててタマゴちゃんがかわいいし
            これだけ買ってもお値段はニコニコ価格でした。
            キッチンエイドのトングだけのつもりだったのにね~(笑)

            こういうキッチン小物…見たり探したり買ったりと
            みなさまもきっと…いえ絶対にお好きでしょう?  ウフフ~♪



                              

           
[PR]
by lucyny | 2013-01-18 05:35 | 日々のこと | Comments(12)
Commented by asydney11 at 2013-01-18 06:00
シドニーにもアウトレットのキッチン用品屋さんがありますが、毎回長居してしまいます。
必要ないものまで隅々見て回るのが好きなんです。
やはり、女性は皆好きなんでしょうかね 笑。
Commented by lucyny at 2013-01-18 07:25
asydney11さんへ
やはりきー。さんもですね~ウフフ
ほんとに一時間なんてあっという間に過ぎてますものね~
私も隅々まで見ているような気がします。毎回行くたびに
品物のレイアウトや商品入れ替えもしてあって、楽しいんです。
今回は買ったものは使って楽しそうなものばかりですが、意外と
役に立つものばかりです。
Commented by PASSAGE_4 at 2013-01-18 07:45
朝おきて一面雪景色って綺麗ですよね。
だれの足跡もない白い世界、現実はトホホですけれど。
キッチン用品のアウトレット、楽しそうです。
いつも決まったブランドや好きな方向性のデザインのものしか
見に行かないので新しいものと出会えますね。
Commented by rococo-k at 2013-01-18 09:04
楽しい 楽しい~ですね~!
アウトレットでも 素敵な物が沢山
あれもこれもと目移りしそうです
蓋のついたガラス瓶もたくさん・・・いいですね~ 欲しい・・・
それにアンティーク時計も!
こんなにたくさんだと時間が足りなくなりそうです笑
もちろん大好きです!
Commented by lucyny at 2013-01-18 11:01
PASSAGE_4さんへ
そうですねー朝起きた時の一面の雪景色ってほんとに真っ白で
綺麗ですよね〜でもそのあとは………そう、トホホです(笑)
キッチン用品のアウトレットって何度行っても楽しいです。
今まで知らなかったような便利グッズなどを見つけると
つい買ってしまいます。
好みのラインから外れてちょっと遊び心で、食器選びするのも
面白いですよね〜(^^)
Commented by lucyny at 2013-01-18 11:09
rococoさんへ
こういうところに来ると何時間あっても足りないっていつも
思いますよね〜!嬉しいお値段がついているのでついあれも
これもってなって…
この日もカートの中に色々と入っていましたが、最終もう一度
見直してこれくらいにしました(笑)
そう、この蓋つきのガラスの瓶も大小入ってましたが、この日は
見送りました。ココはほんとに楽しい空間です(^^)
Commented by m-goghpon at 2013-01-18 23:43
雑貨やキッチン用品見るの楽しいですよね~。
アウトレットとくれば、テンションあがりますよね。
私なら何時間でもウロウロしてそうです(笑)アンティーク調の置き時計気になる~。
Commented by kun-kuro at 2013-01-19 00:21 x
こういうアウトレット良いですね!
銅の、フライパンにひかれました。
私は形から、、なので、家族にはテフロンにして!
と、言われます。キッチングッズは、楽しいですよね!
Commented by lucyny at 2013-01-19 02:24
m-goghponさんへ
そうですよね~こういうところって特に欲しいものがなくっても
つい覗いてしまいますね~そして帰りには何かしら買ってます。
この国にいるとアウトレットがたくさんあるので、それに行き慣れると
もう定価で買えなくなってしまったような気がします(笑)
この時計いい感じでしょう?
結構大きかったので存在感がありました。
Commented by lucyny at 2013-01-19 02:36
kun-kuroさんへ
キッチン用品はアウトレットがお買い得でいいですよね~
この銅製品のお鍋シリーズいいでしょう?
私もすぐにフライパンに目がいきました。持った感じもよかったです。
使い勝手がいいのはもちろんテフロン加工になっているもの
ですけど、新しく買うのは形やデザインなども含め違ったものと
いうか、いいものが欲しくなりますよね~(^^)
Commented by m-kent0128 at 2013-01-19 11:16
良いなぁ〜
こんな感じのお店は近くにあったら…
ずっと見に行っちゃいます…あの銅鍋凄く欲しいけど
重いし、高いし…なんだか、いつも、考えてしまいます。
インテリアとしても置いておくだけで、かっこ良いですよね。
Commented by lucyny at 2013-01-19 12:39
m-kent0128さんへ
ここね、行くたびに商品が入れ替わっていて、とても楽しいところ
なんです。毎回面白い発見があってね~
この銅鍋いいでしょう?私もずっと前から一度使ってみたいと
思っているので、取り扱いとか使い勝手などどうなんでしょうね~
お値段もほんとお高いですものね~
日本の匠の手作り物なんてすごいお値段がついてそうです~(笑)