レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

ちょっとお出かけしようよ~!


今日、クリスマスツリーを片付けました。
まだ名残惜しい感じがしましたが、生の樹なので
乾燥のため、少し触れてもパラパラと葉がたくさん落ちる
ようになったので…ゴメンね〜そしてありがとう〜
よいしょ、よいしょとゴミステーションまで運んで行きました。
そしてクリスマスの装飾も今日でサヨナラです。

なんかお部屋の中がガラ~ンとしてしまったなぁ~!
ちょっと寂しい感じがしちゃうね!

すごく久しぶりにWoodbury Common Outletに行ってきました。
ここはNYのアウトレットモールでは一番有名なところ…
ほんとうはKingstonという街の前に泊ったホテルの敷地内にある
キッチン用品や雑貨を扱うお店に行ったのですが
残念なことに棚卸のためお休みだったの~あーショック!!
なので帰りにモールに寄ることに…

a0224537_5174587.jpg

           EMERSON HOTEL…かわいいエントランスでしょう?
a0224537_5195293.jpg

           ここがそのお店…あー入りたかった~!
          
           我が家から北へ2時間ほどですからまだ雪がしっかり
           残っていました。

           気を取り直してWoodburyへ
a0224537_529365.jpg

a0224537_530462.jpg
a0224537_5302554.jpg
a0224537_5305750.jpg

           何ってほしいものはないけど~でもルーシーパパが
           Tommy Filfigerでシャツやセーターを買ってました。
           ここでもキッチン用品雑貨のWillams Sonomaはなくなって
           ました。あーもうこの日はついてないわね~

           ルーシーは行きも帰りも元気元気!
           でも帰りはさすがに車の中でZZZ~でした

a0224537_54575.jpg

a0224537_5454831.jpg

           帰ってきてからも即、コテンと寝てしまいました~!
           やっぱり疲れるのでしょうね~

                    おまけ

a0224537_5495142.jpg

           信号待ちしていたら、ええ~っていうワンちゃんが…
           運転席のたぶん飼い主さん?の上に乗って
           堂々と前脚を出してました。いくら信号待ちしていると
           いってもこれはないでしょう?っていう光景でした。
           思わず笑ってしまったけれど、あー危ない危ない!!

           お目当てのキッチン用品や雑貨を見ることができなかったので
           ちょっと残念な一日になりましたが、次回のお愉しみにとって
           置こうと~次回はもう少し暖かくなってから行くことに・・・
[PR]
by lucyny | 2013-01-12 05:28 | 日々のこと | Comments(10)
Commented by PASSAGE_4 at 2013-01-12 05:35
雪がしっかり残ってますね。
キッチン用品や雑貨のアウトレットとはわくわくしまうすね。
棚卸・・・相当がっかりしてしまいますね。
なにか見つかりましたか?
Commented by lucyny at 2013-01-12 06:23
PASSAGE_4さんへ
このEmersonというホテルの中のキッチン雑貨のお店はこの時期
セールをしていると思いワクワクしながら行ったのに、もうガックリ!
おまけにそれならばと帰り道にウッドベリーに立ち寄って、
Willams Sonomaに行こうとしたらそこももうクローズしてたの~
なので私はこの日何も見つけられずで・・・ハァ~!
ついていなかったですが、次回の楽しみにということでね~

キッチン用品や雑貨を見るのは楽しいですよね~
アインくんママも勿論とってもお好きでしょう?~ウフフ(^^)
Commented by マダムK at 2013-01-12 08:41 x
アウトレットも雪ですね~
キッチン用品は見るだけでも楽しくて つい時間も忘れてしまいます
この日はお休みだったんですね・・・ガッカリのママの様子がすごく分かります笑
ルーシーちゃん一緒にお出かけできたので嬉しかったのでは^^
スヤスヤ・・・熟睡ですね

凄い!大きなワンちゃん 危ないですね 
窓から半身を出してるワンコを見たことがありますが いつか大事故にって心配になります
Commented by asydney11 at 2013-01-12 09:10
あー、楽しみにして行ったのに閉まっているって本当にガッカリしますよね。
私もよくあります、、、。
ルーシーちゃん、疲れたでしょうけど満足した顔ですねー。

Commented by lucyny at 2013-01-12 10:35
マダムさんへ
この日はほんとうにガックリでした。
久しぶりに訪ねるので楽しみにしていたのですが、やはりちゃんと
確認して行かないと…と改めて思いました。
棚卸をしていたので店内は電気もついていました。
キッチン用品や雑貨って見ているとアッという間に時間が経ちます。
だってほんとに楽しいんですもの~ねぇ~♪

この車のワンちゃん、もうビックリしました。何かのCMに出てきそうな
感じだったので、ちょっと笑えたのですが、やはり危ないですよね~
しっかりとハーネスをつけていたみたいだけど…
Commented by lucyny at 2013-01-12 10:43
asydney11さんへ
ちょっと距離があるので滅多に行かないところだけに、ほんとガックリ!
完全な定休日ではなく、棚卸の為って入口に書いてあっての~
だから電気もついていて中には人もいたの…なので見るだけだから
ちょっと入れてくれない?っていいそうになってしまった(笑)

ルーシーはどこかに行くともう嬉しくってはしゃぎすぎるので
帰ってくるとバタンQに…でも連れて行ってもらえて幸せだった
のでしょうね~(^^)
Commented by m-kent0128 at 2013-01-12 11:44
何かを始めようと気合いを入れたときお休みとかで…
思う通りにならないとがっかりですね。
自分の気持ちは二時間も掛けて頑張っているのに!
アウトレットのキッチン用品どんな物があるのかなぁ〜と
楽しみです、又頑張ってお出かけのときは是非…
紹介して下さいね。とても興味があります。
大きなわんちゃん、運転席にアメリカらしい大胆さですかね。
窓から顔を出していたら、ひやひやしちゃいますね。
Commented by lucyny at 2013-01-12 12:17
m-kent0128さんへ
前に行ったのは3年前ぐらいでしたから、ほんとに久しぶりに
行ったので、とてもガックリでした。
ここはキッチン小物から手作りジャムなどの食品、
あとインテリア小物など、スペースも広くて私にとって
嬉しいものばかりがあったところなんです。
是非また必ず行きたいと思います。

そうでしょう?アメリカらしいかもです(笑)
身を乗り出して、態度デカって感じでしたけど危ないですよね〜
Commented by m-goghpon at 2013-01-15 20:18
最後のおまけ、ゴーグもびっくりのおじさんのような乗り方の犬に爆笑しました。 シブすぎです!
Commented by lucyny at 2013-01-18 03:19
m-goghponさんへ
お返事が遅くなりごめんなさい。今、気が付きました(>_<)
おまけのワンちゃん、すごいでしょう?
何かこの態度がとても貫禄があって、目つきもジロって感じで
こちらが「ジッと見てすみませ~ん」雰囲気になりました(笑)
危ないって思ったけど、もしかしたらこの乗り方に慣れているのかも
知れませんね~(^^)