レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

今年もあと少しで終りだね~!


今年もいよいよあともう少し~
新年に向けてカウントダウンの開始ですね~
大掃除も順調に済ませて後残るは冷蔵庫の中と
キッチン周りだけになりました~フゥ~

一応毎日こまめにお掃除はしているつもりですが
気合いを入れるといろいろと普段やり残している
ところが出てくるものです!

予報通り午後から雪になりました。
ドンドン降り積もっていっています。
この年末年始は厳しい寒波だそうです。
やはり本格的な真冬に突入ですね~

a0224537_532596.jpg


ルーシーのシャンプーも済ませてすっきりと
フカフカになりました。

a0224537_412474.jpg

a0224537_514353.jpg

a0224537_4181640.jpg

            ここはポカポカ最高の場所だよ!
            お掃除の邪魔にならないようにお昼寝です!

            気持ちよいところはすぐに見つけるルーシーです
            すぐにウトウト開始です
            いいよね~~

a0224537_4311240.jpg
a0224537_433859.jpg

            今年何度か登場してくれた妹のところのクッキーちゃん!
            新しいベッドをプレゼントしてもらって嬉しそう~
            よかったね~
            また新しい年もかわいいお顔をいっぱい見せてね~

a0224537_4464798.jpg

            おともだちのみなさ~ん!
            ことしもこのブログをみていっぱいおうえんして
            くれてありがとう~
            らいねんもよろしくおねがいしますね! ルーシー
 

            新しい年が皆様にとって素晴らしい一年に
            なりますように…
            来年もどうぞよろしくお願いいたします。
            ありがとうございました。          ルーシーママ 




       
[PR]
by lucyny | 2012-12-30 05:09 | ルーシー | Comments(12)
Commented by PASSAGE_4 at 2012-12-30 17:36
こちらも寒いお正月になりそうです。
今年はルーシーママさんとお友達になれるといううれしいことが
ありました。
遠くに住むふっかふっかのルーシーちゃんにも癒され、ありがとうございました。
また、来年どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by lucyny at 2012-12-31 00:52
PASSAGE_4さんへ
やっと雪は止んで、今お日様が顔を見せてくれましたが気温は
マイナスの世界で寒いです。ブルブル~~
こちらこそ、こうしてお友達になれましたこと、とても嬉しく思って
います。
私もアインくんの大きなお目目のかわいいお顔や、ママさんの
行かれたステキなお店やきれいなお写真を色々楽しませて
いただきました。毎日の楽しみでした。
ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
どうぞよい新年をお迎え下さいね~(^^)
Commented by m-goghpon at 2012-12-31 08:45
ルーシーちゃんのところは雪いっぱいですね。
いいなぁ~。
おいら、女の子の友達少ないです。
ルーシーちゃん、友達ですよね?
来年もよろしくです。GOGH

いつも、キレイな写真ありがとうございました。
良いお年を~。
Commented by lucyny at 2012-12-31 09:26
m-goghponさんへ
ゴーグくんとおともだちになれたこと、とてもうれしいです。
ちょっとおねえさんだけど、らいねんもよろしくね。
わたしはゆきがだいすきなの~さむいけどたのしいよ!
ルーシーより

こちらこそゴーグくんのプラッキングされたカッコイイ姿を拝見
するのが楽しみでした。
ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いしますね~どうぞよいお年をお迎え下さいね。
Commented by マダムK at 2012-12-31 10:38 x
真っ白な雪景色ですね・・・
絵葉書のようです
ルーシーちゃんもシャンプーで綺麗にしてもらって フワフワですね~
陽だまりの中で気持ちよさそう・・・
クッキーちゃんもとっても可愛いわ

今年はママさんにお会いできて 楽しい時間を過ごせました笑
そして素敵なニューヨークをたくさん見せて頂いて いつか いつか行きたいと思っています^^
来年もお会いできるのをとても楽しみにしています!
良いお正月をお迎えください・・・
Commented by lucyny at 2012-12-31 11:55
マダムさんへ
予報通りに雪になり気温もグッと下がりとても寒い年末年始です。
今日は晴れましたが、風が強くって凍えそう・・・
一番気持ちのいいところを知っているのでね~
ルーシーもきれいになって新年を迎えます(笑)

こちらこそお会いできたこと、とても嬉しかったしまた楽しかったしで…
ありがとうございました。今度はRiくんにも会いたいです(^^)
ほんとうにいつかNYにいらしてくださいね~☆
どうぞご家族でよい新年をお迎え下さいね。。。

Commented by asydney11 at 2012-12-31 15:20
やっぱり雪で覆われた外を見ると気分ですね。
うちも何とか掃除、終りました。
アストロは終始足元にまとわりついてお手伝い、、、。
いよいよ今年も終わりに近付いて来ましたが来年もまた宜しくお願いします。
では良いお年を。
Commented by kun-kuro at 2012-12-31 20:57 x
ルーシーママ!今年もあと、数時間!
ふかふかルーシーちゃん ぎゅっとしたくなります。
クロロも洗ってもらってモフモフしてます。
どうぞ、良いお年をお迎え下さい!
Commented by lucyny at 2012-12-31 23:54
asydney11さんへ
この冬はどうも雪の日が多い予想みたいです。
私もやっと大掃除が全部終了しました。3日掛かりで頑張ったので
ピカピカになって嬉しいかも?

いつもアストロくんの面白かったり、可愛いかったり、またちょっと
ご機嫌が悪かったりと色々楽しませていただき、またきー。さんの
ステキレシピもいっぱい参考にさせていただきました。
ありがとうございます~☆
来年もよろしくね、そして新しい年がよい一年になりますように!
Commented by lucyny at 2012-12-31 23:58
kun-kuroさんへ
クンクロママ、お久しぶりです。
もう気が付いたら今年もあとわずかになりましたね。
色々あった一年でしたが、振り返ると元気に年の瀬を迎えられた
ことにやはりとても感謝です。

来年もクロロちゃんの可愛いお顔をいっぱい見せてくださいね。
お互いにモフモフ・フカフカでいきましょう。
どうぞよい新年をお迎え下さいね、そしてどうぞよろしくお願いします。
Commented by kent at 2013-01-01 08:52 x
新しい歳が始まりました。
今年一年が素敵な歳であります様に!
そして、今年もまたお会いできれば嬉しいですね。
今年も宜しくお願いいたします。

Commented by lucyny at 2013-01-01 13:45
m-kent0128さんへ
こちらは今まだ31日、あともう少しで2013年の幕開けです。
TVでタイムズスクエアのカウントダウンを見ていますが
凄い人で賑わっています。
お互いに笑顔がいっぱいの素晴らしい一年になるように
しましょうね!
私もまたお会いできるのを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたしますね〜(^^)