レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

どう?似合ってるかしら~!


NYにもクリスマス寒波がやってくるそうです。
年末から年始にかけてとても寒くなる予報が出ている
のです。あー嫌だな~!
ルーシーはさっそくお誕生日にプレゼントしてもらった
新しいダウンコートを着て、大好きなお散歩に出かけて
います。
寒ーい朝散歩もこれがあればへっちゃらよね~♪

a0224537_5541214.jpg

           どう?似合ってる?
a0224537_557388.jpg

           ツッタカツッタカ…朝日が眩しいね~
a0224537_622661.jpg

           アッ?お友達がやってきた~
a0224537_65463.jpg

           おっ!ルーシー!暖ったかそうなの着てるね~
a0224537_6355525.jpg

           クンクン…これはやめられないのよね~

           お友達に会うとみんなが「それ、どこで買ったの?」って
           聞いてきます。そのうちみんなお揃いになったりして!?

a0224537_7135178.jpg

           お散歩から帰るとすぐにまたウトウト・・・
           いいよね~ルーシーは~
           これからお掃除にお洗濯…家事がいっぱい待っているのだわ!

a0224537_6502457.jpg

           ジンジャークッキーを焼きました
           ジンジャーブレッドマン&レディ…大成功!!
           かわいいでしょう?ちょっと固めになったけど美味しくできました

a0224537_6584489.jpg

a0224537_722775.jpg

           サンタさんを迎える準備はできました。
           あとは25日の朝を楽しみに待つだけですね~
           みなさまはどんなクリスマスを過ごされるのかしら?

           
           
[PR]
by lucyny | 2012-12-23 07:18 | ルーシー | Comments(8)
Commented by PASSAGE_4 at 2012-12-23 08:41
とっても似合います!
赤もダウンの入り方も素敵、ルーシーちゃん、注目されるのが
わかります。
寒くなっても、これがあると安心ですね。

ジンジャークッキー大好きです。
アイシングもされて、これもかわいいです。
固めの方がジンジャークッキーは美味しいく感じて、もう1枚・・
と手が止まらないんですよね~。

クリスマス使用のルーシー家、雰囲気ありますねー。
あたたかいクリスマスが迎えられそう・・・私はこれから大掃除します。
Commented by asydney11 at 2012-12-23 10:10
誕生日プレゼントの赤いダウン、とってもよく似合ってる。
ブーツも持っているし、今年の冬は完璧ですね。
あー、もうクリスマスが来ちゃうんですね。
なんて早いんだろう。
うちは何もしてません 笑。
ルーシーママのお宅はクリスマスの準備、万端ですね。
とっても素敵です。
Commented by lucyny at 2012-12-23 11:13
PASSAGE_4さんへ
ありがとうございます~よかった~!
こちらではあまり服を着せているワンちゃんは見かけない
のですが、この寒い時期はみなさんコートやブーツは必需品です。
ルーシーは寒さにはほんとに強いんですが、雪やマイナスの世界に
なるとしっかり防寒してあげないと…です。

ジンジャークッキー、私も大好きなんです。なぜかクセになりますよね!
大きめに作ったので、しっかり食べ応えがあって…(笑)
今年もクリスマスの準備は整ったかな?当日はお家でゆっくりと
過ごす予定になっていますが…そのあと私も大掃除です(^^)
Commented by lucyny at 2012-12-23 11:26
asydney11さんへ
ウフフ…ありがとうございます。似合ってるっていってもらえて
嬉しいです。ルーシーはほとんど赤色しか持っていないような…(笑)
そう~コートとブーツこれで完璧です!
なんでも嫌がらないで着たり履いたりしてくれるので助かります。

クリスマス…こうしてお部屋の飾りつけをして楽しんでいますが
当日は休みでどこも閉まるので家で静かに過します。
こちらに来ても日本の年末大掃除という習慣は抜けないので
これが終わると私も大掃除開始ですが、お部屋の飾りはそのままで
年を越します…それが大きな違いですよね~(笑)
Commented by m-goghpon at 2012-12-24 22:34
メリークリスマス☆
ルーシーちゃん、真っ赤なダウン似合ってるよ!!!
ゴーグにもこんな可愛いダウン着せたいですよ~(笑)
服が大嫌いなんですよね;

またまた、ワイア物~~~~!!!
ワイア靴下じゃないですか?!
可愛い!!!
Commented by m-kent0128 at 2012-12-24 23:55
ルーシーちゃん
赤いダウンとっても素敵ですね…
サンタさんが来たみたいで幸せいっぱいのダウンですね…
ルーシーちゃんは赤がとってもお似合いですね…
今日のクリスマス…家族みんなで楽しい時間をお過ごし出すか?
嬉しい事が続いていますね…
もうすぐ、お正月もやったきます…!
センパイと同じ12月生まれなんですね。
Commented by lucyny at 2012-12-25 04:05
m-goghponさんへ
メリークリスマス~~☆
ありがとうございます…もっと他のお色のものもって思うのですが
赤色しか似合わなくって…このダウンすこく気にいってくれた
みたいです(笑)
ゴーグくん、お洋服ダメなんですか?
それはちょっと残念…でもこの前のサンタさんの格好とても
似合っていましたよ、ダンディーだものカッコよかったわ~♡

でしょう~!この靴下とってもお気に入りなんです~
もう何年も前に見つけたのですが、それからはこんなに
かわいいの見かけないのでラッキーでした。

Commented by lucyny at 2012-12-25 04:15
m-kent0128さんへ
ありがとうございます。嬉しいです~
今日の朝のお散歩のときにサンタさんみたいだね~っていわれた
ところでした(笑)
今日24日は夜お出かけの予定がありますが、クリスマス25日は
お家でゆっくり過ごします。

今頃、ケントくんのところにもサンタさんがプレゼントを持って
きていることでしょうね~☆
そうなの~センパイと一日違いでセンパイのとーさんとは
同じ日で…嬉しいがこと続きます。
新しい年になればすぐ今度はケントくんの日がやってきますね~
待ち遠しいですね~(^^)