レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

Happy Birthday Lucy~!


ルーシーが10歳のお誕生日を迎えました。
あっという間の10年間だったような気がします。
初めてベイビーだったルーシーを抱っこした日を
昨日のことのように思い出します。
新しい歳も健やかで楽しい毎日をいっしょに過ごせて
いけたらと願っています。
家族でささやかに??お祝いをしました。
            
a0224537_3435180.jpg

              ルーシーです。10さいになりました!
a0224537_338164.jpg

              エヘヘ…おいしそう!
a0224537_3372512.jpg

              まだたべないの?
a0224537_342957.jpg

              はやくたべた~い!
a0224537_3482797.jpg

              アーおいしそうなにおいだね~!
a0224537_3454246.jpg

              これなあに?
a0224537_4111293.jpg

            バルーン?なんてかいてあるの?
a0224537_415122.jpg

            パパとママからのプレゼントです!
a0224537_424581.jpg

            ダウンコートとブーツとオヤツだよ!
a0224537_3464799.jpg

              ありがとう~うれしいです!
              10さいになったけどこれからもよいこにして
              ずっとげんきでいるからね~  
              おともだちのみなさん、いつもありがとう
              そしてこれからもよろしくね~♪by Lucy

              ルーシー、おめでとう~~!そしてありがとう~~!
              これからもいっしょに元気で笑顔がいっぱいの
              毎日を過ごしましょうね。
              明日は大好きなセンパイのお誕生日へバトンタッチだね~
              いつまでも元気で幸せでありますように~
              どうぞ皆様、素敵なクリスマスをお迎え下さいね~♪
              
              
[PR]
by lucyny | 2012-12-20 04:32 | ルーシー | Comments(14)
Commented by PASSAGE_4 at 2012-12-20 06:06
ルーシーちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます。
バルーンのお誕生日席で、おすましして、かわいいですね~。
いつもいっしょにいてくれてありがとう、そんな気持ちになりますね。
お誕生日ケーキは何かな?
赤のダウンベストもブーツもルーシーちゃんに似合いそうで、これを
身につけたルーシーちゃんを見て、うれしそうなママさんとパパさんが
想像できます。
ルーシーちゃん、いてくれるだけで、ありがとう・・。
Commented by asydney11 at 2012-12-20 07:03
ルーシーちゃん、おめでとう。
時が過ぎるのってほんと、あっという間。
早いですよね。
素敵な1年になりますように♪

Commented by マダムK at 2012-12-20 09:03 x
ルーシーちゃん10歳のお誕生日おめでとう!!!
大きなケーキにプレゼント そしてバルーンまで…幸せ一杯ですね~
椅子に座ってるルーシーちゃん ふわふわで大きなお目目でキュート! とっても10歳には見えません
パパとママと素敵なバースデーだったのでしょうね^^
プレゼントのシューズの可愛いこと!これで冷たい雪の日もスイスイお散歩できますね
この一年も元気でパパとママにう~んと甘えてね
お幸せな一年になりますように・・・
素敵なクリスマスを♥
。。。ありがとうございました!
Commented by lucyny at 2012-12-20 11:17
PASSAGE_4さんへ
お祝いのメッセージ、ありがとうございます。
もう10歳だなんてね~ほんとにあっという間でした。
信じられないくらい元気なので、このままずっと変わらずに
いてもらいたいです。それが何より嬉しいことですもの~

ケーキはパパとママのお腹の中に~でした。ルーシーは甘い
香りだけでかわいそうでしたが、これは食べれませんものね。
デ二ッシュ生地にチョコレートがたっぷりのケーキでした(笑)
ダウンコートは気に入ってくれたみたいです…よかった~♪
お友達みんなそうですが、いてくれるだけでありがとうです~(^^)

Commented by lucyny at 2012-12-20 11:27
asydney11さんへ
お祝いのメッセージありがとうございます。
気が付けばもう10歳って感じでね~毎日毎日、色んな表情や
かわいい仕草で楽しませてくれるほんとにいい一人娘です。
アハハ~すっかり親バカ全開ですが、でもみんなそうよね~♡

新しい一年がいままでとおり元気で楽しく過ごせることを願う
だけですね~これからもずっとよろしくね~(^^)
Commented by lucyny at 2012-12-20 11:39
マダムさんへ
お祝いのメッセージをありがとうございます。
こうして元気に10歳のお誕生日を迎えられたことをとても
嬉しく思います。
このバルーンね、これ何?ってちょっと警戒しながら
でも面白そうだしって感じで追いかけていました(笑)
いつもデレデレなパパさんが一段と…でした。

このブーツもかわいいでしょう?やはりルーシーは赤色が一番
似合うみたいです。
新しい歳もRiくんを見習って元気に過ごして行きたいと思います。
Commented by m-goghpon at 2012-12-20 21:28
ルーシーちゃん10歳お誕生日おめでとう~!!!
大きなケーキだね。プレゼントもいっぱい。
パパさんとママさんの愛情いっぱいのお誕生日よかったね~。
これからも、プリティールーシーちゃんいっぱい見せてね。

今年1年も健康で元気元気でありますように
Commented by ぼろたん at 2012-12-20 23:04 x
るーしーたん、おたんじょうび、おめでとなのら♡
じゅっさいなんて、まだまだわけーのら♪
それに、かわゆいから
こりからも、ブイブイいわせてほしーのら!
おたがいに、よいいちねんにしようね♪
Commented by lucyny at 2012-12-21 03:52
m-goghponさんへ
お祝いのメッセージありがとうございます。
もう10歳になったんだ~ってつくづく思ってしまいました。
あっという間だったので不思議な感じもしますが、病気もほとんど
しないで元気に来れたので、これからもずっとこのままの
ルーシーでいてくれたらと願いますね~

ダンディーなゴーグくんのようにはもうムリかも??ですが
可愛い系で頑張りますのでこれからもよろしくね~(^^)
Commented by lucyny at 2012-12-21 04:01
ぼろたんへ
わーい!ぼろたん、おいわいのメッセージありがとう!
とってもうれしいなぁ~!
そうよね~わたしたちまだまだがんばらなくっちゃね。
きょうはぼろたんのおたんじょうびオメデトウのひ…
たのしみだね~これからもげんきでえがおがいっぱいの
ステキなせんぱいでいてね~♪
ルーシーより
Commented by Mr.マスター at 2012-12-21 10:13 x
お邪魔シマス!

ルーシーちゃんお誕生日おめでと~♪
素晴らしい一年になるとイイネ☆

そして、昨日は...
ワタクシへのバースデーメッセージ頂きまして、
有り難う御座いました~♪

これからも、何卒宜しくお願い致します★
Commented by lucyny at 2012-12-21 12:11
Mr.マスターさんへ
うちの一人娘と同じお誕生日だなんてほんとに光栄ですわ~
いっしょにお祝いできるなんて嬉しいです。
そして今日はかわいいあのコの~ほんとハッピーですね。
Mr.マスターさんも素晴らしい一年になりますように~!

いつも美味しそうなメニューをあー食べたいって思いながら
拝見しています。暖かくなったらビュ~ンと飛んでいきますから
待っててくださいね~(^^)
Commented by m-kent0128 at 2012-12-24 23:51
 ルシーちゃんお誕生日おめでとうございます。
素敵な女性になって行きますね…
これからもママとパパさんと
楽しい素敵な時間を過ごして下さいね。
いつも、家族の中心で、笑顔の中心になっている
スーシーちゃん…
これからも幸せの中心にいて下さいね。
おめでとうございます。
Commented by lucyny at 2012-12-25 03:53
m-kent0128さんへ
お祝いのメッセージありがとうございます。
ルーシーがいてくれるお陰で私達二人にたくさんの幸せと
笑顔を運んでくれています。体は小さいけどとても大きな存在です。
みんないっしょですよね~♡
今まで健康で病気知らずでこれたので、これからも元気に
過ごせることを願っています。
これからもどうぞよろしくお願いいますね