レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

おともだちといっしょ~!


サンクスギビングも終り次はクリスマスです。
街の中は飾り付けに大忙しになってきています。
今年もまた華やかな季節がやってきましたね~

先週末の大セールで前からほしいと思っていたニットの
ワンピースを半額+20%offで買えたのでラッキー!!
妹や甥っこにも色々買って今日送ってあげました。
ちょっと早目のクリスマスプレゼントです~♪

ルーシーは寒さにも負けず大好きなお散歩を
楽しんでいます。
仲良しのおともだちと会ってそのママたちに
ナデナデしてもらえるので嬉しい嬉しいひとときです。

a0224537_6363386.jpg
a0224537_639797.jpg
a0224537_6405033.jpg

             ルーシーとヘザーちゃんとブローリーくん
             一番の仲良しさん集合!!
             いっしょに歩いたり、ママ同士で情報交換したり…
             どこの動物病院がいいよとか、それどこで買ったの?
             などなど・・・ワンちゃんの話がほとんどです。

a0224537_6571060.jpg
a0224537_659759.jpg

a0224537_721232.jpg

               落ち葉の上に雪が残って秋と冬がいっしょに!
               いつも早く来てよって感じで振り返られてしまいます。
               これから一段と寒さが厳しくなるので、外に出るのが
               億劫になりますが、ルーシーのお散歩があるおかげで
               いい運動ができています。
               寒さに負けずに頑張らないとねっ!

a0224537_7193469.jpg
a0224537_721973.jpg

               今日のランチ!
               シーザーサラダwithチキンとパン…
               郵便局に行った帰りに寄ったレストラン
               初めて行って見ましたがとても美味しかった~
               新規開拓成功~よかった~♪
[PR]
by lucyny | 2012-11-27 07:35 | ルーシー | Comments(6)
Commented by PASSAGE_4 at 2012-11-27 21:44
ほんとに秋と冬がいっしょですねー。
東京ではこんな景色は見れないなぁ。
最近、朝ワイヤーの男のコと会うので楽しみにしているのですが
こうやって立ち姿を比べると、ルーシーちゃんはスッとしています。
そして寒がりじゃないのですか?

シーザーサラダとチキンおいしそうです。
こういうレストランの雰囲気好きです。
ちょっと立ち寄れるレストランがあるってうれしいですよね。

寒なって、私もアインがいなかったらミノムシのように外に
でていなかったと思います。
大変だなーと思うこともありますが、自然の移り方を肌で
感じたり、運動がてらいいことも山ほどありますね。
Commented by マダムK at 2012-11-27 22:59 x
ほんと!もうすぐ12月 クリスマスも直ぐに・・・早い 早い~
ママさん ニットの買い物良かったですね!
私もそろそろクリスマスの準備をしなくっちゃ

ルーシーちゃん お散歩友達のわんちゃん達と仲良くできて楽しそうですね~
ママ達は情報交換ですね
まだ雪が残って 落ち葉の上がツリーの雪みたい
寒いでしょう~ そうそう でもエクササイズだと思って私も毎日夕方は頑張っています
美味しそうなランチ! チキンですね~ サラダもいっぱいで
新規開拓 成功でしたね~

Commented by lucyny at 2012-11-28 03:43
PASSAGE_4さんへ
今日もみぞれ雪が降っていて寒い毎日ですが、ルーシーは
寒さはけっこう平気みたいです。暑いのはダメですが…
ワイヤーの男の子?どのようなコかしら?

このレストランなかなか雰囲気もよくて、チキンが柔らかいけど
香ばしくって美味しかったんですよ。気軽に立ち寄れるところって
有難いです。
いえてますーー!私もルーシーがいなかったらミノムシさんです(笑)
Commented by lucyny at 2012-11-28 04:01
マダムさんへ
ほんとに早いですよね~私もこれからクリスマスの準備です。
まだ何もしていないの~いつも頼んでいるモミの木のリースも
昨日お願いしました。
黒のニットワンピースですがとても気に入りました~♪

このルーシーのお散歩仲間はワンちゃんもいいコ、ママたちも
みんないい人なんです。
寒いけどみんな愛犬のおかげでいい運動ができますよね~!
このレストラン、新規開拓成功でした…とても美味しかったんです。
Commented by m-kent0128 at 2012-11-28 10:15
目で見える景色がやはりアメリカ
だなぁ〜と思います。
色が日本とは何処か違いますね…
子供の頃はTVを見てどんなに憧れた事か!
そこで立ち話をして、世間話師店憧れるなぁ〜
ワイヤーの毛の色が秋と冬が一緒に来た季節にぴったりです。
落ち葉とルシーちゃんがとっても絵になっています。
Commented by lucyny at 2012-11-28 11:21
m-kent0128さんへ
アメリカーー?私自身はどこに住んでもほとんど変わって
いないように思っているんですけどね(笑)
その土地ならではの環境ってありますから、日本とはやはり
違うところが多いかも知れません。
私の英語もまだまだ怪しいところがいっぱいですが、何とか
なっているので不思議です。住めば都なんでしょうかね〜!

ワイヤーの三毛色が落ち葉と馴染んでいるかも?
いよいよクリスマスも近づいてきましたね〜ほんとに一年
早いです(^^)