レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

スポーツの秋ですね~!


先日、快晴のゴルフ日和になりました。
久しぶりにコースに出てゴルフを楽しんできました。
最近、ずっと運動不足で何か楽しめるものを始めたいなと
思っていましたから・・・
しかし結果は散々なものでボロボロでした。
まあね~練習では上手くいっていても本番となると
そう思うようにいかないのがゴルフなのよね~

写真を撮る余裕もほとんどなくちょっとだけ・・・
新しいクラブセットをプレゼントしてもらったので
続けないとね!
よし!来週さっそくリベンジに~なんてねっ!!

a0224537_6583750.jpg
a0224537_6591829.jpg
a0224537_6594142.jpg

             華麗なティーショットをお見せしたいところですが・・・
             なんてとんでもない
             この野鳥の群れもあーへたくそーって思っていたでしょうね~
             結果は最悪でも気分はまあ爽快?
             気持ち良い汗もかいてやはり体を動かすことは
             いいなって思った一日でした。

             ルーシーは一日お留守番だったので
             遊んでよ、かまってよ、ってまとわりついて
             離れてくれません。
             PCもゆっくり見れなくて・・・

a0224537_763355.jpg
a0224537_773454.jpg
a0224537_783166.jpg

                長い前足を使って何度もねぇ~ねぇ~
                ちょっとー痛いってばー
                ハイハイ、わかりましたよ
                でもね、ルーシーは元気が有り余ってるだろうけど
                ワタシはもうクタクタなのよ~

                       おまけ
a0224537_7133542.jpg

            このデザートね、お友達のお宅でのパーティーで
            お一人の方がご自分で作って持ってこられました。
            こんなにたくさんお一人で作られて…
            そして見た目もお味も最高に美味しいフルーツゼリーでした。
            いつもとても参考になります。

            あんなに寒かったのに今日は気持ち悪いくらい暖かいというか
            暑いくらい・・・へんなの?
[PR]
by lucyny | 2012-10-16 07:28 | 日々のこと | Comments(8)
Commented by rococo-k at 2012-10-16 08:28
おはようございます!
無事に帰国いたしました笑

ゴルフへ行かれたんですね~
グリーンも綺麗で さぞかしプレーは気持ち良かったと思います
私もRiがパピーの頃で それからは一度も回っていません
結果は・・・でも 終わった後の爽快感は食事も美味しいでしょう~
次回のリベンジ楽しみにしています^^
笑 ルーシーちゃん お留守番だったのでちょっと拗ねてるのね
横顔が~可笑しい~
それにしてもこんな量のデザートを!びっくりです
素晴らしい~
Commented by asydney11 at 2012-10-16 08:54
新しいクラブセットをプレゼントですか?
それは続けないといけませんね 笑。
私も今年こそは運動、
ヨガをスタートさせようかと。
って、今気づきました。
次のレッスン、今週の土曜日からスタートだ!
また間に合わなかった、、、。

ルーシーちゃん、一日中お留守番ならチョイチョイもしたくなりますね。
ワイヤーって力があるから痛いですよね。
フルーツゼリー、いろいろな種類があっておいしそうです。

Commented by PASSAGE_4 at 2012-10-16 09:56
お天気いい中でのゴルフでしたね。
そうですよね、結果はともかく運動するっていいですよね。
ゴルフクラブのプレゼントいただいて、続けられそうですねー。

ルーシーちゃん、ねぇねぇ・・ってやってますね。
いっしょにいるときは寝ていても、やっぱりそばにいてほしい。
そんなところがまたかわいいんですよねー。
Commented by lucyny at 2012-10-16 22:59
rococoさんへ
お帰りなさい~!楽しい旅行になったみたいでよかったです。
久しぶりのゴルフ、結果は散々でしたがいいお天気で気持ち
よかったです。
この機会にまた続けて行けたらと思っています。
明日またコースに出る予定なの・・・

ルーシーは遊んでほしくってずっとグズグズいってました。
ほんとに子供と一緒ですね~(笑)
このデザートすごいでしょう?お一人でこれだけたくさん作って
来られてね。美味しいしきれいしで私、二つもいただいてしまったの!
Commented by lucyny at 2012-10-16 23:07
asydney11さんへ
そうなのよ~ゴルフセットをプレゼントしてもらったので
一回だけというわけのはいかなくなったわぁ~(笑)
でもずっと運動不足でこれじゃいけないなって思っていたので
また始めるいい機会になりました。
ヨガもこちらでもされているかた多いですよ~新陳代謝がよくなって
とてもいいそうです。

そうワイヤーって力がとっても強くってこのチョイチョイも
けっこう痛いので、もうやめてよーって感じでした。
チョット無視したら今度は腕に座ってきました。これは重くって~(笑)
Commented by lucyny at 2012-10-16 23:17
PASSAGE_4さんへ
ゴルフ、結果はどうであれ取り合えず、いい汗をかいてよく歩いて
気持ちよかったです。
ほんとにね~プレゼントされてしまったので続けないといけない
はめになってしまったような…(笑)

ルーシーはこのねぇねぇ~が得意というか自分の気持ちを
伝える方法みたいです。でもね、力が強くって痛いんです。
まあ、何をしてもこうして甘えてくれるのはかわいいですよね~
小さい体で色々考えていますからねぇ~(笑)
Commented by m-goghpon at 2012-10-18 19:53
野生のカモでしょうか?
キレイなグリーンで気持ちよさそう。
私はゴルフをしないので、グリーンを見るとこんなドッグランがあればいいな~って思ってしまいます(笑)

ゴーグもPCをさわりだすと、ジャマしにきてコメントなかなか入れれないこと多々あります。
Commented by lucyny at 2012-10-19 03:39
m-goghponさんへ
この野鳥の群れは家の近所でもよく見かけるカナディアングース
たちなんです。近くで見ると結構大きくってねー
木々の紅葉と芝のグリーンがとてもきれいでした。
まだシーズンを楽しめるのでゴルフの腕を上げないとって
悪戦苦闘中なんです(笑)

そうですよね~こんな広いドッグランがあったらワンコたちは
大喜びで最高ですよね~♪
ワイアーって力が強いのでちょっとねぇ~ってされても
痛くってやめてよーってなります。ゴーグくんも同じこと
するんですね~!