人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

ある日の午後~!


最近少し寝不足ぎみです。
寝つきが悪かったり、早く目が覚めてしまったり・・・
睡眠不足は美容の敵…特にまた季節の変わり目になると
お肌のトラブルにあってしまうことが~

そんなときは軽くお昼寝をしてパワーを貯えないとね!
このお昼寝をパワースリープというらしくたとえ10分でも
寝れると体にはとってもいいらしいです。

隣では一足先にもう寝てるコが・・・

ある日の午後~!_a0224537_3482335.jpg

           ウトウト・・・
ある日の午後~!_a0224537_3513123.jpg

ある日の午後~!_a0224537_352138.jpg

                そのうちま~るくなって得意ポーズ!

                ワタシもつられてソファでウトウト・・・ZZZ~
                
ある日の午後~!_a0224537_3572033.jpg

           暑くなったのか、場所を変えて寝ていたルーシーも
           そろそろお昼寝終了~でも何度もあくびが~
ある日の午後~!_a0224537_414732.jpg

           ウン?ジロッ?もしかして自分だけ何か食べようとしてません?
ある日の午後~!_a0224537_45316.jpg

           ダメですよ!ちゃんとオヤツはいっしょにですよ!
ある日の午後~!_a0224537_49396.jpg

           新しいオモチャのピヨコちゃんまでいっしょに!
           ハイハイ~わかりましたよ~
           それではオヤツタイムとしましょうか~

ある日の午後~!_a0224537_414303.jpg

           お友達から頂いた手作りのメロンパン!
           こんな美味しいのひさしぶり~ありがとうね~
           熱いほうじ茶とこのメロンパン最高でした~♪

                    おまけ
ある日の午後~!_a0224537_4503042.jpg

ある日の午後~!_a0224537_451426.jpg

           これは我が家のご近所にあるCastle on the Hudsonという
           有名なホテルです
           昔のお金持ちが建てたお城のような豪邸がホテルになっています。
           中にあるレストランが素晴らしいので、近いうちに行く予定にしています。
           またご紹介しますね~

           お昼寝のおかげで気分もスッキリしました~
           では今からちょっとお買い物に…
by lucyny | 2012-09-25 05:08 | ルーシー